忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園ハンサム絵チャのお知らせ

参加表明者さまが一名いらっしゃったので、ハンサム絵チャ決行します。

やや急ですが、日時は6月9日の木曜日、

たいっへん申し訳ありません!;;開催日時ですが、
やはり翌日が土曜日の10日の方が皆様来て頂きやすいだろうという事で、
急遽10日に変更いたします~;;

開始時間は22時から
このブログの左側にリンクしてある絵チャ室にて行います。
テーマなど詳細は開始時間10分前までには書き出しておきますね。

ハンサムを知っていて参加したいと思われた方はもちろん、
「学園ハンサムって何だろう?」という好奇心いっぱいなそこのあなた!
見学オンリーでもROM専でもオールOK!お気軽にじゃんじゃん参加しちゃって下さい!
必ずや抱腹絶倒の楽しい時間をお約束しますv
ただし、見学・ROMの方はその旨入室時にお名前の横に添えて下さるようお願いします。

あ、念のため?参加者の方は一応事前に
学園ハンサムをひととおりおさらいしておくことをおすすめしますよ~ふふふ…v

では、当日を楽しみにしております。待ちきれなくてわくわくしちゃうぜ!v

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

「◯潤なんてちゃらちゃらした人 やだぁ~ん。

そして僕は卒業パロネタに逃げた。

…やばい…おさらいに先生ルートひっさびさに観たら先生がかっこよすぎて惚れた。

頑張れ拓也。負けるな拓也!
それ以前に明日の夜10時までに主要5人のルート見終わるの間に合わないかも知れない…
いや間に合わない(反語)

…せめて拓也ルートだけでも見ておかないとこのままじゃ最萌えキャラの座が危ういかもしれない。
マジで。

しかもオリジの方も進めなきゃなんだよなー
時間がマジぎりぎりだわ。
ちゃんと更新できたらおで拓也のお嫁さんになる!
  • 小雨 さん |
  • 2011/06/09 (05:37) |
  • Edit |
  • 返信

美希ちゃんに私信

美希ちゃん連絡ありがとう。

ケータイメール届かないし、
Eメールも戻って来ちゃったよ~;;

今日はもうちょっと時間がないので、
明日美希ちゃんのブログに伺わせていただくよ。

ところで話は変わるけど
10日の夜もし暇なら絵チャ覗きに来ない?
覗くだけならペンタブ要らないよ。
一切発言しなくても良いし。
ただし下ネタ苦手なら注意。

ではでは取り急ぎ連絡まで。
  • 小雨 さん |
  • 2011/06/09 (22:04) |
  • Edit |
  • 返信

美希ちゃんに私信その2

美希ちゃんおはよう。
ブログ見たよー
ブログタイトル笑った(笑)
自分で名前覚えられない名前って
名前の存在意義を成してないから!(爆笑)

100アクセスおめでとう!凄いね!
私のブログなんて今までの全ての閲覧者数えても
きっと100いかないよ…
美希ちゃんのお花の作品は
私の絵なんかより遙かに芸術的だよ!
きっとこれからも見に来てくれる人いっぱいいるよ。

メッセージしかと受け取りました。
美希ちゃんありがとう。大好き!v
  • 小雨 さん |
  • 2011/06/10 (09:12) |
  • Edit |
  • 返信

届いたみたいね。

訪問ありがとー!!アメーバ使ってなくてもコメント出来るから、今度是非してね。

大好きだよー!!
  • 美希 さん |
  • 2011/06/11 (20:33) |
  • Edit |
  • 返信

忘れたけど

リンクできるみたいだから、早速よろしく。タイトル覚えられない訳解るでしょ。

確認メール来ないよー・・・大丈夫?Cメールできる?10日の絵チャ見たけど、あれ下?
実は作品展がまた始まってます。今回は薔薇をテーマにしてるから、疲れてて行けないなら写真送るから。ブログに載せたら名前出ちゃうからね。
  • 美希 さん |
  • 2011/06/11 (20:47) |
  • Edit |
  • 返信

美希ちゃんへ

だから、

ケータイにもメールは届かない。
(から美希ちゃんの新しいケータイアドレスも分からない。)

美希ちゃんがかいてくれたアドレスにEメール送っても帰って来ちゃう。

ブログにコメントしようとしたけど、アメーバ会員しかコメントできないみたい。

今こういう状態。
だから、唯一の連絡手段はこのブログへのコメントか、電話。

薔薇の作品展見に行きたいよ…
最近は比較的元気だから行こうかな。

絵チャログ見てくれてありがとう。
まあ、見ての通りです(笑)
  • 小雨 さん |
  • 2011/06/11 (21:00) |
  • Edit |
  • 返信

美希ちゃんに業務連絡。

美希ちゃんのブログ、バナーは無いの?
リンクするだけなら出来そうだから、
もしあればどこにあるのか教えて。
無ければテキストリンクさせてもらうね。

ただし、美希ちゃんのブログのタイトルの最後に
(爆笑)
の文字を入れさせていただきます(笑)

ではお返事待ってるよ。
あー薔薇の作品展行きたい。
  • 小雨 さん |
  • 2011/06/11 (23:11) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]