忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
 92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |
Posted : 2010/07/29 19:38
今日の朝あぐりDVDBOX完全版届きましたー。
昨日発送して、今日の朝届くって…早!
けど今日は夕方の4時まで寝ていたのであまり意味がありませんでした(^_^;)
とりあえず第1週、「花嫁は15歳」と2週「エイスケの秘密」観ました~

念願の第1週子供時代編が観られてこれだけで買って良かった~って思いました~
本放送の時も数年前再放送していた時も、第一週は観られなかったのです~;;
子供時代のあぐりを演じてる秋定里穂ちゃん可愛い~vv演技も凄く上手で、もうめろめろでしたv
おかっぱも可愛いけどやっぱりおさげが好きvちびハイカラさんルックに萌え萌えvv
男の子に墨かけちゃう所とか、川に落としちゃうところとかおてんばな所も好きですv
あ~可愛いなあv…ええ、ロリコンですが何か?(威張るな)

あぐりのお姉さん達も美人v
そしてあぐりのお父さんが言う「これからは女だからと言ってやっていけないとか、
女だからこうするべきだということは無いと思う」
という台詞が良いなあと思いました。進歩的な考えをもった方だったんですね。(実際は知りませんが;;)

田中美里さん演じる成長したあぐりの女学生姿にも萌え~
女学校での女学生達の色とりどりの羽織や着物が綺麗で眼福でしたv
でも庇髪にリボンじゃないのが不満;;おさげも可愛いけどあの大きく膨らんだ髪の毛が好きなのです~。

エイスケさん役の野村萬齋さん、良いですねv本放送の時から大好きです~
当時子供だったので知りませんでしたが、エイスケさんブームがわき起こっていたみたいですね。
後半再婚しちゃいますが、やっぱりあぐりの夫はエイスケさんしかいない!と思いますv
そしてエイスケの父の里見浩太郎さんが好きですv
篤姫の斉彬役の高橋英樹さんといい、私はこういう渋くて凛々しいおじさまに弱いようです。
これから毎日あぐり付けの日々になりそうだなー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♪ Admin / Write / Res ♪
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3
5 6 8 9 10
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 小雨]
[11/12 れおな]
[11/12 小雨]
[11/12 小雨]
[11/12 葉月]
[11/11 れおな]
[11/10 小雨]
[11/09 昭]
[11/07 小雨]
[11/05 小雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  雨の通り道  All Rights Reserved.
*Clip Art by 雪乃 / Icon by Pearl Box   *Material / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]