忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とめどなくたまりたるCD

670191ad.jpeg


























今日は某方へのお手紙用のレターセット買いに出かけてました。
誰かのために物を選んだりするのって楽しいなあ。

そしてレターセットがないか入ったお店の中でかかってたクリスマスソングのCDに
うっかり惹かれて買ってしまいました…
今年既にamazonで三枚もクリスマスソングのCD買ってしまっているというのに…!
毎年クリスマスになるとクリスマス絵のBGM用のクリスマスソングのCDで5千円前後散財します…
同じ曲でもアレンジによって全然違う雰囲気になるので何枚有っても良いのですが、
それにしても1年で4枚は多すぎたか…
大好きなそりすべりと素敵なホリデイが入っていたのでつい…どっちもアレンジが素敵で良いです~vv
あとアンパンマンのクリスマスCDに入ってたアンパンマンのマーチが良い歌過ぎて泣けます。
歌詞が深いと一時期評判になってましたが本当ヤバいです。
アンパンマン小さい頃好きだったなあ…カレーパンマン派。(どうでもいい)
そんな訳でそろそろクリスマスCDの置き場所が無くなってきてピンチです。

フィギュアGPシリーズフランス大会、男子はあんまり覚えてないですが
チャイコフスキー組曲で滑ったのってソウナン選手でしたっけ?
曲に合った雄大な演技で良かったですー
無良選手は最後のジャンプだけ残念でしたが
次々とジャンプ決まって凄かったですー1位おめでとうー!
女子はアシュリー・ワグナー選手圧巻でした!表情とか仕草とかなまめかしくて良かったです。
リプニツカヤ選手は演技はおいといて衣装前の真っ白衣装の方が可愛かったのになあ…
にしてもフランス大会のカメラマンは今年もフラワーガールを執拗に写してて笑いました。
間違いなくロリコンと見た。フラワーガールツインテールでみんな可愛かったなあv(私も同類)
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

猫可愛いよねv

マローンから帰ってくる途中の緑道にいた猫だよーでもピンぼけしちゃった;;
クリスマスソング良いよね!スタンダードナンバーの洋楽も聴くし子供向けのも好きだよ。
山下達郎とか辛島美登里のクリスマスソングも良いよね。
クリスマスプレゼントくれるとかありがとう;;
いつもらってばかりでごめんね(/_;)
  • 小雨 さん |
  • 2012/11/28 (13:43) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]