忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人肌恋しいそんな夜には喪女が暖めてくれるよ…そんな絵チャ

capture2032.jpg





17日夜9時からmonoさん主催の喪女絵チャに参加してました。
一ヶ月ぶりの絵チャだったので楽しかったです!

1枚目のテーマは鮭子さん出題で「脳内彼氏」いなければ「理想のイケメン」でした!

左上は鮭子さんが素敵な脳内彼氏さんを描かれてたのですが、
就活に使用するキャラさんという事で、未発表である事を考慮して白抜きにさせて頂きました。
というわけで左上から時計回りに
鮭子さん
牛一頭さん
凡人。さん
monoさん(題字)
monoさん
小雨

です。

牛一頭さんは自転車を爽やかにのりこなしてそうなアスリート系イケメン!

凡人。さんは繊細な感じが素敵な美青年!

monoさんはイケメン具合もさることながら厚塗り加減が美しい!

私のはもう13年くらい前に考えてたエセチャイナ風味の話のキャラ。


続いて第2回戦は牛一頭さんの出題「秋」!
capture204.jpg





左上から時計回りに
牛一頭さん
小雨
鮭子さん
monoさん
凡人。さん
monoさん

牛一頭さんは清楚な女の子が可愛いです!安定のデッサン力!

私のは秋と言えば七五三。対照的にデッサン力の無さが光ってますね!

鮭子さんは焼き芋食べてる女の子が愛らしい!瞳が綺麗です!

monoさんの秋エリーには本気で噴きました(笑)

凡人。さんは芸術の秋にぴったりのアーティスティックなイラストで素敵です。

monoさんの女の子は無邪気な感じがとっても可愛い~秋色マントも可愛いです。


今回は私の変態振りが遺憾なく発揮されたチャットになりました。
初っぱなから鮭子さんがデザフェスで見たという
股間を見せるためだけにある緊縛のポーズが描かれたり、
喪女は悟りを開くとマリア様になれるとか、
エロい事をググるためにネットはあるんだぜ…?な流れになったりと、
今回もまったりと楽しかったです!
次回の喪女絵チャは12月!クリスマスに浮かれるリア充を壊滅させようぜ!
って事でお開きになりました。
また皆さんと猥談が出来るのが楽しみです(笑)
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]