忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

やっっっっっっちまったぁああああああ~!;;;


今日はですね、神奈川県民ホールに
魅惑のミュージカル・ガラコンサートっていうのを観に行ったんです。ええ。
それで6時半頃会場に着いたら、ホールにお客さん誰もいなくて、がらがらなんです。
客席に着いたらお客さんみんな既に席に着いてて、
さすが年配の方は時間に正確なんだなーとか思ってたんです。

で、始まったらプログラムの第2部から演奏し始めたんです。
何の疑いも持たず、ああ、1部と2部順番入れ替わったんだなとしか思わなかったんです私。
でもだんだん不安になっていったんです。
それで最後のニューヨーク・ニューヨークで、
「これで最後の曲です」とか言い始めたんですよ、はい。
それで私戦慄しまして、まさか…とがくがくぶるぶるでチケット良く見直したんです。
そしたら…17時開演って書いてあったーーーーー!;;
う…うわぁあああああ~!となる私。

いや確認したんです。事前にちゃんとチケット確認したはずなんです。
でも私の脳にはコンサートは19時から開演というのがすり込まれていて、
チケットの文字を見ても17時だと認識できなかったみたいなんです。

…orz。
えーんひどいよー;;あんまりだよー;;
第2部も良かったですよ、良かったけど、
私は第1部のサウンド・オブ・ミュージックとか南太平洋とか王様と私の
リチャード・ロジャース特集が聴きたかったんだよ~;;
特にシャル・ウィ・ダンスとハッピー・トークが聴きたかったのに…
フルオケで生でミュージカルの名曲が聴ける機会なんて滅多になかったのに…
学生席で一回11列目真ん中のこれ以上にないくらいの良席だったのに…

うわぁあああん私のバカバカバカバカおたんこなすー;;
私死ね!本気で自分を殺したいと思いました。
あまりの悔しさに隣に座ってらした年配のご夫婦に
「時間間違えて来ちゃったんですよー」と泣きついてみました。
もう銭は惜しまないから追加の公演はないのかーと窓口に問い合わせてみましたが、
今夜のこの公演一回限りとのことで…あぁあああ;;
悔しすぎてやけ食いして1㎏太っちゃいました。
もう嫌だ…こんな予感はしてたんですよ何となく…

出演してらしたシルビア・グラブさん、今井清隆さん、柳瀬大輔さんはみんな良かったです。
とくにシルビアさんと今井さんの美女と野獣が良かったですー
第2部始めのミュージカルメドレーも
コーラスライン・マイ・フェア・レディ、オズの魔法使い等々、
名曲がもりだくさんで胸が熱くなりました。
…つくづく第1部観たかったよー良かったんだろうなあ…ぐすん。
自分の馬鹿さ加減を呪いながYoutubeでミュージカルの動画漁ってふて寝しときます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 3
4 6 7 8 9 10
11 13
18 19 20 22 23 24
25 26 27 28

フリーエリア

最新コメント

[02/24 小雨]
[02/23 葉月]
[02/15 小雨]
[02/15 jun]
[02/01 小雨]
[01/30 昭]
[01/28 小雨]
[01/28 葉月]
[01/28 小雨]
[01/28 れおな]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]