忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらなきゃならないことたくさん


絵は珍しく青い粉雪。今までで一番真面目に絵チャ絵描いた。(いつも真面目に描きなさい)
yumiさんのサイトさまの小人ちゃんを見ていたら私も青くてもこもこな服を描きたくなって…
yumiさん真似したみたいですみません~;;

こんな私でも師走はそれなりに忙しくなります。
…というかやらなきゃならない事を12月まで置いておいた自分が悪いんですけどね。
てへっ☆(死)
とりあえずはテーブルの上にうずたかく積まれたブックオフで買った本の山の前に
せめて新刊の波津彬子さんの「千波万波」だけでも読まなきゃ…!
描き下ろし、 柚月ちゃんの恋物語なんだ…
相手は蓮じゃないんだ…
読まなきゃ良いのに某掲示板でネタバレしまくりorz
波津彬子さんのイラスト集「万華鏡」も買いました~
ほとんどは持ってるコミックスの表紙絵ばかりだったけど、
白黒でカラーで見たいなーと思ってた表紙絵とかも見られたので満足です~
和服姿のお嬢さまやヴィクトリアンなドレスの女性がとっても麗しいイラストなのですーvv

篤姫、先週は徳川家茂役の松田翔太さん超イケメン…!
「何故言って下さらなかったのですか。私が母上に言いたいとき言えなくなるではないですか」
のシーンとか、姉妹のような年齢の篤姫を母と慕うところが良かったです~
家茂と和宮のカップルも可愛くて好きです。
というか和宮可愛いよ…!
初めは「わたしはそなたが嫌いじゃ」と真っ向から言っていた篤姫が、
いつの間にか幾島との間に母娘の様な情愛を育んでいった所とか、良かったです。
「そなたひどい顔をしておるぞ」「姫さまこそ」と涙ぐむ二人の場面はうるうる物でした~。

フィギュアGPファイナルもありますねー
佳菜子ちゃんは何位まで上がれるかな?
5年前に真央ちゃんが出てきたときのような衝撃はないけど、
彼女この先表現力が伸びそうなので楽しみ。
シュレック3も観なきゃなあ…駄作だって評判だけど。

とりあえず10月から放置してたあぐりは年内に観ることはまず不可能です!(威張って言うな)
さーて年賀絵も描けたしそろそろ年賀状にも取りかからなきゃなあ…

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]