忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュア四大陸選手権2013(昭さんに私信追加)


私信-昭さん
バトン回答に昭さんのお名前出せなくてすみませんでしたー;;
昭さんに相応しいイメージが無かった気がして…
「ゴージャス」とかがあればぴったりだったんだけどなあ(個人的イメージです;;)
そして13日ばっちり遊びに行かせて下さいー!
久しぶりにちょいさんのいらっしゃる絵チャ楽しみvv

絵はエシャロットの上の姉、ロゼッタ。現レナール侯爵夫人。
ジルダ姫がドルネシアの白百合なのに対し、
その名の通りメリーラントの紅薔薇と謳われる社交界の名花。
このバッスルスタイルの夜会服、
気に入ってるのでそのうちリファインして小雨プリンセス(新キャラ)用にするかもです。

フィギュア四大陸選手権観てました(録画して)。
男子は羽生君ショート1位からの2位は残念でしたが良かったですー
力強さと女性的なしなやかさを兼ね備えてきた近年は良い感じですね。
高橋選手は…残念でしたねーやはりショートを変更したのが響いてるのかな?
ケビン・レイノルズ選手はダークホースでしたが4回転3回は凄かった!
表現面はまだまだ荒削りな感じですがこれからも楽しみな選手ですね。

女子は李子君ちゃんの眠れる森の美女めちゃくちゃ可愛かったです~!vv
上品なペールピンクの衣装も似合っていてとっても可憐。
初々しく愛らしいお姫様って感じにぴったりの愛されオーラが出ていて良かったです!
あんまり可愛いので2回も観ちゃったvv
ショートの黒い瞳も、弾むようにステップを踏む姿がひたむきで少女らしくて愛らしかったです。
真央ちゃんは衣装新しい方がずっと可愛い!!ふわふわで真っ白で素敵でしたー
演技も言うこと無しですね!黒鳥のコーダで終わる所が凄く好きなプログラムです。

にしても半端にペアやアイスダンスをやるのはやめてくれよ…
なまじちょこっとだけやられると気になるじゃないか…
アイスダンスショートダンスのT・バーチュー、S・モイヤカップル、
バーチューの上衣が青い花柄?で、
青い薄い素材のスカートがオーバースカート状になってる衣装が
凄く上品で可愛かったですvv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

私信ありがとうございますー(´∀`)

お邪魔します昭です♪ 長文申し訳無いですー(>_<;)

◆絵師バトン♪
あわわっ恐縮です!バトン回答の件、お気遣い無くー(>_<)
ブログなど発信する場がないのでお心遣いありがとうございます♪
何と!「ゴージャス」なイメージとのお言葉!!!
とってもとっても嬉しゅうございますー!わーわー(〃ω〃)
私の小雨さんの絵のイメージは「可愛い」と「萌え」と「意表を突く」です♪
「可愛い」と思ったのは、画風、キャラの表情や仕種、
雰囲気が少女漫画のような爽やかで可愛さがあるから!
「萌え」と思ったのは、描かれる絵やキャラの要素に私が好む萌え(燃えもありw)があるから!
例えば・・・絵チャで描いてくださったミニアのあのポーズとか(私よりキャラを理解されていて嫉妬w)
『小雨プリンセス』でのドレスのデザインや色合い、大胆でセクシーさもあったり(*´ω`*)
創作キャラの設定でもフィオさんの武器ホウキとか♪スキ要素があって興奮させられっぱなしですわ!
「意表を突く」と思ったのは、やはり創作RPG絵チャでの発想あっぱれ!
小雨さんの創作キャラはどれも意表突かれる要素があるんですよー♪
とっても興味深いですし、勉強になります! そして、大スキ!

◆13日絵チャ会!
是非是非遊びに来てくださいー!!!待ってますワァ((*’∇’*)
ジャンルやお題は全く考えていないのでコレっというものがあればご提案ください♪
絵チャ会タイトルとしては『ちょいさんと一緒に○△□』ですかねw

◆ロゼッタさん☆
肩に釘付け!肌の白さとドレスの赤がこれまたセクシーで見とれちゃいました!!!
『社交界の名花』に相応しい!数多の男性が虜になるのやら!恐ろしい女性だっΣ(゚∀゚)

◆お姫様キャラ
イメージは描けたのでご都合の良い日、後日相談させてくださいネ♪
『自キャラご相談絵チャ会』とかもいいかもd(ゝ∀・*)
キャラ情報としては、ヒールの高い靴履いたら180cm越える、またもや高身長な女の子w
カッコイイよりカワイイと言われたい子w
10人兄弟の末っ子、上は全員男の子w母は女帝、父戦死。
お年頃ってことでお見合いさせられる日々ーで、
「うさ耳族」の王子に一目惚れしちゃうーw
こんな設定で考えておりますー(゚∀゚)テヘ

昭さんへ!

昭さんお久しぶりですー!私信にお返事ありがとうございます!もう一つのコメントの方は削除させて頂きますのでご安心下さい。

お絵かきバトン、昭さんとポチさんの入る枠が無かったんですよね;;
わわわ私の絵のイメージ可愛いと萌えと意表を突くですか!?うわーん嬉しいです~;;
可愛いはいつも目指してる所なのでそう言って頂けてとっても嬉しいです!少女漫画にどっぷり浸かって育ったので理想はずっと少女漫画絵です!(キリッ
萌え、昭さんのスキ要素有るだなんて…昭さんに気に入って頂けるところがあってこれまた嬉しいです♪
ミニアさんはあのポーズしか浮かびませんでしたwwペタ子燃えですよ!!vv
創作意表を突かれる所有りますか…?本人RPG風デザインが全く出来ないのであんまりそういう風なキャラ描けないだけなんですが;;大好きって言って頂けてとっても光栄ですーvvこれからも昭さんに気に入って頂ける様な子を描けるよう頑張りマッスル!
昭さんは、どんなキャラでもさらりと描かれてしまえる鮮やかな手腕、そしてどんな子でもぱっと輝きを放つような華やかで明るい雰囲気の画風!!どれをとってもゴージャス!!vv
昭さんの絵はオリジでも版権でも画面が明るくなるような魅力全開な感じが本当に大好きですーvv

13日絵チャ会楽しみにしてますねーvv
また創作描き合いも良いし久々にFF9も良いなあ…
せっかくちょいさんがいらっしゃるのでそれを活かしたお題を期待してますーvvそして何て素敵なタイトル…!w

ロゼッタにお言葉ありがとうございます!
華やかで魔性の女っぽく思われがちだけど、旦那様思いの賢夫人ですw真っ赤な夜会服が描きたかったんですーw

そして昭さんのお姫様キャラキター!!vv
設定聞いただけで萌え萌えなんですが…!!
10人兄妹の末っ子とかお母さんが女帝とか、お見合いに追われる日々とかそれでもってうさ耳の王子様に一目惚れなんて最高じゃないですか!!
更にヒールを履くと180㎝超えの長身スレンダーお姫様とか、胸高鳴りますな!!vv
ドレスは彼女の長身を活かしたスリムなラインが良いですかねvv
私は暇人ですのでいつでもご相談OKですよー!!
またご連絡下さい♪

ではではたくさんのコメントありがとうございましたー!
  • 小雨 さん |
  • 2013/02/12 (18:36) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]