忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

バレンタインは女の子のためにあるんやで!


今年も自分用にバレンタインチョコ&ケーキに合計3150円費やしました。
男子にチョコあげるなんて猫に小判じゃないですか。意味分かりません(お前がな)
写真は7日に買ったリサガスのチョコレート。
一昨年にもリサガスのチョコ買ったのでもう良いかなと思ってたんですが、
リサガス好きならここはやっぱり買っておくべきだろうと。
チョコ買ったら付いてくるオリジナル紙バッグも欲しかったし。
高かったけどさすがリサガス、ちゃんと美味しかったですー白いトリュフが特に!vv

こんな可愛い袋と箱に入ってましたvvこれは買わないわけにはいかない…!!

お次は11日にモロゾフでチョコレートアソートを。

写真下手なので暗くなってしまいました;;
上段左から2番目のトリュフがひっくり返ってるし…直してから撮れよ…
青薔薇のチョコレートに一目惚れして買ったのですが、
ヨーグルト味との事でしたが普通のホワイトチョコっぽかったです。
まだ6粒残ってるけどぶっちゃけ甘いばっかりであんまり風味が無くて美味しくない;;
やっぱりチョコレート専門のお店のじゃないとだめだなあ。

最後に今日買ってきたハート型チョコケーキ。

バーン。大きさは去年のチョコケーキより小さいですが、味は去年のより美味しかったですv
上に載ってるのがアプリコットで、中はチョコムースとオレンジでした。
チョコの甘さが上品で、オレンジの酸味とマッチしてて美味でしたvv

ブックオフでバレンタインソング特集やってて、
流れてたPerfume-のチョコレイトディスコ、去年もかかってた気がしますが
可愛くてお気に入りですーバレンタイン絵もこの曲をイメージしながら描きました。
計算する女の子 期待してる男の子♪って歌詞が可愛くてバレンタインにぴったりですねvv
今年もチョコいっぱい試食出来て←美味しいチョコ買えて幸せでした!
金欠でなければロイズのチョコレートポテチも食べたかったんだけどなあ;;
甘いものばかり食べてたのでチョコポテチの塩気が恋しいです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 3
4 6 7 8 9 10
11 13
18 19 20 22 23 24
25 26 27 28

フリーエリア

最新コメント

[02/24 小雨]
[02/23 葉月]
[02/15 小雨]
[02/15 jun]
[02/01 小雨]
[01/30 昭]
[01/28 小雨]
[01/28 葉月]
[01/28 小雨]
[01/28 れおな]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]