忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
 528 |  527 |  526 |  525 |  524 |  523 |  522 |  521 |  520 |  519 |  518 |
Posted : 2012/10/24 19:53

892af7d5.jpeg









絵は10年後の粉雪と聖夜のはずだったのですが、等身が今とほとんど変わりませんね…::
聖夜のえりあしが伸びてるのがポイント。
毎年恒例のオリジンーヌ・カカオのクリスマスケーキ予約してきましたー早いなー。
年末に向けて描かなきゃいけない絵が山積みだ…ペンタブやPCが壊れないことを祈るばかりです。

フィギュアGPシリーズ開幕しましたねーフィギュアが始まるとああもう冬だなーと思います。
男子フリーは、町田樹選手の火の鳥、鳥らしくしなやかにはばたく仕草が美しくて良かったです。
衣装も雰囲気出てて素敵。
トマシュ・ベルネル選手のスウィングしなけりゃ意味がないも、
フリーでは割とみんな重厚だったりシリアスな音楽を使う選手が多いと思うのですが、
ショーみたいな楽しさ溢れる演技で、ジャンプは残念な感じでしたが好きでした。
みんなフリーでもショートでももっとエキシビみたいな楽しいプログラムが増えると良いなー

女子は演技よりやっぱり華やかな衣装に目が行きますー
アリーナ・レオノワ選手のパッと明るい赤の衣装や、
今井遥選手の水色にスパンコールがちりばめられた衣装も可愛くて素敵でしたーvv
赤系や青系ばっかりの中アシュリー・ワグナー選手の元気なオレンジも新鮮で可愛かったです。
演技ではヴァレンティーナ・マルケイ選手の、くるくる移り変わる表情や手の細かい仕草など、
表現力がとても豊かで大人っぽいコミカルさが出てて良かったです。
今井遥選手のディベルティメント変ロ長調も、
今は振り付けをこなすだけで精一杯という感じでしたが、衣装の効果もあり清冽な印象でした。

これからまたフィギュア観るのに忙殺される生活が始まるのかー
嬉しいようなめんどいような…でも観る。

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♪ Admin / Write / Res ♪
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3
5 6 8 9 10
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 小雨]
[11/12 れおな]
[11/12 小雨]
[11/12 小雨]
[11/12 葉月]
[11/11 れおな]
[11/10 小雨]
[11/09 昭]
[11/07 小雨]
[11/05 小雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  雨の通り道  All Rights Reserved.
*Clip Art by 雪乃 / Icon by Pearl Box   *Material / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]