忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フライングFFⅨ12周年

※12周年絵アップしてたのですが、きさなずさんがコメントで励ましてくださったので
やはり当日まで待ってアップし直すことにします;;すみませんー!

本当は当日にアップしたかったけど、
ショボすぎて皆様が一斉にアップされるであろう素敵12周年絵と比べられるのが辛かったので
フライングでアップ。非常ーに地味な出来になりましたorzもっと凝れば良かった…;;
イメージとしては「お姫様を雲の上のお散歩に連れ出しに来た盗賊さん」です。
姫のドレス公式のにした方が良かったなあ…
絵はショボいけど愛はあります。FF912周年おめでとう!Melodies of Lifeと共に大好きだ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

とっっても可愛いですーvv

とっても可愛らしい12周年絵なので釣られてコメントさせていただきますーv


コンセプトもとても可愛らしいくて!絵本のようなテーマってFF9に合いますねー(´∀`*)
ドレスのデザインも素敵ですー!姫って赤色も似合うのかナルホド
小雨さんのジタンは表情がジタンらしくて実はとっても大好きですーv
もっと描いてくださればいいのに…!(ボソッ

小雨さんそんなに自分を卑下なさらずともこんなに可愛い絵なんですから7日まで待てばよかったのにーなんてちょっともったいなく感じてしまいますv
フライングでステキ絵が見れた私としては特をした気分であることに変わりはありませんがw
それでは乱文乱雑失礼しましたー!
  • きさなず さん |
  • 2012/07/01 (15:15) |
  • Edit |
  • 返信

うわはぁ;;

きさなずさん12周年絵に早速コメントありがとうございますー!!(>_<)

コンセプト可愛らしいですかね…?良かったです::
苦手な空を描けばそれなりに画面が引き締まるんじゃないかと思ったのですが単に地味になっただけでしたorz
ドレスのデザインもお褒めいただき嬉しいですー!
ジタンきさなずさんにお褒めいただけるとは…!!ジタンらしく描ければ良いなあといつも思いながら描いてるので、ジタン大好きなきさなずさんにそう言っていただけると凄く励みになります!

7日まで待った方が良かったですかね…?w
きさなずさんのお言葉に勇気をもらったのでいったん下げてまた7日にアップし直す事にしますねw
きさなずさんには先行公開と言うことで…!!(嬉しくねぇー)
嬉しいお言葉たくさんありがとうございましたー!
  • 小雨 さん |
  • 2012/07/01 (19:08) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]