忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
 451 |  450 |  449 |  448 |  447 |  446 |  445 |  444 |  443 |  442 |  441 |
Posted : 2012/04/21 23:24
恒例の世にも奇妙な~観てました。

スウィート・メモリーは、オチが無さ過ぎて拍子抜けしました。
最近の世にも~はホラーが弱いなあ…

7歳になったらは、最後夢オチはやっちゃだめだろうと思いましたが、
あのまま終わってたら後味悪すぎなので最後にちょっと示唆する位のあの終わり方で良いのかな。
にしてもともさかりえがすっかり落ち着いた女性になっててびっくりしました。

家族(仮)は高橋克典が台本棒読みする所で笑いました。
最後の娘の「このドレスさーマジ無いから」にも(笑)

試着室は、アメリカのコメディ映画みたいなキッチュでお洒落な雰囲気が良かったです。
主演の忽那汐里さん(名字の読み方が分からずコピペ)、初めて観ましたが可愛い~vv
私は蒼井優さんみたいなちょっとおぼこいタイプの女優さんが好きです。
最後ベンチとスカートがハート型になってるのも可愛かったですv

ワタ毛男は、都市伝説協会という設定がまず斬新で笑えました。
しっかりコメディしつつ、都市伝説の広がっていく様を風刺している内容で良かったです。

全体的に感動系が無かったのが残念でしたが、結構今回は楽しめました。
突出した作品は無かったけど、スウィートメモリー以外はどれも及第点かなという感じ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私も見ましたー
小雨さんこんばんは。

私も世にも奇妙見ましたよー。最近はあまり怖くなくて、オチも想像できるのが多いですよね。
まあ怖いの苦手な私にはありがたいですが(^^;)

忽那汐里(くつなしおり)さんは確か帰国子女で、とある映画では堪能な英語を披露してらっしゃいました。
存在感のある女優さんですよね~。
あ、ちょっと前にポッキーのCMにも出てらっしゃいましたよ。江にも娘役で出てらっしゃいました。
2012/04/22(Sun)19:56 編集
唯さんも観られましたかー
唯さんこんにちは。
唯さんも世にもお好きなんですよねv
最近は昔に比べて大分クオリティ落ちたなあと思いつつ;;
やっぱり好きなので観てしまいます(^^;)

忽那汐里さん、ああ!江の娘役だった方ですねー!
どこかで名前見たことあると思ったら!すっきりですー
可愛い方ですよねvv

ではではコメントありがとうございました!
小雨 2012/04/23(Mon)16:43 編集
♪ Admin / Write / Res ♪
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 小雨]
[12/05 昭]
[11/30 小雨]
[11/30 れおな]
[11/30 小雨]
[11/30 葉月]
[11/12 小雨]
[11/12 れおな]
[11/12 小雨]
[11/12 小雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  雨の通り道  All Rights Reserved.
*Clip Art by 雪乃 / Icon by Pearl Box   *Material / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]