忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制服とりかえっこ


情報遅いですが、瑛太さんが結婚されるそうですね。あの峰君が…何だか感慨深いです。
しかも木村カエラさんは妊娠五ヶ月とな!?やりますね。

唯さんに触発されて私も制服を描きたくなったので日だコン(日だまりの協奏曲はこう略すことにします)の二人にそれぞれの学校の制服を交換して着てもらいました。
正直どっちも微妙な出来で気に入らないのですがせっかく描いたので…
でもイラストに入れるのは忍びないので雑記に放り込んでおきます。

せっかくなので制服について萌え語りでも。
女の子はセーラー、男の子はブレザー派です~
セーラー服は良いですよねv清純な感じがしてvvリボンタイになっているのも可愛いですが、やはりスカーフが好きです~スカーフの色はオーソドックスな赤も良いですが、白とかもまた清楚で可愛いですよねv
最近はセーラー服にポニーテールの女の子を見ると「トコがいる~!」とつい凝視してしまいます(親馬鹿…)

ブレザーは、まだ中学生になったばかりの男の子が慣れないネクタイなんかに苦戦しながら着ていたりすると萌えますvもともとスーツとかタキシードとかかっちりした感じの服装が好きなのですよ~
貴史は私服はラフな感じなので、制服はフォーマルな感じにしています。

にしてもこの絵バランス悪いなあ…(いつにも増して)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

制服良いですよねv

小雨さんこんばんは。

瑛太さんと木村カエラさん、お付き合いなさってるのは知ってましたが、まさかの結婚・・・!
瑛太さんは「オレンジデイズ」から母と2人ファンなんですv(聞いてない)

それはおいといて;ブレザー姿のトコちゃん可愛いです~vv
貴史くんはやっぱり元の制服が似合っている気がしますが、トコちゃんはブレザーもお似合いですねv
男女共にネクタイの制服なんですね~。素敵なデザインです(^^)
触発されただなんて嬉しいですv

私もセーラー服の方が好きですねv
私の学校が中高とブレザーだったのでセーラー服に憧れて、というのもありますが。
京都は修学旅行生さんが多いので、いろんな制服が見れて楽しいです(笑)

反応ありがとうございます~!

唯さんこんばんはv
瑛太さん、びっくりでしたよね。私の母もファンですよ~v私は峰君は好きですが、本人は?という感じですが(笑)
ちなみに他の作品では篤姫に出ていらっしゃったのしか見たことないんです~。

そしてこんなジャンクな絵に反応頂けて嬉しいです~
トコも貴史もそれぞれの髪の色に合わせた制服のデザインにしているので、とりかえっこするとやっぱ違和感有るな~と思っていたのですが、トコブレザー似合っていると言って頂けて良かったです(^_^)
あ、こんな所からで申し訳ありません~;;制服のことはさん凄く可愛かったです~!vv
すみません;;バーバリーチェックの制服かぶってしまいましたね;;でもチェックリボンも可愛いなあと思いましたv夢さんも可愛いです~くるんと巻いた毛先がキュートでvv

京都、良いですね…制服見放題…!
ではでは、コメントありがとうございました!
  • 小雨 さん |
  • 2010/06/05 (23:49) |
  • Edit |
  • 返信

のだめのキャラとは違いますが

瑛太さん今「素直になれなくて」に上野樹里さんと一緒に出てらっしゃますよ~。
どちらものだめの時のような強烈なキャラじゃないですが(笑)
そういえば篤姫に玉木宏さん(千秋先輩)も出てらっしゃいましたね。

ことはの制服に反応ありがとうございます!
あれ確か3年前くらいに考えたんですが、まぐるーむさんで見かけた制服アオちゃんのイラスト見て参考にしたような・・・。
こちらこそパクってすみません;
夢にも反応いただけて嬉しかったですvv

では失礼します~。

再びコメントありがとうございますv

唯さんこんにちは。
瑛太さんまた上野樹里さんと共演してるのですか!私ドラマとか普段全然見ないので知りませんでした~;;篤姫では、玉木宏さん坂本龍馬役でしたっけ。

いえいえーぱくられたなんて思ってないですよ~
ことはさんも夢さんも本当に可愛かったですvv
ではコメントありがとうございました~。
  • 小雨 さん |
  • 2010/06/06 (14:55) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]