忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少女漫画最高ぉ~!


今日買ったミスド6個、今日中に私が全部爆食しました。
その前にもイングリッシュマフィン二個と鯖塩焼きとご飯と納豆をがっつり食べていたのに…
こうして糖尿病へのカウントダウンが始まる…!

ミスド、一番好きなのはチョコファッションですv
あの素朴な味わいの生地にちょっとごろっとした食感が残ってるところが好きなのです~
そこにチョコのほどよい甘さが加わってv
でも今日食べたポンデミルククランチもめちゃくちゃ美味しかったです~
もちもちの生地にミルククランチのぷちぷちの食感、抹茶チョコの渋みがたまらない~v
もう一度位買おうかなーって100円期間明日までだけど;

水沢めぐみ先生のきらきら100%、好きです~
恋愛の始めのちょっとした出来事に一喜一憂する未来を、思わず応援したくなります!
水沢先生って、日常のふとした瞬間の中にある
小さな幸せを見つけるのが凄く上手な方なんだな~って感じがします~。
ダイエットとかバイトの事とか、
こういう風に考えられたら人生がもっと楽しくなるよ~って素敵モノローグがいっぱいで、
読んでて凄く優しい気持ちになれます。
でも私が未来なら絶対渋谷君より祐天寺を選びますけどね!
ファッションの着回しテクとかスキンケアの事とか
色々勉強して描かれてるんだなーっていうのも伝わってきて好感が持てます。

ちゃおDXも読みました!
もう初々しい恋がいっぱいできゅんきゅんしまくりでした…!
ベテランの先生から新人さんまで、みんな起承転結がしっかりしてて
筋立てが説得力あって…!凄くしっかりと「少女漫画」してて、
これは今ちゃおが一番人気なのが分かるな~って感じでした。
私の大好きな夏の中で繰り広げられる数々のピュアラブストーリーにときめきまくりです!
夏と恋って素敵な組み合わせ…v
良いなぁ~目があっただけでどきっ…とか手と手が触れてどきっ…とか
私もそんな淡い恋愛がしてみたいですー
思わずまた透子と貴史のラブラブ絵が描きたくなってしまった…
少女漫画、この歳になっても憧れですv世界に求められているのはラブだよ!
少女漫画は最高です!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]