忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れた頃に


楽描きしてたらそういえばと思い出したので
昭さんに教えて頂いたpixivの照れ顔イメレスお借りしてラズルでやってみました~
サイズ大分小さくさせて頂いてますが…
配布者様が報告は任意と書かれてたので使用報告はしておりませんが、
何か問題がありましたらこっそり教えて頂けると嬉しいです…!;;

ラズルの百面相描くのは好きなので楽しかったです~
かなり恥ずかしいが少女漫画のヒーローにあるまじき不細工さなんですが
線画描いてる時は泣き顔にしか見えなかったけど色塗ったら何とか照れ顔に見える…か…?
ずるいと言われようがもう勘弁しろはこれしか浮かばなかったんだ…
表情描く練習になって良かったと言いたい所だけど
恥ずかしさの程度の表現が赤面具合に頼り切ってる気がしてならないorz
にしても
対ユーディなのは確かだけどラズルがここまで恥ずかしがるシチュエーションが想像できない…
昔の黒歴史ノートでも見つかったんですかね(適当)

ユーディの話描くときはいつも劇団四季のリトル・マーメイドのサントラとか
ロジャース&ハマースタインの3大ミュージカル
(南太平洋、王様と私、サウンド・オブ・ミュージック)のCDとか聴いてるんですが、
最近は岡本真夜さんのCDも聴いてます。
ツイッターでも書いたけど彼女の楽曲昔から大好きなんですよね~
j-POPは断然女性ヴォーカルでアップテンポの可愛い曲が好きなんですが、
彼女の曲はこの条件にぴったりで。
SmileとHelloしかアルバム持ってなかったんですが、
最近魔法のリングにKISSをしてとRISEも買いましたー
「TOMORROW」昔シングルCD持ってたなー今聴いても本当に良い曲だー
元気の出るメロディや歌詞もさる事ながらバックのきらきらした演奏もたまりません。
魔法のリングに~の方の収録曲は「Help meⅡ」と「海へLet’s go!」が好きです。
私の好み本当に分かりやすいなあ。
彼女の切ないバラードとかダーク系の曲も好きなのですが
岡本真夜のこういう恋する気持ちの可愛さを歌った歌がやっぱり一番好きです。
Smileに入ってる「おやすみダーリン」とかも好きだなー
彼女の曲を聴いてると恋って本当に良いなあ~と思います。喪女だけど。
「大スキ!」は広末涼子より岡本真夜verの方が好き~
世界観全く違うけどユーディのラズルへの気持ちってきっとこんな感じだと思う。
声も喋り方も笑った顔も髪の色も瞳の色もみんな大好き!みたいな盲目的な感じ。
ユーディ直情型だからラズル浮気したらユーディに刺されそう(笑)

絵に相応しく恥ずかしい語りをしてみました。
絵共々絶対黒歴史になるだろうな…

追記
出来心で作ってみた↓
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

最高ザマス!!!

お邪魔します昭ですー♪

キャーーーーーーーーーーーーーーっ挑戦有り難うー!
きゃっふ~ふぉーーーーーーーーーーー照れ顔!最高っ!!!
いつかやってくださると信じてた☆
美形男子の照れ顔グレイトだね~d(´Д`*)

どの表情も燃え萌えしましたわー!!!
ああぁユーディちゃんの前でこの様な表情を
する時があるのかと思うと・・・更に萌ゆるですよ~キャーーっ///
特に「ちょっと落ち着かない」の目逸らしに「もう勘弁しろ」が好きですわ~
そして動いてる!生きてる生きてる~~にゃ~
動画化有り難うございますーーーっ!UPも感謝~

物語描いてる時のBGM話興味津々でした~♪これはまた良き情報♪
ミュージカル楽曲や岡本真夜さんの楽曲の中で
ユーディちゃんの作品は生まれているのですね~興味深い!
語ってくださり感謝感謝ー♪

お優しい言葉をありがとう;;

昭さんこんにちは~♪

ひぃこちらこそイメレスご紹介下さりありがとうでした><
やりたいと思いつつも無理だろうなーと思ってたので
自分でも挑戦できて良かったと思ってます~
設定だけで全くそう見えないのに
美形男子と言ってくれる昭さんの優しさに全小雨が涙した…;;

どの表情にも燃え萌えして頂けて嬉しいですー!
きっとユーディに昔の黒歴史ポエムとかを朗読されてるんだと思いますww
私ももう勘弁しろは気に入ってます~w
目逸らしも好きと言って頂けて光栄><
完全に悪ノリした動画にまでお言葉ありがとうございますー;;
昭さん女神過ぎる…!!;;

ユーディの話はリトル・マーメイドのアリエルの
エリック王子への気持ちと重なるな~って勝手にBGM化してますw(あいたたた)
ミュージカル音楽って感情がダイレクトに伝わるので
漫画描く時にイメージ浮かべやすいんですよねー♪
こちらこそ読んで下さり感謝感謝です><
こんな自己満記事に嬉しいコメントありがとうでしたー!!
  • 小雨 さん |
  • 2017/01/24 (14:42) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]