忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駆け込み誕生日


今日で30代前半最後の誕生日でした(笑)
朝というか、正午前に起きて朝御飯の代わりに地元のケーキ屋さんでケーキ3個買って、
真ん中と右の二つを食べましたー
去年買ったタルトシトロンが凄く美味しかったので後に食べたのですが、
和みという抹茶のムースケーキがめちゃくちゃ美味しくて
その後だとタルトシトロンが凄く酸っぱく感じて失敗した…;
和み、上のクリームとアクセントのビスケットをかじっただけで
抹茶の渋味と甘さが口一杯に広がって凄く美味しかったです~(≧∀≦*)
ちょっとチーズ風味の抹茶味が好きなので、そんな感じで好みばっちりのお味で、
柔らかいムースも夏にぴったりの食感で本当に美味しかった~vv
タルトシトロンもレモンの酸味が爽やかでタルト生地がかなり固めで好みでした♪


3時40分頃小学生時代からの親友からお祝いメールが届き、
更に某さんからとっても素敵なポストカードのプレゼントが届き、
北海道に引っ越し今はリゾートでバイト中の葉月ちゃんから
夜寝るの早いのに午後11時前にわざわざ時間作ってお祝いの電話が来たりで、
お友達からの真心がいっぱいの誕生日になりとっても幸せでしたvv
王様と私立ち見だったら失意の誕生日も覚悟してましたが、
無事夢も叶って素敵な誕生日が過ごせて良かったー
まだまだ体は辛いけど、年齢はもうどうでも良くなってきました(笑)
本当なら今頃は郵便局以外のバイトを探すはずでしたが、
今は良くなることだけを考えよう…
来年の誕生日までには治ってます様に…‼(*;д;)ノ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

誕生日おめ

ほっこり過ごせて良かったじゃん!
最近ケーキ食べてないかも……美味しそうなの二個も平らげていいな~
ハガキ遅ればせながら届いたかな?
お互いいい歳になってきたね。出来るだけ生活に支障出ないよう体に気をつけていこうね。
とにかくおめ!
  • れおな さん |
  • 2019/07/20 (11:55) |
  • Edit |
  • 返信

おめあり☆

ごめん、ハガキまだ届いてない(。>д<)届いたら改めてお礼するね‼
いつも青薔薇姫描いてくれたり画家さんの絵をくれたりお祝いありがとねー(^人^)
ほんとほっこりな誕生日だった♪
ケーキめちゃくちゃ美味しかったよーしかし二個で胸焼けした…

もうあと一年でアラフォーとかどうでもよくなってきたわw
れおなも体にだけは気を付けろよー私みたいになるなよ‼(。・´д`・。)
昨日れおなちゃんの元気な姿を見られたことが一番のお祝いだよ♪
  • 小雨 さん |
  • 2019/07/20 (16:04) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]