忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5周ね~ん


5周年と全く関係ない絵ですみません。
ユーディの悪趣味なドレスに薔薇が入ってるから結婚前(本編中)。
舞踏会の前とかそんな感じ。一度ロイヤルな背景が描きたかったのです。
描き切れてないけど


そんな訳で今日で本ブログ「雨の通り道」5周年です。
5年ブログを続けてきたんだなーと思うとそれなりに感慨深いですね。
絵が描けない問題があるのでこれから絵の更新が減ったり
描けてもこういうショボい絵ばっかりかもしれませんが、
これからも自分の好きなように好き勝手にやっちゃおうと思います。
サイトという物にも凄く憧れるのですが、
自分にはブログというツールが合ってるのかな~と思います。
絵とか漫画とか本とか映画・舞台の感想とか、
どんな話題でも好きなときに好きに上げられる感じが凄く気軽で、
そのごった煮が許されるところが凄く自由で気に入ってます。
色々雑多なブログですがそれが私の持ち味だとも思うので、
これからも細々と続けていきたいです。
いつもブログを見に来てくださる皆様に心からのお礼を申し上げます。
皆様の心に一瞬降り注いで通り過ぎていく通り雨の様に
ほんの一瞬でも楽しんで頂けるコンテンツがあれば幸いです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

5周年おめでとうございマッスル☆

お邪魔します昭です♪

遅ればせながら~「雨の通り道」5周年おめでとうございます!
(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

楽しみながら絵をUPしたり色んな事を綴ってくださいませネ♪
楽しみにしてますぞー(^ω^)
気軽で気楽が一番だと思うのでマイペースにネ

ユーディちゃんとラズル王子のイラストゴーーーージャス!!!
凜としたラズル王子に優しい笑顔のユーディちゃん素敵☆
結婚前のふたりなのですね~ユーディちゃん落ち着いた感じがするので
だいぶお城に慣れた頃なのかしら?それともちょいと緊張かな?

ロイヤルな背景すごく良いですネー!抑えめな色彩が
ロイヤル感醸し出していて素敵だし建物の立体感凄い!

正装だと華やかですね~~~うっとりん(*´Д`*)
ユーディちゃんの色取り取りの薔薇が入ったドレス個性的!
ラズル王子のお衣装の紺色に合わせたおリボンとドレスって感じですかな?
この色とっても高貴な感じがしますネ~
こういう色彩好きなんですよ~ほええぇ(〃ω〃)

お祝いありがとうございマッスル☆

昭さんこんにちは♪

ブログ5周年祝ってくださりありがとうございます~!

最近はブログに書きたいと思うほどの事があんまり無くて更新滞り気味ですが;;
ブログだから別に良いよね~☆ミみゃは☆ミとか思ってますw
でもこんなやりたい放題のブログでも楽しみにして頂けていると言って下さり感謝です><
気軽~に気楽~にやって行きますね~!

こんなショボい絵にこんなにたくさんの感想までありがとうございます><
ユーディは大分ドレス姿に慣れたけど笑顔が硬いのでまだ緊張中ですねww

背景本当は線画ちゃんと描いたのですが人物と合成したら凄いちゃちかったので加工で誤魔化しましたorz

正装華やかに見えて良かったですー!
ラズルが珍しく素手(手に手袋持ってる)のがポイントw
ラズルの衣装紺に見えますよね;;(設定画だと特に;;)
実はロイヤルブルーイメージだったりします…!
ユーディのドレスも凄いダサくなっちゃったけどこの色のおかげで少しは落ち着いた雰囲気になったかなと思っておりました;;
私もこういう高貴な感じの色大好きなんですよ~///
青いドレスはあんまり描かないのでまた描きたいです!

ではでは素敵なコメントありがとうございました~^^vv
  • 小雨 さん |
  • 2015/05/17 (15:27) |
  • Edit |
  • 返信

無題

5周年おめでとうございます!!

青色がとっても素敵!!
ドレスも細部までデザイン細かくて勉強になります(`・ω・´)
黒のリボンとアミアミが可愛い!!

私も絵に対する熱が急に冷めることが多々あるんですが
そういう時は思いっきり離れてみて
がっつりゲームしたり色んなことしてます!
自分の負担にならない程度に、むしろサイトの更新が生き抜きできるくらいの感じで
また~りやっていきましょ★

私は小雨さんからいただいているメッセージでいつも元気もらってます!!
  • katoh さん |
  • 2015/05/18 (23:06) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとうございますー!!

わぁkatohさまお久しぶりです><
まさかお祝い頂けるとは思って無かったのでとっても嬉しいですー!

最近青いドレスブームでして!
デザインは全く思いつかなくてかなりの苦し紛れなのですがそう言って頂けて嬉しいやらもったいないやら;;
アミアミの一つ覚えですフヒヒ!

katohさまでも絵に対する熱が冷める事があるんですね~
がっつり絵から離れて他のことをやってみるのも良いのですね。
サイトの更新が息抜きできる位に~というお言葉に凄く心が軽くなりました。
お互いまたーり緩くやっていけると良いですね!

私なんかのメッセージでkatohさまに元気が与えられるならいくらでもぱちぱちしちゃいますよー!
嬉しいコメントありがとうございました!
  • 小雨 さん |
  • 2015/05/19 (12:07) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]