忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うきうきわくわく☆FF9 16周年お祝い絵チャ!


昨夜21時から夜中の3時過ぎまで、昭さん宅でFF9のお誕生日お祝い絵チャが開催されました!
皆様のPC環境のせいでタカミンの絵チャでのお絵描きが難しくなっていたので
マジカルドローさんの絵チャ室が使われたのですが、
久々のチャットのみでわいわい絵を描く感じが凄く懐かしくて楽しかったですー!
やっぱり絵チャって素晴らしい…!!vv
桃吉さんがおよび下さっていた初めましてのぽすかさんと
見学のしーちょいさん、茶眼さんもいらしてとっても賑やかで楽しい絵チャでしたvv
後半は9への思いの丈を長文で綴ったりと9語りも滾って良かったです!
以下ログと参加者様の描かれた絵のご紹介ー。

上段左:小雨の姫、リンドブルム夫妻

上段真ん中:ポチさんの召喚獣達

上段右:桃吉さんのジタガネ

真ん中:昭さんのタイトルモーグリ

下段左:きさなずさんのジタガネ

下段真ん中:昭さんのカバオ三種類

下段右:ぽすかさんのジタンとモグネット


私は一番スペース取ってるくせに一番ショボくてすみませんorzケーキ不味そう!!(直球)
リンドブルム夫妻は楽しく描けましたーヒルダ様のヴェール?の模様に愛を込めました!

ポチさんの召喚獣達とっても素敵ーvvFF9へのゆるぎない愛を感じます!
カーバンクルキラキラでつぶらな瞳がとってもキュートvvシヴァも美人さんです!

桃吉さんのジタガネはさすが安定のラブラブ感vv
姫の愛らしい笑顔とジタン君のウィンクが可愛いvvジタンの右手に注目ですよ!!vv

昭さんのタイトル絵は可愛いの一言ですーvv何てキュートなモーグリ…vv
何百回とセーブお世話になった記憶が蘇ります…!!

きさなずさんのちびジタガネもとっても可愛いですーポーズもラブリーvv
相変わらずミニキャラお上手で羨ましい><きさなずさんのこの塗りも久々で嬉しかったです♪

昭さんのカバオ3態フルコンプさすがっす!(笑)真ん中のカバオがマッスルにしか見えない(笑)
昭さんのカバオ愛ほんま半端無いでぇ…!どのカバオも可愛いですvv

ぽすかさんのジタンとモーグリ達、クリアな色彩で描かれた美しいイラストとっても素敵…vv
ジタン君が凄くらしくてかっこいいです!モーグリ達は愛らしい~vv


慣れない絵チャで絵を描くのに必死になってチャットログを追い切れなかったり
絵描いてない時でもタイプが遅くてチャットについて行けなかったりしましたが;;
何度も言いますが久々のチャットでの会話がとっても楽しかったですーv
みんなで一つのキャンバスに描く感じも出来上がったときの豪華さも絵チャならではだなあと。
昭さん今年も皆様とお祝いできる機会を設けてくださり本当にありがとうございました!vv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

UP感謝~☆

お邪魔します昭です!

うっほ~~~いFF9 16周年お祝い二日間ともご参加有り難うございましたー♪
がっつりお絵描き、まったり9語り愛楽しかったです!
みんなで絵チャでお祝いやっぱり良いですね!最高ですね!!

小雨さんの描かれたケーキに鮮やかな色彩の16周年の文字、
そして可愛らしく微笑む姫!薔薇の華やかさ素敵ングです!
お祝いにケーキは必須ですよね!
ケーキは姫の手作りかな~クイナが料理指導してくれたのかしら???

リンドブルム夫妻描いてくださり有り難う~♪
ラブラブなふたりに燃え萌えじゃよ!!小雨さんのヒルダさまへの愛しかと見た☆
シドの魔法を解く例の素敵ングイベントを描いてくださり有り難し!

セーブモーグリ、カバオ3人衆に有り難いお言葉有り難うです!
みんなとの絵チャの思い出とお祝いの気持ちをセーブしたいっていう思いを込めて中央はセーブモーグリにしました!
中央のマッスルしているのがカバオで両隣は別の子だったりします~
振り返りが不十分だったのでその場で説明できませんでしたが、
アルティマニアによると左がヒッポ(トレノにいる子らしい)、
右は…あ、あれ不明でした(´д`ι)でもどこかにいるはず探してみてネ(笑)

この度はご参加してくださり豪華絢爛な絵チャ会になりました!
最高の16周年お祝いになったこと感謝感謝です!

UPさせて下さり感謝~☆

昭さんいらっしゃいませー!

わっほ~いこちらこそ16周年お祝い2日連続で参加させて頂きありがとうございました~!
久々のみんな揃ってのお絵描きとチャットでの語らいとっても楽しかったですvv
絵チャでお祝いは本当最高ですね!vv

ケーキは多分アメリカ産…っていう位どぎつい色にしてしまいましたが;;
姫や薔薇に嬉しいお言葉ありがとうございますー;;
ケーキ資料見てもっと綺麗に描けば良かったです…orz
姫が作ったんでもお城のパティシエが作ったんでも良いけどクイナの指導入ってるのは確実ですね!w

リンドブルム夫妻楽しかったです~♪
伝われ俺のヒルダ様愛!!うぉおおおお!!
例のシーン本当に大好きなんですよーvv

何とセーブモーグリにはそんな深い意味が込められていたのですね…!!感涙;;
あ、カバオはマッスルしてる子で後の2人は落ち武者…じゃなくて影武者でしたねすみません;;(違う)
ふむふむ左はヒッポ君で右は不明と…
でも9の世界のどこかにいるんですね!!
ウォーリーをさがせより難しそうですなw

いえいえ、主催して下さる昭さんがいなくては参加できないから!
率先して企画して下さるのいつも本当に有り難いです><
最高の16周年になって私も嬉しかったです~vv
  • 小雨 さん |
  • 2016/07/11 (16:55) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]