忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きさなずさん主催創作CP絵チャ本祭!


大分経ってしまいましたが、きさなずさんに転載許可頂いたので
創作CP絵チャログアップです~

左上:昭さんのソロフィユ
左下:桃吉さんのソロフィユ

真ん中上:茶眼さんのギルオラ
真ん中下:小雨のギルオラ

右上:Rさんのリュメモニ
右下:きさなずさんのリュメモニ


昭さんのソロフィユはラブいー!vv
マントの中でフィーユちゃんとイタオコフェを包んであげるソロ君が男前!vv
背景の色合いや降り積む雪も綺麗で、ロマンチック全開なイラストで素敵ですーvv

桃吉さんのソロフィユは密着度高いけど年の差を意識した距離感を感じさせる所がまた素敵!
エルフは珍しいからと不良に売り飛ばされそうになったフィーユちゃんを
ソロ君が助けてあげた所だそうです!
ソロ君のフィーユちゃんへの気遣いが感じられる横顔と
泣き顔フィーユちゃん、どちらも表現力が素晴らしい!

茶眼さんのギルオラは二人の間に流れる穏やかな空気感がとっても暖かくてラブラブですvv
一度描かれていた絵を消されてのこだわりの一枚!茶眼さんの気合いに感服…!><
膝枕してあげてるオランピアの慈母の様な微笑みとギル君の幸せそうな表情が素敵ですvv

私のはギル君がとんでもなく童顔になってしまって申し訳ない…orz
描き直したいレベルですが
絵チャ室パスとID変えたら画像貼り付け出来なくなったのでそのままですorz
何気ない日常の一コマだけど愛が感じられる感じにしたかったんです!

Rさんのリュメモニはモニールちゃんのにこにこした顔とリュメ君のけげんな顔が好対照vv
モニールちゃんの差し入れの袋の中には…?リュメ君「おい!今なんか動いたぞ!?」
微笑ましいラブラブイラストご馳走様ですvv

きさなずさんのリュメモニはこれまた密着度高くてラブい!!vv
モニールちゃんの好意が理解できなくて突き放しちゃうリュメ君という
切ないシチュなのですが、言葉とは裏腹にモニちゃんを抱き寄せるリュメ君に萌えますvv


この後の地獄の改変は茶眼さん宅で見られるのでそちらへどうぞ(笑)
桃吉さんいわく「悪いヤツから助けられたと思ったらもっと悪いヤツでした」な
ソロ君が黒いバッドエンドが最高でした(笑)


楽しみにしていたCP絵チャも無事本祭を終えましたが、
これからも創作CPネタツイッターや今後の絵チャで続いていけば良いなあと思っておりますv
ひとまずは皆様、愛がいっぱいなCP絵をありがとうございましたvv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ひゃ~~~あっちっちダネ(〃ω〃)

お邪魔します昭です♪

本祭ログUPお疲れ様です!
ふぉ~~~皆さんのCPイラストへの想い!
素敵ステキすてきーヽ(*´∀`)ノ
小雨さん綴ってくださり感謝!!!

小雨さん画のギルオラ♪
あちらでもお伝えしてますがこちらでも叫びます(笑)
めおとな空気感良いです!素敵!この距離感がまた萌ゆる!
背景のあたたかみのある色合いがラブさ倍増ですわ!
ギルさんが描いてるものは・・・にやりオランピアさんに決まってるよネ☆
ふたりの何気ない日常を覗けてアタイ至福!
甘~いギルオラご馳走さまでしたん(〃ω〃)

私のソロフィユに有り難い感想ありがとうございますー!
大興奮ですよ~♪♪♪
男前なソロさんにしたくて、思い届いて嬉しいー!
このシチュ思いついて良かったーo(>∀<*)o
らぶらぶな二人はまだ先なうちのCPなんでイタオコフェを利用し何とかしてみましたw
イタオコフェの頭部ボサボサ3本なのはソロさんに合わせてみたんだテヘ♪
ロマンチック!!!ひゃあ~ありがとうございますー
マフラーネタと皆さんのラブいイラストのお陰であります!感謝!

一人うふふ~うふふ~と妖しく絵チャ室こもって描いていたのは内緒さ(*^ω^)ノ
ログを絵チャ室に貼り付けて作業してたので寂しくなかったんだけど、
つい皆さんのイラストに見とれ作業中断の連続だったわwww

創作CP最高だー!妄想が止まらないー!
主催のきさなずさんに感謝ですネ。゚(゚ノ∀`*゚)゚。

熱すぎてお湯が沸いちゃうね!vv

昭さんこんばんは♪

茶眼さん宅の記事でもコメントしていらしたのにこちらでもコメント下さりありがとうございますー!><

ギルオラにお言葉感謝ですvv
この構図はずっと前から決まってましたの~///
めおとな感じ描くの楽しかったですえへへw
ギル君が描いてるのはオランピアのヌーd(強制終了)
茶眼さんがオランピアが歌ってる所描いて下さったので私は心おきなくギル君の画家さん設定を描けましたvvどうよこの愛のコンビネーションww
ギルオラごちになって下さりありがとうでしたvv

ソロフィユ当日唯一のぼっち組だったソロ君がこんなにラブラブになるとは!vv
昭さん画のソロフィユ一目見た瞬間可愛いーvvラブいーvvと一目惚れしましたよーvv
冬らしいシチュエーションが最高ですー!
イタオコフェにいたるまでネタが仕込まれてて素敵…vv
マフラーネタがここで結実するとは胸熱であります!
素敵ソロフィユご馳走様ーでした!

怪しくじゃなくて妖しくこもってたの!?wwその妖艶な昭さんの動画を今すぐうpだ!ww

創作CP皆様の愛がこもったログになって感激ですねーvv
きさなずさんには本当に感謝感謝!
これからも創作CP暖めていけると良いですねvv
  • 小雨 さん |
  • 2013/12/19 (22:37) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]