忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さん主催でみんな集まれ!FF大好き絵チャ☆


12月21日夜9時から22日深夜3時前まで、昭さん主催で絵チャが開催されました!
テーマは好きなFFシリーズのキャラ!
白夜さんやポチさんとはお久しぶりにお絵かきできて、
見学だったきさなずさんやRさん含め皆様のFF歴や好きなFF語りなども伺えて、
久しぶりにFFシリーズへの愛が滾った素敵な絵チャになりましたvv
と言うわけで左端から

小雨
昭さん
ポチさん
白夜さん

ですー。

私のはFF6よりエドティナ!エドガーの難しそうな所はティナで隠した!!
6キャラ、特にティナは全然描かないのでなかなか似なかったです;;

昭さんは初めてプレイした思い出のFF1!ポチさんがぶくぶくシールみたいと表現された通り、
立体感があって今にも飛び出してきそうなキャラ達がとっても可愛いです~vv

ポチさんはFF13より好きな男性キャラ!私は一人も名前知らないのですが><
ポチさんのイラストはいつも背景や魔法の効果など細かくて丁寧で見惚れますーvv

白夜さんは好きなキャラ2強のクジャとティナの夢のコラボ!vv
クジャとティナの服の色調にこだわりを感じます…!二人ともとっても麗しい…vv


ポチさんが皆様の絵をアニメの放送局に例えてくださったり、色々楽しかったですvv
昭さん今回も実り多い素敵な絵チャ開催してくださりありがとうございましたー!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

みなさまのFF愛に乾杯!

お邪魔します昭です♪

絵チャログ記事UPお疲れ様です!いつもありがとーございます!!!
みなさんのFF歴やFF語りできて至福でした~♪
これまた止められない企画になりそうですo(>∀<*)o

小雨さんのFF6イラスト♪
ティナちゃんの可愛さ半端ない!きょとんとした表情がたまりませんです!
エドガーさんの気取った表情良いですネ~
赤い薔薇とキランな輝きがまた良い効果です!さすが小雨さん!
6キャラはあまり描かれないということ、この度は意欲的に挑戦してくださり有り難しです!
未プレイだからこそ色々と妄想してました~(*^ω^)うふ楽しいゾ

わたしの絵に素敵なコメントありがとうございますーわっほい♪
思い出ぶち込んでみましたー!ドット絵のあのデザインがたまらなく好き!
一度描きたいなと思っていたので念願叶ったです♪やったぁ
天野画デザイン格好良くて好きなんですが馴染みが薄くてね~
周りがPSやらセガサターンで盛り上がっていた中、
まだFC現役な上これしかなかった時代に出会ったFF1ですから感慨深いです!
(ファミコンをFCと呼ぶことをこの絵チャで知ったw
FCと言えばファンクラブが思いつくアキーラですwww)

これまたゴージャスな絵チャイラストになりFF語りと大満足(*^ω^)ノ
参加者さまにはホント心より感謝してます!小雨さんご参加ありがとう!


2014年もマッタリでゆるい私の絵チャにお付き合い願いマッスルヽ(*´∀`)ノ

FF最高ー!vv

昭さんこんにちは♪

絵チャログいつも真っ先にアップさせて下さりありがとうございます><
皆様のそれぞれのFF愛が伺えて幸せでしたねーv
また企画して下さるのを楽しみにしてますー!

私の6イラストに勿体ないお言葉;;
ティナの髪型難しかったです~ディシディア版見て描いたのですが何か違和感有るなーとorz
私が描くとエドガーはいつもこんな顔してる気がしますw
せっかくなので普段描かない6挑戦してみましたー
昭さんも是非6をプレイするんだ…!!ww

昭さんのFF1ほんま可愛らしい…vv
一度描かれたいと思っていたドット絵デザイン描くことが出来て良かったですねvv
PS・セガサターン全盛の時代にFCプレイする昭さんのマイペースもとい時代に流されない心意気やあっぱれ!!w
それぞれにプレイしたときの思い出が蘇って感慨深いですよねー

FFシリーズ絵チャは今まであまり無かったのでこちらも参加できてとっても楽しかったですよーvv
企画して下さった昭さんに感謝!


2014年も昭さんが絵チャたくさん開催して下さるのを楽しみにしておりますーvv
ではではコメントありがとうございました!
  • 小雨 さん |
  • 2013/12/26 (15:04) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]