忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きさなずさん宅で春爛漫絵チャ!2

49085ecf.jpg
二枚目は創作…という事だったので、私は勇気を出して
前々からやってみたかったオリキャラになりきって自己紹介を提案した所、
引かれると思ったのにお二人ともノリノリで賛同して下さって
ありがたやありがたや~でした;;
お二人ともありがとうございました!;;

と言うわけで左から
小雨のエシャロット・マルグレーテ・フォン・メリーラント(長ったらしい;;)
茶眼さんのスコル・ヴィヴィさん
きさなずさんのさかな男君

私のエシャロットは
去年の11月に茶眼さんとオリジ絵チャした時に描いた時は旅装だったので、
今回は正装のドレスにしてみました。
このドレスはシンプルだけど気に入ってるのでまた描きたいです。
しかしタレ目過ぎたか…;;というか私の絵額が広いな…;;

茶眼さんのヴィヴィさんはミニキャラで可愛いですv
強気な性格が伝わってくるきりりとした表情が素敵!
衣装のデザインセンスも素敵で…ファンタジー風の衣装描けないので尊敬です…!

きさなずさんのさかな男君はかっこいいですー!
手に持ってるのは銛でしょうか?
以前とはまた違って男の子らしい感じが萌えですvv

自己紹介だけのつもりが、お互い質問に質問を重ねるにつれて
自キャラなりきりチャットの様相を呈してました(笑)
とりあえず趣味は旅行で絶景を見るためならどんな敵がいる所でもいとわない
男前の25歳絶賛婚活中のヴィヴィさんと
島から出たことが無くて遅くなってべ、別に遅れたからじゃないんだからなっ!
とツンデレで意外と世間知らずな?さかな男君の険悪ムードに大いに萌えましたvv
私のエシャロットはまぁまぁとかあらあらとか言ってただけの気もしますが、
茶眼さんにエシャロットがいなかったら収拾つかなかったと言って頂けて、嬉しかったですv
~ですわ、~でしてよ口調のおっとり貴婦人キャラは大好きなのでなりきり凄い楽しかったですー!
またいつかどこかでやりたいな…!



以下例によっておまけ(笑)
capture116.png二枚目の場所取りしてるときにきさなずさんがご自分のスペースに
きさなーずと書かれていたのを
私がきさナースと読み違えて萌えvという発言をしたところ、
茶眼さんが更にきさ茄子。と発言され、
クイナに変貌を遂げた私がきさ茄子って美味いアルか!?
とじゅるりと舌なめずりし、喰われそうになってがくがくぶるぶるしてるきさなずさんが
右の可愛いきさ茄子さんを描かれたのを、
面白いことネタになりそうなこと大好きな私が即キャプりました(笑)
きさ茄子さん可愛すぎるぜ…へへっ食べちまいたいぜくそっ…

今回は二枚ながらも非常に密度の濃い絵チャでとっても楽しかったですーvv
一ヶ月以上絵チャしてなくて絵チャに渇望してた私にはこの上無い恵みでした…!
今から完徹でバレエコンクールでもおら頑張れる…!
きさなずさん茶眼さんお付き合いありがとうございましたv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]