忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

バレンタインカウントダウン漫画はこの下↓です。

昨日の夜9時前から今朝の5時過ぎまで、
きさなずさん宅できさなずさんと茶眼さんと絵チャしましたv
私が入室したら既にきさなずさんと茶眼さんが素敵バッツとティナを描かれていて、
いきなり眼福でしたーv私も早速右をお借りしてレナ姫を楽描き。
今回は何とキャンパスが横に長いワイドサイズ!いつもの0.5倍(当社比)お得!v

左から
きさなずさんのバッツ(FF5)
茶眼さんのティナ(FF6)
小雨のレナ(FF5)

私のレナ顔も身体もバランス悪いなあ;;、もっとセクシーな身体が描けるようになりたい…

話の流れできさなずさんが何と高校生だったと言うことが判明し、
(きさなずさんバラしちゃって駄目でしたら申し訳ありませんー;;)
茶眼さんも立派なOLでありながらまだぴっちぴちの19歳という事で、
私はお二人の若さと画力が妬ましいっ!と一人ハンケチかみかみしてました。
そんなこんなで私のせいで予定開始時刻より1時間20分も遅れてしまいましたが、
本描き1枚目へ突入ー。(続く)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
5
10 11 12 13 14 15
16 17 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]