忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
9 14
15 17 18 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R

本描き1枚目のテーマはFFでバレンタインですv

左から
5より小雨のバッツとリックスの名もない村娘、
9よりきさなずさんのガーネット姫、
4より茶眼さんのカイン、ローザ、セシル

私はバツレナでもバツファリでもバツクルでもなくバツ村娘派です!という主張。
背景とか小学生並みだろ…しかもちっとも冬の季節感が感じられない…
でも2人の雰囲気なんかは気に入ってます。

きさなずさんの姫は笑顔がめちゃくちゃ可愛いですーvv
こんな姫ならチョコもろとも食べてしまいたくなりますねv
背景のレースも可愛いv

茶眼さんのカイロザセシは複雑な三角関係を表しながらも
バレンタインらしいロマンチックな感じもちゃんとある所が素敵ですvv
ハート持ってるローザが可愛綺麗v

描いている間先日の茶眼さん宅の姫誕絵チャに参加できなかったことを嘆くきさなずさんに
茶眼さんが「今度こそ全力で受け止める!」という男気溢れるお言葉を放ち、
きさなずさんが茶眼さんの腕の中にダイブするというバレンタインらしいラブラブ展開になりましたv
…ちくしょう二人して見せつけやがって…良いよどうせ私は一人だよ!(やさぐれ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]

Copyright c 雨の通り道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]