忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
9 14
15 17 18 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
きさなずさん宅で2月2日と3月9~10日にかけて絵チャしてまいりました~
以下ログです~vv

2月2日 お題:RPG
capture157pg.jpg



左:きさなずさんの弓兵さん
真ん中:小雨のジルダ姫とアクセル
右:しーちょいさんの獣人さん

きさなずさんの弓兵さんはクールな目つきが素敵ですvv
きさなずさんはRPG風の衣装のみならず武器とかもお上手なのが凄いなあと…!!

しーちょいさんの獣人さんはめちゃくちゃかっこよくてセクシーです~vv
羽とか角とか素敵…!!

3月9日 お題:ときめもGS2
capture158.jpg








きさなずさんがまたしても私のわがままを聞いて下さってGS2絵チャしましたvv

左:きさなずさんの赤城君
右:小雨の水島さんとはるひちゃん

きさなずさんの赤城君は優しげな微笑みが素敵でかっこいいです~vv
赤城君の魅力がつまった一枚ですねvv

私のはOPの女性陣の赤いドレスが可愛かったので。

きさなずさんいつも絵チャ開催して下さってありがとうございます~!!vv
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
申し訳ないですー;;
きさなず
きさなずです。こちらでコメントさせていただくのは本当に申し訳ないのですが、どうやら以前いただいたアドレスにログを送信できないようです;;
お手数ですが私のアドレスの方にメールの方送って頂けるとありがたいです(;´Д`)
申し訳ありませんー;;
2012/03/10(Sat)15:05:31 編集
こちらこそすみません~;;
小雨
きさなずさんうわわお手を煩わせてしまって本当にすみません~;;
今からきさなずさんのアドレスに送ってみますね~ご連絡ありがとうございますっ;;
2012/03/10(Sat)19:09:37 編集
おぉーー!(^v^)
お邪魔します昭です☆

完成ログのアップ有難うございますー!
きさなずさんとしーちょいさんのオリジナル絵も拝見できてとっても嬉しいです(*^_^*)
皆さんの絵が並んだ状態だと、また違った味わいがあって良いですネ♪物語が作れそう!
RPGイラストは好物なのでまた描く機会があれば・・・宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/03/14(Wed)11:16:05 編集
昭さんようこそv
小雨
昭さんコメントありがとうございます~
きさなずさんとしーちょいさんのイラスト素敵ですよねーvv
こんな素敵イラストに挟まれると私の絵の貧相さが目立って辛いorzぐごご…;;
RPGイラストあんまり描かない(描けない)けど、好きなのでまたRPG絵チャ出来たら良いなーと思ってます♪
2012/03/14(Wed)13:41:13 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]

Copyright c 雨の通り道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]