忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポチさん主催でFF9打ち上げ絵チャ!

ポチさん主催のFF913周年企画終了の打ち上げとして、
9月30日の夜21時から絵チャが開催されました!テーマは打ち上げ!
皆様のFF9愛がこもった賑やかで豪華な画面になりましたーvv
 
執筆者とキャラは以下の通り!
昭さん画:アレクサンドリアの料理人二人、デブチョコボ、ロウェル

茶眼さん画:タンタラス、ヤーン、フェザーサークル

桃吉さん画:エリン、ビビ、クイナ

きさなずさん画:ジタン、モーグリ達

ポチさん画:ゾーン、ソーン、ブラネ、サラマンダー、ラニ、クジャ、ミコト、黒魔道士、
ガーランド、永遠の闇、チョコボ達

小雨画:ダガー、エーコ


昭さんは丁寧な線で描かれたキャラ達が可愛くて眩しい!脇キャラ愛が光ってます!

茶眼さんはタンタラスへの熱い愛を感じます!ルビィ酒癖悪そうで可愛い(笑)

桃吉さんのエリンちゃんは笑顔とポーズがキュート!ビビのふわっとした感じも素敵!

きさなずさんはいつも不遇なジタンがキラキラしてて主人公の面目躍如ですな!vv可愛いv

ポチさんもこの狭いスペースの中にこれだけのキャラを詰め込めるとは!クジャ美形…!vv

私のはまあ…うん…打ち上げと言うことで盛装にしたけど浮いてるな…

以下みんな描き終わりお開きムードの所茶眼さんがちょっと楽描きしても良いですか…?
と言われたことに端を発するカオスワールドを載せてます(笑)
勇気のある方のみつづきからどうぞ!



あぶねー最初茶眼さんが描かれだした時
間違って上書き保存しそうになっちゃったじゃないすか!(笑)
ルビィが鬼畜に!ロウェルがデブチョコボにツッコミ!火を吐くゴジラエリンちゃん!
白目でフェザーサークルの吐く火を避けるジタン!ダガーがゴルゴライフル装備!

皆様のノリの良さに感服です(笑)
皆様の9愛が一つになって生まれた素敵なログでしたvv誰か一人欠けても完成しなかった!
主催のポチさんそして皆様、お付き合いありがとうございましたー!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ゴージャスな絵チャ会☆

お邪魔します昭です♪

打ち上げ絵チャ会お疲れ様でした!そしてログUPお疲れ様ですー!
この度も絵チャご一緒でき光栄でした!
打ち上げに相応しい豪華絢爛な絵ちゃになりましたネ.+:。(*´v`*)゚.+:♪
主催のポチさんに参加者の皆さまとご一緒できたこと感謝感激であります♪

小雨さんの姫とエーコお洒落で可愛らしい二人に癒されましたよー♪
盛装させるところ、さすが小雨殿!画面の豪華さが増しました!
そしてカオスワールドでのまさかのゴルゴライフル装備!!!
姫の名前がダガーじゃなくなるところでしたネーヤバイヤバイ(´д`ι)
全力でみんなで死守したことは忘れない(笑)
最後まで美味しい絵チャ会でした♪♪♪

14周年もご一緒できたらと思います♪

ゴージャスでしたねーvv

昭さんこんばんは!

先日は打ち上げ絵チャお疲れ様でしたーvv
こちらこそ今年も昭さんと皆様と13周年&打ち上げ絵チャご一緒できたこと嬉しかったですvv
主催のポチさんには本当に感謝感謝ですね!ありがたい!

姫とエーコお褒めいただき光栄です(>_<)
皆様がノーマル衣装で描かれてたので普通の衣装で描けば良かったと後悔してたのですがお洒落と言っていた抱けて救われました::
姫の名前がゴルゴライフルさんにならなくて本当良かったですwwきさなずさんの爆弾発言と皆の団結に拍手!
本当に最後まで素敵な絵チャでしたねー♪

14周年も是非ご一緒したいですね!
コメントありがとうございました!
  • 小雨 さん |
  • 2013/10/04 (20:55) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]