忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

またもやFF910周年お祝いサイトさまで昨日の8時半から夜中3時前まで絵チャしてましたー。
私は7時からPCの前でスタンバってて、8時半になっても誰も来ないので
しょうがなく一人で孤独に左のクジャを描いていたら、
9時半になって茶眼さんが来て下り、ゴスロリ祭りに乗っかって下さいましたーv
その後きさなずさんとポチさんもいらっしゃり、やっとほぼいつものメンバーが揃いましたv

左からゴスロリクジャ(ク ジャ は 男 性 で す):小雨
ゴスロリゾーン(ゾ ー ン も以下同文):茶眼さん
ゴスロリソーン(ソ ー ン以下略):ポチさん
ゴスロリミコト:きさなずさん

私はクジャ初描きだったのですが、珍しくこの絵はちょっと気に入ってます…。
茶眼さんのゾーンは88歳現役でこの美しさパねぇす!
ポチさんのソーンは衣装のゴスロリアレンジが可愛いv
きさなずさんのミコトは男性陣の中で紅一点ということもありめちゃくちゃラブリー!vvロリ服可愛い…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]