忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

二枚目のテーマは、私のたっての希望で「時代劇」になりました。
左から平安時代姫:小雨
大奥ベアトリクス:茶眼さん
戦国時代マーカス&ブランク:ポチさん
侍クジャ:きさなずさん

私は姫がというより十二単が描きたくて希望したテーマでした(笑)
既に資料をネットで探してプリントアウトして、◯さきゆめみしも手元に置いておくという念の入れ様でした。
ジタンへの恋の和歌をつづる姫です。
茶眼さんのベア様は美しいー!背景の枠線や薔薇、隻眼の表現の仕方など芸術的です!
ポチさんはまさかの戦国武将マーカスがかっこいいです!鎧兜とか凄いなあ…忍者ブランクも素敵!
きさなずさんは新撰組風の侍クジャ様が凛々しいー!こんなクジャになら斬られても良い!

全員描き終わった後、ここにはいないルビィが元くのいちで姫という設定が出来て話が発展し、
みんなで盛り上がりましたがKYな私はカードの話をいきなり持ち出して流れをぶったぎりました;;
なんだかんだでFF9主題歌のMlodies of Life良いよね!って話になって、楽しかったですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
5
10 11 12 13 14 15
16 17 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]