忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

17日夜22時から深夜2時過ぎ頃までまたもや喪女絵チャに参加してましたー
今回は比較的早めにお題が決まったのでまともなログも早く撮れて、
深夜のテンションで荒ぶりまくる喪女有志達の
カオスなチャット&お絵かきについていくのがちょいきつかったので開始4時間足らずで脱落してきました;;
いつも最初から最後までいられた試しがなくて悔しいっ…ギィイイイイイ

という事でテーマはKさん出題で「黒髪ぱっつんロングの美女」ですー
上段左から
monoさん
小雨
Kさん

下段左から
せきせんたろうさん
牛さん
りたつまさん
です。

monoさんは煙草が似合うスタイリッシュなな美女がクールでかっこいいです!

私のは昭さん主催のカップリング絵チャ用に考えてたキャラですー
いつかちゃんとお披露目できると良いな…!

Kさんはいつもながら美麗な描線でモノトーンのお洋服もとっても可愛いですーvv

せきせんさんの黒髪美女は横顔も気品があって素敵!

牛さんのはこんなにシンプルな絵なのにそこはかとなく笑いを誘うのは何故ですか(笑)

りたつまさんは黒髪に赤いドレスが映えてちょっと高飛車な感じの女の子が可愛いvv

今回のログは私好みのテーマでいつもながら皆様の絵も素敵で、
今までの喪女絵チャログの中でも気に入ってますー黒髪ぱっつん良いですよね!!
次回こそは最初から最後までいたい…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]