忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏だけどどうせもてないし絵チャしようぜ!


9日の夜9時から今朝の6時前まで、喪絵描きさん集合という喪女限定のSNSで
monoさんによる絵チャ会が催されました。
正直ここまで載せるのに迷った絵チャログは初めてです(笑)でももったいないので載せます。
どういう流れからか集まった有志達で喪女戦隊を結成することになり、
1枚目は喪女戦隊う●こレンジャー。アミダでカラーを決めました。

左から
ゆきさんの喪女ブラック
小雨の喪女にび色
鮭子さんの喪女レッド
凡人。さんの喪女どどめ色
monoさんの喪女う●こ

私のは自画像にしてみましたが何にも観ないで描いたけどかなり似てると思います。
ポイントはユニクロ。

この絵を描いてる途中でmonoさんが事故で落ちられてしまい、帰ってきたとき皆様から
お帰りーと言われたのをきっかけに、もうこの右端の子岡エリーっていうPNで良いよ!
って事になり、うたプリの同人誌作ってて2●chでヲチスレが立ってるとか、
様々な素敵設定が出来ました。
このログをSNSのトップ絵にしようかーって話も出たけど、無差別テロ並みの破壊力で
新規に登録される方がいなくなるという理由で却下されました(笑)
本当何回見ても皆様パねぇ(笑)

その後色々あって二枚目は何故かイケメンを描くことに。
capture179.jpg





左上:凡人。さん
左下:小雨
真ん中上:monoさん
真ん中下:鮭子さん
右上:まるごと牛一頭さん
右下:ポンさん

個人的には早朝犬を両手に連れて散歩してそうな牛一頭さんと
ちょんまげが萌えなポンさんのイケメンがお気に入りです。

で更に流れで次はおっぱいかお尻ね!って事でどーん。
capture180.jpg





左から
monoさん
小雨
牛一頭さん
りたつまさん

monoさんの女の子は黒髪ロングがFF9の姫みたいでとっても可愛い~vv
恥じらってそうな表情やポーズも可愛いです!海や空の色合いも夏らしくて素敵です!

小雨のは粉雪です…
テーマに乗っ取っておっぱいとかお尻とか律儀に書いといたので褒めて下さい。
膨らみかけの胸大好きさ!!(もう開き直る)

牛一頭さんは整った顔立ちのセクシー美女!!
白い肌に大胆な水着が眩しいです!!

りたつまさんは、何となくロシア系をイメージさせる美人さんvv
そばかすも色素が薄い感じ出てて可愛いですvv

この後も岡エリーがトイレから貞子的にはい出てくる絵が描かれたりして爆笑モノでしたが、
体力的に辛くなってきたので6時前頃monoさんとゆきさんを残して私は落ちてきました。

チャットについていくにはもうちょっと漫画やゲーム知らないとなーと反省点もありましたが、
喪女同士のあるある会話や気楽な雰囲気が心地よかったです~
また次回も参加したいです!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]