忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さん主催で9割私以外の方の絵だよ☆私得絵チャ!


※裕彦さん、山芋さん、許可を得ずログのせてしまってすみません~;;
もし載せたくないという事であればお手数ですがご連絡下さると嬉しいです;;


昨日の7日夜10時から今朝の6時半頃まで、昭さん主催で絵チャが開催されましたー!
私が10時ぴったりに入室した際、昭さんがこんなに素敵なウェルカム絵でお迎えしてくれましたvv
エリンちゃん可愛いです~vv何て素敵な歓迎…!vv

程なくしてしーちょいさんが入室なされ、ちょっとpxivで絵チャの宣伝してくる~♪と去って行かれ、
戻られたと思ったらとたんに裕彦さんと山芋さんという素敵ゲストが駆けつけてくださいました!!
pixivの宣伝効果パねぇー…!

その後見学できさなずさんと茶眼さんのいつものメンバーも加わり、
一枚目はお題ごたまぜでみんなで好きな物を描こうー!!
capture176.jpg




左から
しーちょいさんのクラウド(FF7)
小雨のレノとイリーナ(FF7)
昭さんのフライヤ(FF9)
山芋さんのレノとイリーナ(FF7)
裕彦さんのリネイズさん(オリジ)

しーちょいさんのクラウドはいつもながら厚塗り具合がふつくしくてめちゃイケメンです…!
マテリアのパワーがぶわーってなってる感じが良いなあとv

小雨のレノイリは…まさか山芋さんの様な素敵絵師様とキャラ丸かぶりするとは…orz
並ぶと酷い恥さらしですみませんorzレノの生え際が後退しすぎな気がしないでもない。

昭さんのフライヤは6月が誕生日のフライヤおめイラスト!vvさすが9好き昭さん!
お花に囲まれて頬を染めるフライヤが可愛いです~vv

山芋さんのレノイリはめちゃくちゃスタイリッシュでクールな絵柄でかっこいいー!!
イリーナ可愛いなぁ~ぱっちり青いおめめが素敵ですvv

裕彦さんのリネイズさんはリボンを結んだツインテが可愛いですー。
お名前も可愛いv

この絵を描いてる途中で茶眼さんが、描き終わってから山芋さんが落ちられ、
しばらく昭さん、しーちょいさん、きさなずさん、小雨で
所在地特定されそうなローカルな話題で盛り上がったりしましたが、
きさなずさんも2時前に落ちられ、さて次何描こうかーってなった所で、私は見学で;;と言ったら
ちょいさんが

「見学の小雨さんの好きな物を描くって言うのはどうかなぁ?」

と鶴の一声を発せられまして…!!
私はその瞬間うぉおおおおおマジかぁあああ!今の録音したからな!!と大興奮!!
いくつか候補あげて良いよーって言われて、色々考えたけど結局最終的に

オリジで合作のお姫様と王子様

で落ち着きました(笑)本当私のお姫様好きどんだけー(笑)これ意外思いつかなかったんだ…
うぉおおおおまさか最後まで残ってたらこんな俺得企画が待ってるとかマジ嬉しかったです!!
先に落ちられたきさなずさんがハンケチぎりぎり咬みちぎってる姿が目に浮かびますね笑(ドS)

というわけで、昭さんとしーちょいさんがアミダでお姫様と王子様のそれぞれの担当を決められ、
こーんな素敵な合作絵を描いてくださいましたー!!vv
題して「小雨に捧げる素敵な王子様とお姫様」です!!
capture177.jpg




左:しーちょいさんの素敵な王子様
右;昭さんの素敵なお姫様

ちょいさんの王子様は18世紀風の宮廷衣装を素敵にアレンジしてらして、
とってもお似合いですvv
そして超美形…!!
金銀紫の髪色の中からセレクトさせて頂いた銀髪がまた麗しいお顔に良く似合ってて!

昭さんのお姫様はリカちゃん人形をイメージしたドレスがとっても華やかで可愛いです~vv
これでお姫様初描きとか信じられません!!ふわふわ~とした髪型もとっても可愛い~vv
見るからにお姫様~vvって感じのおっとりほんわかした雰囲気と、
ほんのりルージュに染まった唇が愛らしいですvv

私はこのほのぼのきゃっきゃうふふなイラストが完成されていくのを
たまに雑談で邪魔しながらガン見しておりました!!うわぁああ本当嬉しすぎる!!
お二方素敵なプレゼントをありがとうございましたー!!絶対返しませんからねー!!←

描き終わられた後もしばらく3人で男怖いよねーリア充爆発しろとか
ゴキブリとムカデどうしても食べるならどっちかとか
ご飯はやっぱり電気よりガスで炊いた方が美味しいよねvvとかいう話題で割と盛り上がりましたが、
タイピング遅すぎて全然話題について行けてない小雨がいました。

…ともあれ、朝6時半前に名残を惜しみながらも解散と相成りました~
今日も皆様とわいわいお話とお絵かきできてとっても楽しかったです~vv
昭さんいつも絵チャ主催してくださってありがとうございますー!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ログUPありがとうございますー!

お邪魔します昭です!

おおおおーーー小雨さんお仕事早いっっっ!!Σ(゚ロ゚;)
7日絵チャのログUPありがとうございますー!!!
お絵かき参加から爆笑トークまでやりこなす小雨さんの活躍が眩しかったですっ!そして、このブログ記事っ最高ですわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ご参加くださりホントに有難うございましたー!!!これで今日も明日も生きていけるwww
それでは、また絵チャしましょうネ♪♪♪

こちらこそですv

昭さんおはようございますーv

ふふ…絵チャのあと寝ないで記事アップしましたw
こちらこそ私ほとんど参加してないこんな素敵ログを載せさせていただいてありがとうございますー!!
いえいえ今回はあんまり面白いこと言えなかったなーと…w
チャット欄とにらめっこで必死で記事まとめたので、最高だなんてとっても嬉しいですー

そういえば8日の朝チャットログメールでお送りしたのですが無事届いているでしょうか…?
万が一届いていなかった場合遠慮無く催促しちゃって下さいー

また絵チャ会誘ってくださいね~vv
コメントありがとうございました!
  • 小雨 さん |
  • 2012/06/09 (05:40) |
  • Edit |
  • 返信

チャットログ♪

お邪魔します昭です^^
コメントにお返事いただき有難うございます☆

チャットログ問題無く届いてます!ありがとうございますー(*´∀人)♪

昨日、絵チャイラスト眺めながらチャットログ読み返しました!
至福の時・:*:・(´Д`)・:*:・
小雨さんの面白トークが至る所に!ご自身ではお気づきになっていないだけだっゼっ(*´∀`b
小雨さんのFF7トーク良かったです!7絵チャもええなぁと思い始めちゃいましたっw
ゲームクリアしているくせにトークするほどネタなくて、みなさんで盛り上がってくださったので助かりましたっ(>_<)
絵チャの7イラスト見て後からめっさ描きたくなりました!でも一度も描いたこと無いーーーー(´゚Д゚)ゞ

7イラスト描きたくなったら叫んでくださいw便乗させてネ☆

良かったです

昭さんこんばんは。

チャットログ無事に届いていたとのこと、良かったですー(^^)
チャットログ読み返しながら絵ログ眺めてニヨニヨする時間は本当に至福の一時ですよね!
何…?面白トークだと…?自分ではどこか分からないなぁ~ww

7も大好きなFFなんですよ~山芋さんとしーちょいさんと盛り上がれて楽しかったですw
7良いですよね!昭さんの7イラストも是非是非拝見したいですっ!エアリスとか可愛いだろうなー

また絵チャしたくなったら叫びますね!
ではでは~(^^)/~~~
  • 小雨 さん |
  • 2012/06/09 (18:44) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]