忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
 26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |

一人絵チャも楽しいな~。
絵チャって、機能が限られてる分純粋にシンプルにお絵かきを楽しめる気がして面白いですv

イラストはコバルト文庫の帝都浪漫活劇シリーズの主人公、
ハイカラ女学生の芙美ちゃんといいなずけの風見さん。
念願の書生さんスタイルが描けて満足ですv矢絣の着物に海老茶袴も乙女の憧れですねv
以前唯さんのお宅の絵板に投稿させて頂いた時よりは似せて描けたかな?
このシリーズ、「ブルーローズ・ブルース」「お嬢さまを探せ!」「ビューティフル・ドリーマー」と
三作出ているのですが、私は2作目のお嬢さまを探せ!が一番好きですv
明治~大正時代のレトロモダンな雰囲気大好きな私にはこのシリーズたまりません!
カバーや挿絵のイラストもとっても可愛くってvv

毎日更新、ネタと時間はたっぷりあるので苦ではないのですが、
大事な記事がすぐ流れてしまうのが問題…;;うーんどうした物か…;;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ブログ絶好調みたいだね
金曜日しか会えない植物大好きさんです。私のコメントはちゃんとのっかってんのかな?ブログが好調なようで、パソコンに向かう時間を増やして睡眠時間を減らさないようにしてね。
さすればうちのリョーキ(兄)か、それが作ったお菓子を与えます。
美希 2010/05/25(Tue)21:33 編集
無題
銀さんお久さしぶり
 元気か
おじさん 2010/05/25(Tue)23:11 編集
無題
大阪の船のおじさんと云う意味です。
おじさん 2010/05/25(Tue)23:16 編集
美希ちゃん見てくれてありがとうv
美希ちゃんいらっしゃーいvコメントばっちりだよーわざわざ見に来てくれて有り難うv
ただいま青薔薇姫絶賛一人連載中です☆

うっ…;;PCに向かってる時間のが正直寝てる時間より多いっす;;これからは気をつけるよ。

ではまた気が向いたら覗いてやって下さい。コメントありがとう!
小雨 2010/05/25(Tue)23:54 編集
大阪のNさんこんばんは!
最初おじさんって名前見て変なおじさんかと思ってしまいました(>_<)Nさんですよね?
ブログ覗いてくれてとっても嬉しいです!
私はちょっと睡眠不足気味だけど毎日楽しく暮らしてます。
ブログは毎日更新しているので良ければまた遊びにきてやって下さい!
では、コメントありがとうございました!
小雨 2010/05/25(Tue)23:56 編集
無題
http://blogs.yahoo.co.jp/manji5010
 銀さんへ
N大阪のおじさんのブログです。
よかったら、訪問して下さい、
おじさん URL 2010/05/26(Wed)20:44 編集
ブログ拝見しました
おじさんこんばんは。ブログ訪問させて頂きました。
コメントの投稿の仕方が分からなかったので、こちらで失礼いたします。
とっても爽やかな素敵な写真ばかりで、見とれてしまいました。
ブログのデザインもマリン風が夏らしくて素敵ですね(^O^)
またお邪魔させてもらいます。
おじさんも是非また遊びに来てやって下さい。
ではー。
小雨 2010/05/26(Wed)23:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♪ Admin / Write / Res ♪
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3
5 6 8 9 10
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 小雨]
[11/12 れおな]
[11/12 小雨]
[11/12 小雨]
[11/12 葉月]
[11/11 れおな]
[11/10 小雨]
[11/09 昭]
[11/07 小雨]
[11/05 小雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  雨の通り道  All Rights Reserved.
*Clip Art by 雪乃 / Icon by Pearl Box   *Material / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]