忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さんとあなたのあのFFキャラが見たいの!絵チャ第2回


という事で昨日18日は昭さんとスカイプ&絵チャしておりましたー
テーマは再びお相手に描いて欲しいFFキャラリクエスト!
私は前々からお願いしたかったFF10のユウナを昭さんにリクさせて頂き、
昭さんからはヴィンセント、ケット・シー、ラニ、エーコの中からどれかというリク頂いたので
一番描けそうなFF9のエーコにしましたー

左:小雨画・FF9よりエーコ
右:昭さん画・FF10よりユウナ

私のは…自分のデッサン力を顧みずポーズ考えてしまったので色々酷いですねorz
一応ジタンとのデート前にリボンを直してる所…かな?
腕がルフィもしくはダルシムだし体は今見ると小さすぎるしorz
昭さんからせっかくリク頂いたのに申し訳ない;;次回があればリベンジしたいです;;

昭さんのユウナいつもより大人っぽい画風も新鮮で美人さんだし可愛い~!vv
杖持ってる手とか着物の袂も凄く綺麗だし衣装の描写も忠実かつ美しくて
私の理想どおりのユウナですわ~いや10やってないけど^^;;リクして良かった!!
ずっと昭さんのユウナ見てみたかったので描いて頂けて嬉しかったです~vv

今回も特にテーマも無くふわっと雑談しながらの絵チャでしたがそれも楽しかったです♪
私のデッサン力の無さが露呈してて本当に残念なんですが;;
マジ次はリベンジしたいのでまたお相手お願いします昭さん><
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

どどんとFFキャラリクエスト大会☆第2弾!

お邪魔します昭です♪

18日はSkype&絵チャ有り難うございました~♪
『あなたのあのFFキャラが見たいの!』リクエスト絵チャ会
大変だったけど楽しかったですよ~♪♪♪

初描きキャラに挑戦できるのも絵チャと小雨さんのお陰ですわ~!
未プレイだからこそ無謀にも挑戦できるってところもありますが、
リクエストという背中押し本当に有り難うアリガトウ!!

小雨さん画のヴィンセント、ケット・シー、ラニ、エーコが見たかったんで、
複数候補からの選択式にしました♪
FF7はプレイ一周しかしてないので、深くは語れずですがw
思い出あるキャラなのでねーリクエストさせていただきました♪

いや~~エーコ挑戦有り難うございました!ペコリー
苦戦されていた上に絵チャの怪奇現象(嘘)サーバー連発切断にも負けず、
挫けず完成有り難うございました!!

ジタン君とのデート前にあれこれと服やリボンを直してるところ…
マジ萌え萌えですわ~!!
仕種や表情、花柄の背景や色味でエーコの可愛らしさを表現されていて素敵♪
エーコの女子力感じるイラスト天晴れです!!

私画のFF10ユウナ
めちゃくちゃ美人さんなので緊張しましたが、小雨さんのお陰で無事描き終わりました!
時間ギリギリまでこだわらせて頂き感謝!!
光栄過ぎるお言葉の数々!!丁寧にご覧くださり有り難う~!!!
頑張ったところ褒めていただき感激ですわ~!頑張って良かったヨ~(T_T)

この度も素敵な時間を有り難うございましたん☆

どどんとな☆

昭さんいらっしゃいませ♪

18日こちらこそありがとうございましたー!
FFキャラリクエスト絵チャ二回目にお付き合い感謝vv
FFキャラは衣装とか細かくて大変だけど楽しいですよね~

CGだとハードル高いけど絵チャでなら初描きキャラにも挑戦出来ちゃう!
絵チャ素晴らしきかな!!
リクエスト無いと描かないキャラを描けるのもこの絵チャならではですね♪

私の描けるキャラ限られてるので複数選択方式有り難かったです~><
FF7語りもちらっと出来て良かったです!

エーコほとんど描いたこと無いので設定画集ガン見しながら何とか描いてましたw
サーバー切断ありましたねw喉元過ぎればなんとやらで綺麗さっぱり忘れてましたwww

エーコ…本当にノーコメントにしたかった位納得できてないのですがそう言って頂けて嬉しいですー><
エーコらしいおしゃまなポーズが描きたかったのですがががorz
全体的に線画含め淡い雰囲気を目指しました~
萌え萌えして頂けて光栄です~!!;;

昭さん画のユウナ本当に美人さんだし衣装の再現度もクオリティ半端無くてとても初描きとは思えません!!
時間ぎりぎりまで使って細部までこだわって描いて下さり感謝感謝~!!
可愛くて美しくて…いつまで眺めても飽きませんわ~///

今回もまったりだべりながらの楽しい時間をありがとうございました!♪
  • 小雨 さん |
  • 2018/03/20 (12:56) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]