忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さんとお久しぶりの~♪オリキャラ描き愛絵チャ!!


18日午後15時から19時まで、昭さん宅で久々にオリキャラ描き愛絵チャが開催されました!
会場は昭さんの絵チャ室を提供して頂きましたが、お誘いしたのは私です~
とにかく昭さんに「ユーディと秘密の花冠」のラズルを描いて頂きたくてですね…!!
いぷでも良かったのですがせっかくなので昭さんのキャラさんも描きたいし
描き愛絵チャしたいねーって事で実現しましたー
色々わがまま言ったのに快くお付き合い下さった昭さんありがとうそしてありがとう!!;;

という事でログです~♪
左:昭さん画のラズル
右:小雨画のクレオさん

私のクレオさんはキングからの要請で海での任務に派遣された所です♪
海と言うことで容赦なく超ハイレグビキニ!!
泣き叫んで拒否るクレオさんをヤン君とアルベルトさんが必死でなだめすかし、
そうこうするうちにスイッチ入ってお姐さまモードになったクレオさん笑
思ってたより似せて描けて良かった;;
普段お姉様系の女性全然描かないので凄く楽しかったですーvvボインを頑張ったよ!

昭さんのラズル夢が叶ってこうして描いて頂けて至福!;;
描かれていく過程を逐一見られるのも絵チャならではの楽しみでしたーvv
ふわぁ~ラズルかっこいいし可愛いよぅ><ちゃんと昭さんの絵柄なのに凄くラズルらしい!!
ボンボン育ちらしい育ちの良さそうな感じが凄くイメージ通りで嬉しいですー!vv
こんなラズルにプロポーズされたら私なら1も2もなくついて行きますわー
シチュとしてはユーディがお城に来てすぐの頃
「この本分かりやすいよ」ってお勧めしてあげてる所だそうでぎゃわああシチュにも萌え死ぬ;;
それだけで漫画一本描きたくなりました!!素敵なラズルをありがとうございました><

全体的には私がユーディの話の設定とかをだらだらと好きなだけ語らせて頂いたのですが、
昭さんのはったり四天王のお話とか
観るのがアニメや漫画でも、
舞台や映画だったりしても、絵に影響を受けるって事では同じなんだよねー
とか、創作に関する話とかもいっぱい出来て楽しかったです!!
完全私得の絵チャに長い間お付き合い頂き昭さん本当に本当にありがとうございましたー!vv
また昭さんの他のお子さん達も描かせて頂きたいですーvv

つづきから昭さんから掲載ご了承頂いたので昭さん画のウェルカム絵載せさせて頂いてますー


ぎょわぁあああああああユーディとリン君が仲良くしとるー!!!
リン君もとっても可愛いのですがユーディめちゃくちゃ可愛くてイメージ通りでほんま嬉しい!
ちょっと合成してこのユーディ昭さんのラズルと並べたくなりましたわハァハァ
こんな可愛いユーディならそらラズルも即プロポーズしますわな…
ユーディの世界はファンタジー要素0だからユーディリン君みたらめっちゃ驚くと思う!!
まさか今回ウェルカム絵描いて頂けるとは思ってなかったのでサプライズ本当に嬉しいです><





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

描き愛に語り愛感謝♪

お邪魔します昭です♪
描き愛絵チャ有り難うございましたん!ログUPお疲れさまでした~
ウェルカム絵も掲載してくださり感謝///

小雨さんが誘ってくださったお陰で実現した絵チャ会!
たくさん創作語り聞けて楽しかったです♪
「ユーディと秘密の花冠」作品のこだわりや構想中のお話も聞けてホント至福でした~!
ウチの子描いてくださっただけでなく話も聞いてくださり感謝感謝☆
ありがちょーそしてありがちょー。゚(゚´ω`゚)゚。

クレオ美人に描いてくださり有り難うございますー!
小雨さんらしさも出しながらウチの子の特徴をキッチリ表現されてて脱帽です!
海での任務と細かくシチュ考えてくださり燃え萌えです♪
お肌の露出度がヤバス!鎖骨にボインにおへそ・・・悩殺される///
お姐さまモードのこの表情たまりませんです、はい!
ハッタリ四天王カラーのグレイ系の水着を選んでくださったりと感激ですじゃ!

私の描いたラズル王子にウェルカム絵にとってもとっても
嬉しいコメントありがとうございます!
絵チャでもたくさんお言葉いただいたのにブログでも光栄なお言葉の数々あぁ~とろける♪
燃え萌えしてくださり感謝感激!
私の描いたラズル王子とウェルカム絵のユーディちゃん
是非並べていただきたいですわ(〃ω〃)きゃっ

リンを見たユーディちゃんがめっちゃ慌てるとのお話萌えた☆
驚くユーディちゃん可愛いぃ!むふふ~///
リンで相当だからリンの兄貴(ダーク)には会わせられないネw

この度も楽しい絵チャ会になりました♪有り難うです!
宜しければまたしましょうね~♪
ランデブーでもみんなを誘ってでもどちらもでOKですぞい!

感謝感激暴風雨!!vv

昭さんこんにちは♪
描き愛絵チャこちらこそありがとうございました!
こちらこそログもウェルカム絵も掲載許可感謝感謝><

半ば無理矢理誘ってすみませんでしたー;;
創作語りでけて至福でした!
ユーディの話くどくどくどと誰得設定垂れ流ししてただけなのにしっかり相づち打って下さったりコメント下さったり本当に有り難かったですよー;;
昭さんの創作世界のお話もたくさん聞けて本当に楽しかったですーvv

クレオさんに嬉しいお言葉ありがとうございます!
描く前はちゃんと似せて描けるかなーと不安でしたが思ってたより上手くいって良かったですー
亜里香さん名義のキャラ設定熟読したのでシチュとかどんどん浮かんできましたの///
肌色多めだぜぇへへへwボインちゃん描くの楽しかったですー♪
お姐さまモードのお顔も描けて良かった!
水着はやっぱりダークカラーじゃないとね☆って事で~w

ラズル可愛くてかっこよくてもうもう本当に描いて下さってありがとうございました><
凄く嬉しいのですが何だか自キャラなのに照れてなかなか正視できません///燃え萌えーvv
ラズルとユーディくっつけちゃうよーげへげへーw

リン君見て驚くユーディそんな可愛いもんじゃありませんてーw
「ぎゃぁああああああ!!;;」とか言うだけだよきっとw
ダークさん見たら顔の怖さ(失礼w)に叫ぶのも忘れて絶句するかもねwww

この度はわがままにお付き合い下さり本当にありがとうございました><
またランデブーでも皆様とでも描き愛絵チャしたいですねーvv
またよろしくお願いしますー!

  • 小雨 さん |
  • 2014/08/20 (11:28) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]