忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さんとポチさんと小雨でジャンプ50周年お祝いしたよ!


という事で17日21時から18日深夜12時半頃まで、
昭さん主催でポチさんと戯れよう絵チャが開催されましたー
テーマはジャンプ作品縛り!!

左上:昭さん画(ボボボーボ・ボーボボ)

左下:小雨画(ハンター×ハンター)

右下:ポチさん画(憂国のモリアーティ)


昭さんのボーボボはお題決まって真っ先にボーボボ描く!!と宣言されただけあって
凄い熱意とクオリティ!!この色彩、センス、密度…
現代アートのようなスタイリッシュさが素晴らしいですー!!
キャラみんな濃くてボーボボ読んでみたくなりました…!


私のはハンター×ハンターよりビスケちゃん。
もっとツインテの曲線とかくるくるした髪の毛を綺麗に描きたかったよ…;;
お衣装もとっても可愛いのにまた顔アップドーンだし
色選び失敗して金髪にオレンジ背景金髪が目立たないしorzでも資料可愛くて眼福でした!


ポチさんのイラストは線画の時から
中央のアイリーンさんのふりふりお洋服と美しさに釘付けになってましたvv
作品は知らないのですが、ポチさんが解説して下さった通りサスペンスな雰囲気ばっちり出てて
緊張感の中にもキャラの関係性やかっこよさが見える素敵絵で目が幸せですーvv


終わってみれば三者三様のジャンプ観が見えて面白かったです♪
フジリュー先生の封神外伝についてきゃっきゃうふふ語り合うのも楽しかったー!
昭さんポチさんお付き合いありがとうございましたvv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

少年ジャンプ50周年お祝いしちゃうぜ☆

お邪魔します昭です♪

お陰様で「ジャンプ作品縛り」絵チャ開催できたこと感謝!
このメンバーでやってみたかったんです…
快くご了承有り難うございましたん!

小雨さん画のビスケちゃん
小雨さん画でビスケちゃんを拝める日がくるとは…
有り難い日でございました!
てっきり封神キャラを描かれると思ってましたので
更にサプライズでした~(*´∀`*)

可愛い容姿にあのフリッフリのお洋服も可愛いんですよね~
小雨さん画のビスケちゃんも可愛いし、笑顔がキュート!
水玉模様の背景がポップで良いですネ

私の『ボーボボ詰め合わせ~ジャンプ50周年お祝いバージョン~』
公式がお祭りでして便乗しました♪
ボーボボは原作途中から読んだ上に
飛び飛びでしたがアニメはバッチリ見てましたの。
元気というかパワフルな作品なのでカラフルに描いて良かったです。
描きたい気持ちと濃いキャラを優先に選別してますw
ボーボボの魅力1/1000ぐらいしか出せてませんが、
ご興味持っていただき光栄です!

この度も絵チャ有り難うございました!
封神外伝についてもアレコレとお話できて
至福の時間でございました(人´3`*)

少年ジャンプ50周年めでたや☆

昭さんこんばんは♪

ジャンプ全然読んでないのでむしろ参加させて頂いて良いのか恐縮でしたが;;
そう言って頂けると参加させて頂いた甲斐がありましたー!

ビスケちゃん
封神も描きたかったけどせっかくだから描いたことのない作品にしましたー
思いがけずサプライズになって良かったです~^^

本当ラブリーな容姿にふりふりお洋服でキュートですよね!vv
私が描くとどうしても険のある顔になってしまうのですがorz
笑顔キュートと言って頂けて嬉しい;;
水玉模様はオレンジ背景で少しでも金髪が目立つよう苦肉の策でしたorz

ボーボボパワフルなんですねー
テンション高めのギャグなのかな?
公式のお祝いに乗っかれて良かったですね!!vv
昭さんの溢れんばかりの愛情がバッチリ伝わりますよ~vv

封神外伝また封神絵チャで語りたいですねw
(言外に絵チャ開催を強要)
こちらこそ楽しい時間を本当にありがとうございましたー!vv
  • 小雨 さん |
  • 2018/08/21 (23:42) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]