忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さんと俺得☆初夏の創作描き愛絵チャ~


本日14時から17時半まで昭さんとスカイプ&絵チャしておりましたー
今日のスカイプお誘いする際に久々の描き愛絵チャも打診させて頂いていて、
ブリュー姫をリクさせて頂いていたのでどんなブリュー姫が見られるのかわくわくで臨みました♪
昭さんからはヤン君をリクして頂いていて、
無茶振り大歓迎とか大口叩いた割にたれ目、下まつげ、げじげじ眉、人外等々
私の普段描かない要素満載のヤン君を
ちゃんと描けるか不安でしたが思ったより上手くいって良かった;;


左:小雨画・昭さん宅のヤン君

右:昭さん画・小雨ん家のブリュエンヌ姫


私のヤン君は最初背景は紫のチェックの線だけだったのですが、
背景色が無いと水彩塗りが全く映えないのが分かったので
苦肉の策で最後に淡い紫をチェックの上から水彩で重ねてます;;
ヤン君のたれ目下まつげと八重歯、ポーズ描くの楽しかったですー♪
髪色や瞳の色なども普段私が描く絵とは全く違うので難しかったですが、
ヤン君の性格を出せるよう頑張ったので出来には満足しております。


昭さんのブリュエンヌ姫小悪魔っぽい美貌が麗しくて可愛いー!vv
あのめんどくさいブリュー姫の衣装を忠実にどころか
私が描くよりはるかに美しく再現して下さり嬉しいです><
銀髪の縦ロールも袖の薔薇も美しい…!!;;
手袋のシルクの質感の表現とか細部まで神経の行き届いた描写に感涙物です;;
ポーズもブリュー姫のキャラを良くつかんで下さってて可愛い♪vv


絵チャ中は久々にユーディの小話をだらだらと語らせていただき
ラズルとユーディのマリ見てパロとか
私しか得しない話題に文句一つ言わず付き合って下さった昭さんの聖女ぶりに涙><
ヤン君とRさんのお宅のシスター・リディちゃんの秘められた関係についても
今明かされる事実…!美味しかったですー!
自分ばっかりだべってて昭さんの創作話ももっと聞きだしたかったのにアレでしたが、
やっぱり自キャラを描いて頂けるって嬉しいですねvv
また描き愛絵チャやりたいですー
昭さん何度も練習して下さったの含め
大輪の紅薔薇のようなブリュー姫本当にありがとうございましたvv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

青葉の季節に絵チャいいよねー♪

お邪魔します昭です!

昨日はスカイプ&絵チャ会有り難うございましたー!お疲れさまです!!

創作キャラ描き愛ということで、
私の推しキャラ「ブリュエンヌ姫」リクエスト有り難うございます!
そして、ヤン挑戦有り難うございました!!
いつか小雨さんに描いていただきたくてね~
こっそりとこの日を楽しみにしておりましたのよー♪

小雨さん画のヤン
ヤンの性格を完璧に表現された表情とポーズ!ベリーナイス!
たれ目、下睫毛、ボサボサ眉毛などヤンの特徴をきちんと網羅されていて完璧です!!
ブラボーです!可愛いぃーし格好いぃーし!
感謝感激ですぞーーーー(*≧∀≦*)
水彩塗りのポカポカとあたたかみのある色彩がたまりません!
元気ハツラツに描いてくださり嬉しいです!有り難う~!

私の描いたブリュエンヌ姫
事前に資料いただき有り難うございました!
お陰で縦ロール、薔薇、銀髪という私にとっては難易度高いデザインに挑戦することができましたし、
思う存分練習することもでき絵チャの時間内に完成させることができました~感謝♪

小悪魔なブリュエンヌ姫を目指し試行錯誤したので、
ご覧いただき感じていただけて光栄ですー!ヒャッホーイ!
ドレスやハイロンググローブの光沢ご了承有り難うございました~
豪華さやシルク感出したかったんです(b´ω`d)

絵チャしながらユーディちゃんの創作話も色々聞かせてくださり有り難うございました!
ここでしか聞けないアレコレ美味しい~~レア話!うまうまでございましたヨ!
創作描き愛のお陰で、また創作もどき達について語れて嬉しかったですぞ~(゚´Д`゚)ノ゚。
ヤンとリディちゃんのことも語れて良かったですわ♪

この度も楽しい時間を有り難うございました!

初夏の絵チャって乙よねー♪

昭さんいらっしゃいませ!

こちらこそ15日はスカイプ&絵チャお付き合いありがとうございましたv

ブリュエンヌ姫推しキャラだなんて嬉しい;;
本当はリリー・へザー王妃とかも見たかったんだけどさすがに無茶振りすぎるかなってw
ヤン君挑戦させて下さりありがとうございましたー!
いつか描いてほしいと思って下さっていたなんて有り難や~;;
お互い描き愛実現して良かったですね♪^^

私画のヤン君に嬉しいお言葉ありがとうございます><
表情もポーズもヤン君らしさ出せるようイメージ膨らませて頑張りました~
完璧!?パーフェクトゥ!!(マサルさん)やったね☆
格好いいとかイケメンが描けない事に定評のある私にはもったいないお言葉ですが嬉しいです~!;;
水彩塗りもちまちま頑張ったのでそう言って頂けて光栄!
しゃかりき☆ヤン君らしく元気いっぱいに描かせて頂くの楽しかったです~
特徴がはっきりしてるので思ったより描きやすくて♪

昭さん作のブリュー姫本当私のイメージ通りで美しい><
縦ロール、銀髪、薔薇、全てにおいて完璧に美しいざますよー!!
私がラズルならユーディ捨ててこのブリュー姫に即効乗り換えますわw
小悪魔な表情やポーズなどもキャラをよく掴んで下さってて嬉しいですーvv
ロンググローブやドレスの光沢感も職人技のお仕事に感嘆です~;;
ちゃんと絹織物の産地バーレイ公国の設定とマッチしてるという完璧さ!パーフェクトゥ!!vv

描き愛絵チャという名の創作垂れ流し話にお付き合い下さりマジ感謝です><
この数ヶ月位で考えてたユーディの小話を久々に聞いて頂きたくなったんですの~
昭さんの創作さんのお話も聞けて満足です!!
次回はもっと突っ込んだ所まで聞かせてもらおうかw
ヤン君とシスター・リディちゃんベストカップルじゃないですかーやだー

また描き愛絵チャやりたいです!今回も楽しき時間をありがとうございましたー♪
  • 小雨 さん |
  • 2018/05/17 (08:53) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]