忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さんと創作キャラ衣装チェンジ絵チャ女の子編☆


本日14時頃から昭さんと絵チャしておりましたー
テーマは創作キャラで衣装交換第2回女の子編!
今回も自分で描く自キャラとチェンジするお衣装はお相手に選んでもらいました☆


左:小雨画・昭さん宅のミニアちゃんの衣装を着たブリュエンヌ姫

右:昭さん画・小雨ん家のユーディの衣装を着たリーベット姫


私のブリュー姫は結構ミニアちゃんのお衣装が似合って良かったですー
左手が典型的な手を描くのが苦手な中学生の絵みたいになってますが…
しかしまたブリュー姫をカラーで描く機会があるとは思わなかった…
本当この企画だからこそ生まれる絶妙チョイス!背景の薔薇がお気に入りです。


昭さんのユーディコスリーベット姫美しいです~!
絵チャで描くのめんどくさい衣装なのに隅々まで丁寧に再現してくださって感激です><
気品有る優しく美しい笑みと髪のふんわりした塗りが特に綺麗ですーvv
背景の青空と草原もお上手で、
姫であるリーベットさんに村娘衣装のギャップ萌えたまらん!vv


今回も2人の瞳の色が紫で揃ったり奇跡起きたね~と言い合ってましたー2人とも姫だしね!
いやーオリキャラ衣装チェンジ楽しいですね!
スカイプで様々な雑談を挟みながらの絵チャも楽しかったです~
昭さんお付き合いありがとうございました!vv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

念願☆衣装チェンジ パート2

お邪魔します昭です♪

10日は長時間スカイプしながらの絵チャ会
お付き合いくださり、ブログへUPもお疲れさまでした!
ありがと~!!!

念願の創作キャラ衣装チェンジ第2弾女子篇が開催できて至福です(*゚▽゚*)

「ブリュエンヌ姫」快くご了承ありがとーございました!
絵チャでお会いでき至福!きゃっふーーーーっ!!!
絵チャだからこそ実現できたコラボ!!!
銀髪縦ロールふわっふ~~~♪♪♪
髪型が一部ミニアの髪型にアレンジされていて感激ですわ☆
ミニアの明るい色味の衣装もピッタリで新鮮ですわ~!
背景のバラがチャーミング!

リーベット姫でユーディちゃんの衣装リクエスト有り難うございました~♪
民族衣装ホント心躍るですね~!
ユーディちゃんのお衣装ホント可愛い!!
色味も最高ですのぅ~うふふー♪
色味が多い分大変でしたが達成感半端無かったよ~
いつものベタ塗りじゃなく濃淡つけたくてネ~
いつもと違う塗りに挑戦したら思っていた以上に
時間掛かってしまい申し訳無いー(>_<)

そうだね~今回も共通点あったね!
お姫様で瞳の色一緒♪やったぜー!!

今回も色んな話ができて楽しいし、為になるスカイプでした!

宿願の衣装チェンジ女子編!☆

昭さんこんばんは♪

10日こちらこそお付き合いありがとうございました~
眠気が取れなくてテンション低くて申し訳なかったです><
こちらこそ素敵ログUPさせて下さりありがと~!!

創作キャラ衣装チェンジ女子篇開催ふわっふー☆

ブリュー姫もう描くこともないと思ってたので
昭さんのリクで日の目見て良かったですわ~
損な役回りだったから少しでもいい目見せてあげられて良かったw
銀髪ほぼ塗らないで良くて楽でしたwもっと銀髪キャラ増やそうw
縦ロール無いとブリュー姫に見えなくなりそうだったので
せめて少しだけミニアちゃんの髪型を取り入れさせて頂きました~
ミニアちゃんのよき時代を思わせるノスタルジックな衣装大好きですー♪


ユーディ衣装のリーベット姫可愛いですvv
ユーディの民族衣装ラズルの衣装に負けないように素朴だけど可愛らしい感じにしたかったのでそう言って頂けて目から洪水ですわ~;;
色味もお褒めいただき光栄///
本当色味多くてめんどくさい衣装を忠実に再現して下さり感謝!!
いつもとちょっぴり違ったふんわりした塗りも新鮮で素敵ですーvv
いえいえお時間気になさらず~こんな力作お時間かかってもしょうがないってー!
躍動感あるポーズやスカートのひるがえりも素敵ですvv


W姫で紫目きゃっふー☆
奇跡降臨!やったね☆

今回も長い時間お喋りしながらの絵チャ楽しかったですー
是非第3回も開催希望!
  • 小雨 さん |
  • 2017/06/12 (19:16) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]