忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さんと実は2回目なんだ☆創作キャラ学パロ絵チャ!


本日14時から昭さんとスカイプしながら絵チャしておりましたー
途中参戦で桃吉さんもいらっしゃり賑やかで楽しかったですーvv
18時の私の退室時までに昭さんが完成されなかったので
宿題で完成された物を送っていただいたのですが、
想像以上に素敵な出来上がりになっていてふわっふーでしたーvv
という事でログ!
お題は私のリクで「創作キャラで学パロ」でしたー


左:小雨

右4マス:昭さん


私のはラズルとユーディと粉雪。本当は聖夜も入れたかったけどスペース的に無理だったorz
聖夜は犠牲になったのだ…(黙祷)
ラズルは機械音痴だったら私が萌えるなと思って。iPodで音楽聞こうと苦戦してる所です。
単にあまり描かないラズルの表情が描きたかったんだ…学パロだから長髪じゃないんだぜ
ラズルとユーディの制服が結構凝ってるのに粉雪のセーラーが普通なのが残念だけど、
3人描けて良かったです。ユーディの目が離れすぎだけど気にしない!


昭さんの学パロ4景可愛いですーvvリアルタイムで感想言えなくて残念><
ハリー可愛いvv学ランハリーが見られるのはここだけ!!鼻血ハリーグッズ化希望!!(笑)
レーネちゃんラブなブラッドさんと先輩に告られてダウナーなレーネちゃん素敵♪
2人の制服がシンプルだけどネクタイとリボンの赤チェックがアクセントで可愛いですーvv
フィーユちゃんと北の魔女さんの女子校ノリも良いわ~
はわわしてるフィユちゃんと北の魔女さんのテンションの差が良いですな(笑)
制服もオーソドックスなセーラーながら色味が意外性有って可愛いvv


昭さんがフォトショで状況説明して下さった物も送って下さったので載せさせて頂きますー↓
 
このフィーユちゃんはバレンタインの本命にリスキーな手作りにすべきか買うべきか
相談してるところと言う桃吉さんのナイス妄想も素敵でした(笑)


衣装交換もまたやりたいけど学パロも久々で楽しかったですvv
昭さん今回も無茶振りにお付き合い下さりありがとうでしたー!
これだけのクオリティでこの人数描かれるの大変だったと思います><お疲れ様でした…!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

学パロ祭☆ミ

お邪魔します昭です~♪

13日ガッツリ絵チャなスカイプお付き合い有り難うございました(´∀`)ノ
同日中に宿題完成できてホッとしております~

小雨さんの学パロ絵
粉雪ちゃんの世界とユーディちゃんの世界が交わる世界線!
素敵!滾る!!学パロだからできる交流世界いいわいいわー♪

機械音痴なラズル王子萌ゆる~!
機械に強いもしくはめっちゃ弱いという
極端な設定のキャラがスキーなので萌え萌えじゃ~♪♪♪
苦戦してる表情がたまりませんなぁ
現パロだから三つ編みがないのね!!
おおーレアなお姿が見られるのはココだけ☆

「どうしたの?」ってのぞき込むユーディちゃん可愛いな~
そして緑の制服めっさ好きなアキーラが撃沈された…!!!
実は…二次元で一番憧れな制服デザインと色味でしてー
ユーディちゃんでこの制服姿拝見できるとは至福であります!デヘヘ

粉雪ちゃんのセーラーやっぱ可愛いなぁ~
紺色に赤のスカーフにハイソックス!
ハイソックス萌え萌えじゃ~~~♪
聖夜くんと楽しくお話してるのかな~妄想が滾るぞ!

学パロ第2弾なので第1弾で描いてないキャラでって、
考えましてこうなりましたー♪
診断メーカーのお陰で思いつかないお題が出て楽しかったですわ~

とっても有り難いお言葉の数々感激です~!
制服デザインとか隅々までご覧くださり有り難うヾ(*゚∀゚*)ノ

授業中に鼻血っていうテーマが面白過ぎて(笑)
これは絶対やりたいと思ってしまった♪ハリーを生け贄に(笑)
『鼻血のハリー』放送決定www学園ハリーのグッズ化なるか!?
視聴率次第…?
この後の展開は、ズバリ!
リネちゃんが可愛い刺繍がワンポイントの真っ白なハンカチ貸して、
ハリリネはじまるー

ブラッドはあの手この手で告白してるはずなので、
古風にラブレター作戦に出た図w
レーネはブラッドのこと先輩としてアレコレソレと尊敬してるけど、
ウザイところだけは堪えられないんだろうねw

『先輩に彼氏(彼女)のことを相談』実は北の魔女で出た結果でして。
現パロになろうが学パロになろうが全く想像できないので、
フィーユで描かせていただきました♪
げんなり顔の北の魔女描くの楽しかったー!
多分創作CP世界でのふたりもこんな感じのテンション差かとw
桃吉さんのバレンタインエピ最高でしたよね~(*´∀`*)
あぁソロ兄は下駄箱でソワソワしててねー(願望)

この度も妄想爆裂絵チャ楽しかったですー
長時間有り難うございました!!

学パロでそいやっさい!!

昭さんこんばんは~♪

13日桃吉さんも交えてのがっつりスカイプ&絵チャ楽しかったです~vv
宿題奮闘お疲れ様でした!!

せっかくの学パロだから世界観混合させちゃえと思って~
素敵とか滾るとか勿体ないお言葉嬉しいです~><

機械音痴なラズル
私も極端な設定のキャラ好きです~wロボ君も機械めっちゃ強いもんね!
ラズルは多分TVの録画も出来ないレベルw
苦戦してる表情描くの楽しかったですわ~
学パロなので三つ編みはログアウト!
制服が気に入ってます~

「どうしたの?」ってのぞき込むユーディとか
昭さんの表現が可愛いわ!!ww
これまた私も緑の制服好きです~vv
二次元だからこその可愛さがあって良いですよね~
ユーディの制服も気に入ってるのでそう言って頂けて至福!!

粉雪ももっと可愛い制服着せてあげれば良かったです;;
中学生らしく清潔感有るハイソにしてみましたー
何だかんだ言って腐れ縁の聖夜とお喋り中かと~^^


昭さんの学パロ絵
前回メンバーさんとはまた違ったキャラさん達の
萌え萌え楽パロ世界が見られて嬉しいです~vv
診断メーカーグッジョブですな!!vv

授業中に鼻血ってどんな状況だよ!!と全力でツッコミましたw
ハリーの尊い犠牲に涙…;;
鼻血のハリー放送まだですか?深夜枠ですか??
リネちゃんの可愛いワンポイントの刺繍の入ったハンケチを血に染めて
魂の契約を交わすハリリネまで妄想した!!(厨二)
鼻血から始まる恋!!wふわっふーvv

ブラッドさんのラブレター大作戦良いわ良いわ~vv
積極的に攻めるブラッドさん素敵!彼のファンなの~
レーネちゃん尊敬してるからこそ告られて辛いの切ないですなあ…;;

彼氏のこと相談する北の魔女様www怖いwww
全く想像できない!www
フィーユちゃんにはぴったりのシチュで可愛いですね~♪
きゃっきゃしてるフィユちゃんと
とっとと告れと言ってる?北の魔女様のげんなり顔良い味出してて好きですー!w
創作CP界でもこのテンション差なのねー楽しそうw
桃吉さんの冴え渡る妄想最高でさすがでしたよね~
下駄箱の前でそわそわするソロ兄萌えvv
下痢箱の前は無いわーww

こちらこそ私の無茶振りにお付き合い下さりありがとうございました><
また絵チャお題色々考えておきますね~よろしこです!
  • 小雨 さん |
  • 2017/06/15 (19:25) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]