忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さんと封神絵チャ男性編☆


本日14時頃から昭さんとスカイプしまして、
またわがまま言って第3回封神絵チャ男性編にお付き合いいただきましたー
しーちょいさんもチャットで見学にいらして下さったので士気が上がる上がる!!
私は個人的に好きな武王とか私にも描けそうな天祥とか武吉も考えたけど、
結局欲望に忠実に楊戩にしました。

左:小雨の楊戩
右:昭さんの太上老君

私の楊戩は楊戩と言えば三尖刀と言うことで
どうしても三尖刀を入れたくてこういうポーズになりました。
デッサンとか何それ美味しいの??前髪の塗り失敗してるけど愛しの楊戩が描けて満足。
楊戩の露出度低い衣装めっちゃ好き…

昭さんはしーちょいさんのリクで太上老君!なかなか乙なご趣味ですな。
資料少なそうなのに苦もなく描かれてて私より先に完成されてましたー
なのに細かい塗りまで丁寧で美しい><ふわっふわのクセっ毛と穏やかな表情が素敵ですvv
怠惰スーツは人類の夢ですよね!と3人の意見が一致してました。
そしてスープーの顔(笑)(笑)(笑)師叔の若干寂しそうな表情も可愛い(笑)

解熱剤と痛み止めと鉄剤と温湿布とサポーターを差し上げれば
ちょいさんが楊戩と玉鼎師匠のほのぼのSS書いて下さると言うので
今すぐamazonで買って送っておきますわダダッ

更に第4回封神絵チャ霊獣編も開催☆
昭さんがめっちゃかっこいい黒麒麟描かれてたのですがそれは門外不出なので
私の四不象載せておきますね↓

こんなに早く第4回封神絵チャが出来るなんて幸せ(白目)

昭さん今回も快くお付き合い下さりありがとうございました;;
次回があったらカップル編やりたいですー
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

芸術の秋~まったりと封神絵チャ~

お邪魔します昭ですー♪

『封神絵チャ男性編』実現できたこと嬉しい限りですじゃ!
いや~3回も封神で絵チャできるの奇跡ですよ~有り難しですわ(*´ω`*)
こちらこそお付き合い有り難うございます!!

小雨さん画の楊戩
少年漫画らしいポーズ痺れますわ~そして堂堂とした表情格好いい!!
三尖刀を入れる為の試行錯誤天晴れでしたーこれも”愛”ですネ!
楊戩のカラーリングめちゃめちゃ好きなのよね~
フジリュー先生最高ですっ(毎回この言葉言ってる気がするw)

私の絵に有り難すぎるお言葉感謝感激でありますー!
資料の少なさに逆に吹っ切れましたwww
怠惰スーツの資料がわんさか出てきたら
こっち描いてたかもしれない…未来w(完成する気がしない)
超省略スープーと太公望への反応嬉し過ぎますっ!やったね☆ミ

ほんと久しぶりに一番目にフィニッシュ感激でしたー!!!
小雨さんの作業を視姦できる喜び!ウヒヒでした~(人´3`*)

オマケで霊獣編♪
実現するとは…どっきりサプライズ絵チャでありましたー!
小雨さん画のスープー可愛いわぁいいわぁ無邪気な笑顔が良いっ!!

おおっ!!!?次回の予告が…
では次回は『カップル編』ということでいきまっしょい(*`▽´*)

有意義な芸術の秋の過ごし方☆

昭さんこんばんは!いらっしゃいませー

封神絵チャ男性編無理言ってお付き合いありがとうございます><
周りに封神知ってる人がいないので昭さんやちょいさんと語り愛ながら絵チャ出来て幸せです~;;

私画の楊戩にお言葉ありがとうございますー
ひぃ勿体ないお言葉の数々に恐縮です><
ポーズ苦心した分何とかそれっぽく描けて良かったですー
楊戩にはいつも自信満々な表情でいて欲しいです♪
三尖刀上手く入って良かったです!マジカルドローさんの直線ツールのおかげで描けましたわ~
楊戩のブルー主体のカラーリングかっこいいですよね!
だぼっとしてる感じもキュートvv(違)
本当フジリュー先生のセンスは最高ですよねv
大事なことなので何度でも言いましょう!w

少ない資料にもめげずに素敵に描かれた昭さんの太上老君可愛いです~vv
特にカラーは資料ほとんど無いと思われるのにさすがです!
昭さん画の怠惰スーツ…ごくっ…。
スープーと太公望の簡略顔も最高です!和むw

久々の一番目フィニッシュおめでとう!vv
いやいや私の作業なんてベタ塗りで影付けるだけですよ;;
他の皆様の様な神業の絵チャ技術を見せられなくて申し訳ない;;

霊獣編昭さんの黒麒麟質感もリアルでめちゃめちゃ素敵でした!
私画のスープーは一番楽そうなのを選んだんだぜw

次回は是非蝉玉ちゃん×土行孫か武王×邑姜ちゃんで☆
今回もまったりお付き合いありがとうございましたー!
  • 小雨 さん |
  • 2016/10/12 (19:39) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]