忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
昨日の昼2時から夜7時頃まで昭さんとスカイプしてたのですが、
私がわがまま言って一年近くぶりに描き愛絵チャにお付き合いいただきましたー!
創作CPは描く機会多いけど、
自分だけのオリキャラを描きあうのは久々だったので楽しかったです~vv
イプも会話が盛り上がってノリノリで描けて良かったです♪
今回は自分が描きたいと思ったお相手のキャラさんを描く感じでしたー
昭さんも私も結構オリキャラいるので2人でお互い誰にしようか迷うね~とか言ってたけど、
昭さんが迷ったら全員描いても良いのよと仰って鬼畜ぶりに戦慄!
と言うわけでログです!

左:小雨画リーベット姫
右:昭さん画アクセル

私は何だかんだ言って描き愛提案した時から描きたいと思ってたリーベット姫~♪
昭さんの描かれたキャラシの姫が
本当に上品で綺麗で、少しでも近づけるように頑張りましたが途中までいまいち上手くいかず…
でも最後にルージュをひいたら何とか似たので良かったです…!;;
姫のドレスの赤の色合い作るのが難しくて
何度別窓で開いてるキャラシの色をスポイトしたいと思ったことか…
このドレスのデザイン本当に好きです><うっすら入ってる薔薇の透かし模様がお気に入り♪

昭さんはアクセルをチョイスして下さいました~
最近全く描かなくなったどころかキャラシすら無いのに描いて頂けてとっても嬉しいです><
ふわぁあああアクセル超美形…!!
一応美形設定ではあるのですが、
自分では全くそれっぽく描けないのでかっこよく描いて頂けて幸せ…!!;;
鼻筋が通ってて目が小さめだからかちょっとFF9のムービーキャラみたいな顔立ちに見えます!
描線も相変わらず美しくて惚れ惚れしますーvvさすがは絵チャの魔術師ですぜ!!vv

描き終わったら2人とも同じくらいの大きさになったし視線も交わしててラブラブな感じなので
調子に乗った私が文字を真ん中に書かせて頂きました(笑)しかもリーベット姫攻め(笑)
ロッソ王子はこういう光景を見たらすねちゃうとか可愛いお話をお聞きしましたが、
アクセルはジルダ姫から往復ビンタ喰らいそう(笑)
騎士派遣会社から派遣された出張騎士です!奇しくもリーベットさんも姫ですもんね♪

5時間もの間素敵なお絵かきに楽しいトークにとお付き合い下さり
昭さん本当にありがとうございましたーvvまた描き愛絵チャしたいですねvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビバっ☆描き愛&語り愛
お邪魔します昭です♪

わーい♪絵チャログUPお疲れさまでした!
いつも有り難うございます!!

約5時間という長時間お付き合いに
語り愛♪描き愛♪有り難うございました!
とっても有意義な時間で創作だけでなく
FF9のお話とかもね~いろいろできて楽しかったです♪♪♪

小雨さん画のリーベットぅ!
うひゃ~~~~麗しく描いてくださり感謝感激☆
この眼差しに控えめな微笑みがたまりません!!
ドレスの色味や薔薇模様Photoshopなら楽々だわ~って
デザインしちゃったんで絵チャとなると大変なのに
忠実に再現してくださり感動!有り難うございます!!

文字入れ有り難うございました~♪
ふたりの目線ヤバスですよね~( ´艸`)
小雨さんに言われるまで全然気づいて無くて。
攻めにリーベット(笑)光栄であります!ロッソは確実にいじけると思います(笑)
あわわっ!?アクセルさんジルダ姫から往復ビンタされるんですか!?
そ、それは大変!か、代わりに私目をお願いします(悦)

"騎士派遣会社から派遣された出張騎士"設定素敵んぐー!
小雨さんの発想ブラボーですわ!

私の描いたアクセルさんに有り難すぎるコメント有り難うございます(*≧∀≦*)
青い髪に赤い瞳が印象的でアクセルさん以前から描きたいなぁって思っていたんです!
小雨さんの設定画のアクセルさん美形で騎士らしいキリッとした表情、
男前だし気品があるしで、ちょっとでも近づけたくて描線もこだわりました♪
気づいてくださり感謝感激です!「FF9のムービーキャラみたいな顔立ち」と
おっしゃってくださり嬉しいです!有り難うっ小雨さん!!!

この度も楽しい絵チャ会有り難うございました~また描き愛しましょうネ♪

最後に・・・描き愛で迷ったら全員集合絵アリですからネ(*´艸`*)
2015/07/16(Thu)21:36 編集
ハレルヤ☆描き愛語り愛
昭さんこんにちは♪

絵チャログうp許可ありがとうございましたーvv
お疲れ様のお言葉頂きましたん

約5時間FF9に創作にと色々お話しできて
私もとっても楽しかったです~vv
わがまま聞いて下さりお付き合い感謝><

リーベット姫大好きなので描くの難しかったけど楽しかったですよ~!
姫のドレスのデザイン本当に素敵で好きなので忠実に描きたくて~
薔薇の模様描いてるときが一番楽しかったですw

2人ともお互いの恋人ガン無視して見つめ合ってて良いですよね~ww
積極的に攻めるリーベット姫素敵!vv
ロッソ王子のいじける姿も可愛いだろうな~いいぞもっとやれ!!w
ジルダ姫の往復ビンタの威力は騎士のアクセルも吹っ飛ぶ位だよ!
昭さんの自己犠牲…;;無茶しやがって…;;

騎士派遣なら~、ナイトドットコム♪(バイトドットコムのノリで)

アクセル以前から描いてみたかったと仰っていただけて嬉しいです~;;
青髪に赤目気に入ってます♪
いえいえ昭さんの描かれるアクセルの方が遙かに男前で気品があってかっこいいですよー!!
普段は無愛想で無気力なやる気無いキャラなのに昭さんにかかると物腰柔らかな優しい騎士に見えますvv
本当にFF9に出てきそうvv

是非是非また描き愛しましょう~!
そして鬼畜アキーラキター!!www
小雨 2015/07/17(Fri)05:14 編集
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
11 12 14 16 17
18 19 21 23 24
25 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]