忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さんと2回目かな?創作コスプレ絵チャ創作CPもあるよ!☆


と言うわけで22日14時から昭さんとしーちょいさんとスカイプ&絵チャしておりましたー
後半には茶眼さんともお話しできて楽しかったです♪
絵チャのテーマはお相手の創作キャラにコスプレリクエスト!
私は昭さんに診断メーカーで出た結果・FF7のクラウドかパイロットな更紗姫というリク頂き、
クラウドよりは描きやすいだろう…と
Googleイメージ検索で一番上に出たパイロットの制服を描きました(笑)
マジカルドローさんの水彩はランダムな感じで面白いですー
これ使いこなせる方は凄い綺麗な絵描けるんだろうな…
更紗姫多分キャラ紹介のカテゴリーに載せてる絵1回しか描いてないと思うので
キャラシ見ながら頑張って思い出しながら描いてました。
私のキャラで金色の瞳なのってなでしこパラダイスの3姉妹姫だけかも。
心なしかねこねこ・幻想曲のシロにも見える気がする…
当時考えてたなでしこパラダイスのミニ漫画の構想とかを語りながら描くの楽しかったです♪

私は昭さん宅のレーネちゃんにバニーガールのリクさせて頂きましたー
ついでに更紗姫が早く描き終わったので
先日ツイッターの普段しない格好を妄想するという診断メーカーで出た結果、
オランピアにメイド服を描くことに。

左・小雨のメイドオランピア
右・昭さんのバニーガールレーネちゃん

私のオランピアは主線水彩にしたけど透明度あまり下げなかったので鉛筆と大差ない感じに…
メイド服の黒ももっと明るめにして水彩のランダムさを出したかったな…
でもエマみたいな正統派ヴィクトリアンメイド服描くの楽しかったですー
背景もヴィクトリアンっぽい壁紙にしてみました~

昭さんのバニーガールレーネちゃんは
黒うささんにバニーというまんまなリクに見事答えて下さってて嬉しいですvv
クレオさんにバニーは意外性無いし
リーベット姫も考えたけど以前創作キャラ衣装交換絵チャで描いて頂いたしで
まだ描いて頂いてないキャラさんーという事でレーネちゃんにしましたー
バニーなレーネちゃん可愛いvv
バニーガールというと露出度多い衣装に網タイツを思い浮かべますが、
彼女に似合った可愛らしいバニー衣装で純粋にキュートな感じが素敵ですーvv
黒タイツの上にスパッツ?履いてるのも良いですなあ~
こんな格好させやがって!!とぷんぷん顔なのも可愛いです♪ブラッドさん鼻血モノだね!☆

今回も楽しいスカイプ&絵チャを昭さん、皆様ありがとうございました!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

第2回だった気がする~!創作コスプレ絵チャ☆

お邪魔します昭です♪

小雨さんのお陰でしーちょいさんと茶眼さんとも遊べて
感謝でございますよー♪
遊べる日連絡してくださるの本当に有り難いし☆感謝感謝ー!!

衣装診断の結果w
1発目にコレ出るとは思いませんでしたwww
パイロットを選んで正解でしたわ!制服萌えしたっ!!
それも和服の更紗姫ちゃんが制服を着こなし、ビシッと決めポーズ…マジ天使!
ギャップ萌えで燃え萌えですわ~!!!
背景の色味に更紗姫ちゃんのお着物の色が使われている所もブラボーで萌えます!!

「なでしこパラダイス」ブログでは語られていないお話聞けて貴重でしたー!
有り難うー♪また語りたくなったら語ってください 待ってるゾ☆

メイドオランピアちゃん
あの診断結果をイラストで拝見できる日が来るとは思っていなくて…サプライズでした!
こういうミラクルサービスしてくださるから~小雨さん最高です!!
正統派ヴィクトリアンメイド服もめっちゃ似合いますね~メロメロ♪
こちらもお衣装に合わせて工夫された背景に感激ですわ!素敵んぐー
このイラストのお陰でヴィクトリアンなギルオラ妄想が止まらない…!

バニーガール姿のレーネ
リクエスト有り難うございます!色々考えてのレーネ…ホント選んでくださり感謝ぁ~
兎族にうさぎスタイルいいネ!これもまた考えつかないコスで、
リクエスト絵チャだからできる企画ですネ~良きかな良きかな!!

バニーガールの衣装検索したら、思っていたより色んなデザインがあるってことが知れました!
クリスマス衣装の様なモコモコもあったり、ショートパンツもあったりで。
レーネの下は小雨さんがおっしゃる通りスパッツですねー
絵チャ絵だからいつもしない照れ顔にしたかったんですが...レーネは無理でした(笑)
怒り心頭しているイメージしか浮かばないwww
バニースタイルはクロと赤のバシッと決まったスタンダード?
テレビでよく見るタイプが好きなのですが、レーネがギリ着てくれそうなのって考えて、
いくつかのデザインを組み合わせ、ピンクという可愛らしい色にしました♪
この後、息子達には「これどうなの?」って不快顔して、ブラッドはボッコボコにされる予定です(笑)

この度も楽しい時間を有り難うございましたー♪

補足有り難うw創作コスプレ絵チャー

昭さんいらっしゃいませー
コメレス遅くなりすみません><

しーちょいさんや茶眼さんとも遊べるとは思ってなかったのでふわっふわーでしたねー
こちらこそいつも自由期間のお知らせありがとうございますー
こちらの予定も立てやすくて助かります!;;

衣装診断の無茶ぶりっぷりに笑いましたw
パイロットでもかなりハードル高かったですが挑戦してみて良かったです!
制服萌えして下さり感謝~♪天使とか勿体ないお言葉;;
背景更紗姫の着物の色と同じ気付いて下さりありがとうございます~!><

なでしこパラダイスまた機会があったら語らせて下さいませ!
唐葉は気に入ってるキャラなのでいつか漫画とか描きたいですな~

メイドオランピア
最初に絵チャお題決める時創作CP絵チャかかなり悩んだので、
更紗姫描いた後速攻描くことに決めましたww
いえいえサービスだなんて;;見て下さる昭さんや皆様あってこそですよー!
正統派ヴィクトリアンは良い物ですなー
背景も合わせるの楽しかったですー♪
ヴィクトリアンなギルオラですって!!
良いところの子息なギル君とメイドオランの道ならぬ恋…!!ああー滾る!!;;

バニーガールレーネちゃん♪
煩悩の固まりなリクに答えて下さって感激です!vv
自分では決して考えつかないコスをリク頂けるのはコスプレ絵チャだけ☆良きかな~♪

レーネちゃんのバニー姿、意表を突かれるデザインでとっても可愛いですvv
バニーと一口に言っても色々なデザインがあるのねー!
ちょっとクリスマスっぽいもこもこ感が暖かそうでこれからの季節にぴったり!!
ピンクというかわいめなお色も良いですな~vv
スパッツ公式キターやったー!(?)
これでもレーネちゃんの着てくれるギリ許容範囲だったんだろうねー
セクハラ一歩手前なリクに答えて頂けて有り難や~;;
この姿で息子さん達の前に出て行くレーネちゃんを想像すると胸熱…!!
そしてブラッドさんぼっこぼこにされるのかー不憫www

こちらこそこの度も楽しい時間と素敵なログをありがとうございましたーvv
  • 小雨 さん |
  • 2017/10/28 (19:50) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]