忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さんと7さんと個性爆発☆鬼滅絵チャ~


昨日24日の昼13時から、昭さんと7さんと絵チャしておりました~
お題は私がやっとアマプラで全話視聴し終えた所なのでわがまま通して頂いて鬼滅の刃です!

右上::昭さんの炭治郎、善逸、伊之助、チュン太郎(?)

右下:7さんのカナヲ

左下:小雨の禰豆子、珠世、しのぶ

昭さんの男子三人組はいつもながら線も塗りも整ってて可愛い~!(o´艸`o)♪
三男子良いですなあ~仲の良さが出てます!!
7さんの公式でグッズ化してましたっけ?と言うコメントが本当それな~!という完成度!♥

7さんのカナヲちゃん可愛い~美少女!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
柔らかい線も塗りもポーズも綺麗でめちゃくちゃ可愛いです~!
蝶々と髪飾りの美しさと生足にやられました!!

私のは儚げな雰囲気にしたかったので昭さんにそう言って頂けて嬉しかった~(。・´д`・。)
藤の花とか珠世さんとか納得いって無いところはあるのですが、この三人が描けて満足です。
ヴィジュアル好きなTOP3!鬼滅の世界観が伝わるよう頑張りました!

三者三様の個性が一つのログになり一枚絵になる、これぞ絵チャの醍醐味ですね!!
昭さんとは今年初絵チャとなりめでたい!((o(^∇^)o))
それぞれの特色が出た絵チャログお気に入りです♪
昭さん7さんお付き合いありがとうございました~!(*^▽^)/★*☆♪
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

それぞれのこだわりがキラリン☆ハッピー絵チャ会!

お邪魔します昭です♪

13時~夕方まで長時間絵チャお付き合い有難うございました!
ログUP有難うございました!お疲れ様です!!

お題提案有難う~7さんも了承してくださいましたし、
みんなで決定したのでネお気になさらずにー
まぁその代わり(?)枠線は多数決でこっちの我が儘通させて頂いたんでネ

小雨さん画の禰豆子ちゃん・珠世さん・しのぶさん
禰豆子ちゃん儚さ感じるし珠世さんは気品があるし、
しのぶさんは美し可愛い…!!
背景の藤が本当に幻想的で儚い、効果的!
鬼滅の世界にぴったりだし小雨さんらしさもあって素敵でした(*´∀`*)

私の男子三人組に仲の良さ感じて頂けて光栄~!!
わちゃわちゃしている三人がホント好きで三人組も推しですネ
(鬼滅もまた推しが多すぎるw)
みなさん女子だったのと、上の段いただけたんで男子で固めてみました♪
(絵チャだからこそ、こういうこだわりが生まれるので有り難いです)
太い線と頭身低めにユルユルにしてみましたー♪楽しかったです!

善逸くんの頭に居る雀、チュン太郎で合ってますヨ
本名は「うこぎ」なのですが善逸君チュン太郎の言葉を
理解できてないので(そこがまた良い)
多分アニメの放送分ではチュン太郎を本名で呼んでないはず。
ネットにはアニメ版『大正コソコソ噂話』で本名披露されてたみたいですネ

この度も豪華絢爛で充実した絵チャ会となり感謝感謝です!
ご参加有難うございましたー!

皆のセンスが光る☆幸せ絵チャ会(о´∀`о)

昭さんこんばんは。いらっしゃいませー♪

こちらこそ素敵ログ掲載了承して下さりありがとうございました~!
昭さんと7さんの美しく可愛いログをブログに載せられて幸せですよ~!(*ノ▽ノ)

枠線もいっぱいわがまま言ってすみませんでした(>_<)
お題そう言って頂けると有難いです~(*≧д≦)

私画の禰豆子ちゃん、珠世さん、しのぶさんに嬉しいお言葉ありがとうございます!:*(〃∇〃人)*:
禰豆子ちゃん儚くしたかったので塗りも線も淡くしてみました~
珠世さんは理想通りに描けませんでしたorz
でも気品感じて頂けて光栄!(ノ_<。)
しのぶさんは気に入ってますが若干キャラ違って見える気がしますf(^^;
藤の花は絶対描きたかったんですよ~
大好きな鬼滅の世界を表現出来ていたらとても幸せです(´;д;`)

昭さん画の三男子本当に完成度凄くて可愛いです~!!(*≧∇≦)ノ
塗りも強弱付いた描線も絵柄にぴったり♡
この三人のワチャワチャしてる感じ可愛いですよね~分かる~
三人の関係性がバッチリ伝わってきます!(*^▽^*)
7さんと私が女の子だったので男の子描いて下さりありがとうございます!
そういう機転が利くのも絵チャならではですね☆

チュン太郎の本名もありがとうございます!
大正こそこそ噂話で明らかになってたんですね~
大正こそこそ噂話いつもシリアスな回の後とかに和んでましたw
鬼滅のそういう所好きー!( *´艸`)

三者三様の個性が出たログ楽しかったです~!
また次回の絵チャも楽しみにしています♡
コメントありがとうございました(*^ー^)ノ♪

  • 小雨 さん |
  • 2021/01/26 (19:42) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]