忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さん主催で久々で滾るよ!!FF9メルヘン絵チャ会!(+α)


昨日の夜21時から今日の夜中2時半過ぎまで昭さん主催で絵チャが開催されましたーv
お題はまたも私の希望でおとぎ話パロに+して、
後から来られるRさんのFF9絵が見たい!という満場の意見でFF9で童話パロですー!
思えば10周年のポチさんのサイトで初めて絵チャに参加したのもこのお題だったなあ…
おとぎ話大好物なので皆様の素敵メルヘン9絵大変美味しかったですvv
てな訳で左から

きさなずさんの赤ずきんちゃん

しーちょいさんの白雪姫

小雨のアラジン

茶眼さんの眠り姫

昭さんのヘンゼルとGLAYテル(笑)

Rさんのシンデレラ

ですー。

きさなずさんはTHE・メルヘンな色遣いや塗りがとっても似合っていて可愛いですーvv
姫の赤いフードの下のお洋服も何気に可愛い!飾り枠も凝っていて素敵ですー!

ちょいさんの白雪姫は眠る姫も魔女なクジャも美しい!
色合いとか構図も大人っぽくて、本当は恐ろしいグリム童話的な感じが凄く好みですー!vv

私のアラジンは姫の腰のひねりに力入れて描きましたー
腰ひねってるのにへそが明後日向いてますが割と色っぽく描けたので良かったです(自画自賛)

茶眼さんの眠り姫は可愛いミコトの白いドレスに青い薔薇が映えてとっても綺麗…!vv
装飾のデザイン性が凄くセンス良くてロマンチックで大好きですvv

昭さんのヘンゼルとグレーテルは仲良し兄妹なサラニ可愛い!!
カップケーキにかぶりつくラニの瞳がきらきらしててめちゃくちゃキュートですーvv

Rさんのシンデレラはお姫さま萌えにはたまらないイラスト!!vv
繊細なドレスと姫の表情、ティアラ等ときめきポイント満載で背景もとっても綺麗ですーvv


お題メルヘンと言うことで色々な姫のコスプレが見られたのも美味しかったですvv
お付き合い下さった皆様ありがとうございましたー!
…で、1時過ぎ頃に全員描き終わってちょいさんと茶眼さんが落ちられた後、
見学してらした桃吉さんもまだお時間大丈夫との事だったので、
またもや私の希望で;;昭さん、きさなずさん、桃吉さん、小雨の4人で
楽描き創作RPG絵チャになだれ込みました!!

左から

昭さんのキノピィs

小雨のガンマン(名前:ファニカ・愛称ファニー)

きさなずさんの裏商人さん

昭さんの召還士(リン君)

桃吉さんの鬼っ子さん

です。

私のは一人称は私だけど男言葉で貧乳なのに無駄に露出してる15歳のウェスタン娘。
三つ編みが唐葉と被るのでオレンジ髪にしたつもりが金髪にしか見えませんね…
今後の創作RPG絵チャに再登場する予定だとかしないとか。
皆様の創作さんもそれぞれ個性的で素敵なデザインで目が幸せでしたvv
ちなみに鬼っ子さんの左上でわきわきしてるのはきさなずさんです(笑)


今回も昭さんはじめ皆様にわがままいっぱい聞いていただけて嬉しかったですー!;;
30日のカップリング絵チャ本祭も楽しみにしておりますvv
主催の昭さんありがとうございました!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

めるふぇーにゅ♪

お邪魔します昭です!

23日絵チャ会ご参加ありがとうございましたぁー(w´ω`w)
ログUPお疲れさま~&感謝であります!

FF9で童話パロ楽しかったです♪
これは病み付き間違いなしやー(*´Д`*)
小雨さんとRさんのお陰でげすーうひょひょ!

☆小雨イラスト アラジンの姫さま
今年最大の露出では!?谷間に腰のくびれ、ヘソ出しと鼻血の嵐!
妖艶な笑みもたまりませんです!ドキドキさせられちゃいました(〃ω〃)
男の子じゃなくても飛びつくよ☆ミ

ヘンゼルとGLAYテルwなサラニに有り難いお言葉有り難うございます!
じ・つ・は!サラニ初挑戦でありますよーにょほほ☆
色気は無いが食い気を詰め込んでみました!
がっつくラニが描きたかったのよーにょほほ~(´З`)
お菓子の家はほぼ彼女に食べられることでしょうw
旦那は甘いもの苦手だろうし。

楽描き創作RPG絵チャ
これまたご提案ありがとーございました!
いやぁご提案なかったらあのまま解散間違いなしでしたら有り難いです(*´∀人)

☆小雨の創作イラスト ガンマン・ファニーちゃん!!!
貧乳なのに露出この萌える要素!そして男勝りな可愛い子ちゃんに更に萌えた!
罵声を浴びたいw
いや私じゃないですよキノピィたちがネwww
姫に続き創作でも露出担当有り難うございましたー至福!

左端めっさ自由にキノピィ描けて楽しかったです!
特に下から二番目気合い入ってるヨwよだれ倍増!
リン久々描けてこれまた楽しかったですわ~
お三方に守られるという美味しいポジション展開!
幸せな子じゃー三十路も安心して送り出すだろうサ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この度も豪華で楽しい絵チャ会になりました♪
ありがとーございましたー!!!

ふぇーぬん♪

昭さんこんばんは!

23日絵チャ主催いつもありがとうございますーv
ログうpさせて頂き感謝♪

童話パロ採用いただけて嬉しかったですー;;
Rさんの貴重な9絵が見られてうはうはでしたねーvv

アラジン姫にお言葉ありがとうございます!
露出普段描かないので頑張りました!体の線難しかったです;;
妖艶な感じにしたくて久々にアニメ塗りじゃない塗りにしたよ!!

ヘンゼルとGLAYテルw可愛くてメルヘンチックなイラスト眼福ですーv
何と昭さんの初サラニ!!これは貴重だっ!!
色気より食い気ラニらしくて良いと思いますw
お菓子の家一人で完食しちゃうラニww旦那の腹が満たされない!!><

楽描き創作RPGせっかく桃吉さんもいらっしゃる事だしこのまま解散なんて勿体ない!と恐る恐る提案して良かったです;;
こんな素敵なキャラさん達が拝めるなんて幸せでしたvv

おなごはやっぱり貧乳だよねえぐひひww(おまわりさーん!)
そういえば丁寧語・お嬢様言葉のキャラばかりだなーと思って初男言葉キャラにしてみましたぁ
キノピィドMwww
白いレースのブラに水色リボンの縁取りが描きたかったのー///

左端のキノピィsみんな良い味出してて可愛いです!w下から2番目の子はファニーに100連射打ち込まれるよww露出してるくせに見られると怒るこの矛盾!
リン君久々に拝見できて嬉しかったです~全力でガードするからね~♪ヒロインポジなリン君美味しいvv

今回も昭さんが好きにさせて下さったおかげで楽しかったですーvv
30日は残念ですが;;12月に絵チャ開催して下さるの期待!
コメントありがとうございましたーv
  • 小雨 さん |
  • 2013/11/25 (17:05) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]