忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さん主催で創作CP着せ替え絵チャ!


4月4日、かねてから私がやりたいーやりたいーと言っていた
創作CPメンバー内で衣装交換絵チャがお優しい昭神のおかげで満を持して開催されました!v
茶眼さんとRさんが来られなかったのは残念ですが;;
見学でしーちょいさんときさなずさんもいらっしゃり、
お絵かき組の昭さん、桃吉さん、小雨は滾る滾る!vv
てな事で描くキャラは自キャラで、交換衣装はアミダで決定!!
アミダにはしーちょいさんの隠しキャラおかまちゃんと
きさなずさんの隠しキャラサアラちゃんも入ってるという昭さんの念の入りよう!!
アミダ前にみんなでソロ君に女装来い女装来いーと呪いをかけまくってたら
見事空気読んだアミダの神が降りてきてソロ君モニールちゃん衣装に決定ー(笑)
アミダGJ!!vv

という訳で左から
小雨画:サアラちゃんコスオランピア
桃吉さん画:モニールちゃんコスソロ君(笑)
昭さん画:リュメル君コスフィーユちゃん
ですー

私のオランピアはサアラちゃんの衣装牧歌的なのにロリータっぽい感じが大好きなので
描いててとっても楽しかったですvv二つ結びが好評で嬉しかった;;

桃吉さんのソロ君は下描きの時点でみんなの腹筋ばっきばきにクラッシュさせてました(笑)
似合いすぎて恐い!!この可愛いお衣装でこの挑発的なポーズたまらんですvv(笑)

昭さんのリュメ君コスフィーユちゃんはいつもとは雰囲気がらりと変わって
知的な感じが何とも新鮮な可愛さvv魔法使い同士衣装も似合いますなあvv

終わってみたら女の子同士交換、女の子が男の子と交換、男の子が女装(笑)と、
それぞれ衣装交換の醍醐味が出揃って美味しかったですvv
しーちょいさんの
「画面に咲く3つの大輪の花(一輪は造花)」
「両手に花なのにセンターで造花のソロ君屈辱だろう?」
発言にまたもや腹筋やばかったです。SCP(AKB的な)のセンターはソロ君で決まりだね☆
ちなみに、不在の参加者達もアミダしてみた所、
おかまちゃん→ギル君衣装
リュメ君→おかまちゃん衣装
ギル君→フィーユちゃん衣装
モニちゃん→ソロ君衣装
サアラちゃん→オランピア衣装
というなかなか美味しい結果に。
是非とも本家の親御さんの絵で拝みたかった…!::

全員描き終わったのが2時位だったかな?その後はモノクロの楽描きタイム!
何と見学のちょいさんも飛び入りで素敵イラストを描いて下さいましたーvv

左から
昭さんの拉致られた先で腹踊りさせられるフィーユちゃん(笑)
ソロ君コスへそだし(でべそ)フィーユちゃん

桃吉さんのソロ君コスモニちゃん
フィーユちゃんコスソロ君(笑)

昭さんの彼シャツフィーユちゃん

小雨のオランピアコスサアラちゃん
ギル君コスオランピア

しーちょいさんのオランピア、ギル君

ですー。
ソロ君の不憫さ半端無い…!!(笑)(笑)(笑)

2時半頃ちょいさんが退室されてからは、
昭さん、桃吉さん、小雨の3人で創作CP語りが盛り上がる盛り上がるv
今回ぼっちの非リア充オランは腐ってました。
色々楽しいお話をいっぱいしたのですがそれは参加者だけの秘密と言うことでv
今回も大変楽しい絵チャでございましたーvv次回絵チャは是非創作CP学パロで!!
主催の昭さんありがとうございましたvv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

絵チャおつでしたー!


 こんばんわ、ちゃめです!
 みなさんよくお似合いですねv
 違和感なく着こなせているところがすらばしいです(^^)ソロ君も、ほら、二丁目とかでよく見かけr(略
 ソロ君=造花発言とっても笑ってしまいましたwww
 そしてギルコスオラちゃんの可愛いこと可愛いこと///
 
 イラストだけでなく色々語りもあったそうで……本当にその場に居合わせられなかったのが惜しまれます><
 
 学園パロには是非とも居合わせたい一心ですが……なかなか社蓄の季節があけそうになくてハンケチカミカミ・゚・(ノへ`;)・゚・
 
 参加は出来なかったけど、エチャログ拝見できてとっても嬉しかったです!
 うpありがとうございましたー!!

  • 茶眼 さん |
  • 2014/04/05 (23:20) |
  • Edit |
  • 返信

おつありですー!

茶眼さんマイハニーvv昨日は会えなくて寂しかったですよぅ;;
みんなそれぞれ味が出て似合ってますよねv
歌舞伎町二丁目にいそうなソロ君美味しいですうまうまw
ちょいさんの神発言+ソロ兄のこの絵でみんなの腹筋がヤバい事になってましたw
ギル君の衣装もうほぼ見ないで描けるようになりましたよー愛の力!

語りも多くて本当に最乗多かったですvvみんなで茶眼さんもいればギルオラ語り聞けたのにねー今度こそ茶眼さんも一緒にやろうねーって言ってたんですよ!!

学パロ絶対やりたいですよねー社畜なんてこの私が破壊する!!←

絵チャログ楽描き含めご紹介できて良かったですー
コメントありがとうございましたvv
  • 小雨 さん |
  • 2014/04/06 (00:21) |
  • Edit |
  • 返信

絵チャはアンチエイジング

お邪魔します昭です♪

着せ替え絵チャ会のログUPありがとうございます!お疲れさまです!
絵チャ模様を的確に面白く綴ってくださり感謝!エクセレント!

アミダの神様に感謝ですネ!
みんな(桃吉さんを除く)の思いが届くとかミラクルすギル!
創作CPは奇跡が多いですよね~見えない力を感じるw

サアラちゃんコスのオランピアさん☆
下ろしてる髪型とっても好きなんですが他の髪型も見てみたくて♪
あとロングの子が様々な髪型にするのとか燃え萌えするもんでホゲー(〃ω〃)
二つ結び拝見でき至福!とっても可愛いです キャー///
サアラちゃんの衣装着こなしもバッチリで似合ってる!
衣装のロリ度もあってオランピアさんがロリロリに♪
Very goodでありますー!ウヒ♪

リュメルさんコスのフィーユに有り難いお言葉ありがとうです!
リュメルさんの衣装だと知力がカンストされるようですw
お衣装が知的なお陰で違うイメージになって面白い!
着せ替え絵チャご提案ありがとうございましたー♪♪♪

長時間燃え萌えな語り愛にお絵描きお付き合いありがとうございました!
また創作CPで絵チャしたいっす!開催できたときは宜しく~(*´∀`)b
小雨さん主催してくださってもいいのよ☆にょほほ

絵チャで10歳若返る!!

昭さんこんにちは!

絵チャログ&詳細掲載許可頂けて嬉しいですーありがとうございます♪
的確に綴れてますかねテレテレ///

アミダのマッスル神(違)にほんま感謝!!vv
桃吉さん以外のみんなの希望を叶えてくれるとかマジゴッド!vv
創作CPのアミダ空気読みまくりで有り難いですねー

サアラちゃんコスのオランピアにお言葉ありがとうございますー!
私も二つ結びにして良かったと思いました~
ロングの子が色々髪型変えるの萌えるの分かる!vv
サアラちゃんの衣装もヘッドドレス+ロリータ風なのでオランピア割と違和感なく着こなせて良かったです;;
ベリーグッドのお言葉ありがたや!><

リュメ君コスのフィーユちゃんやさぐれが直って本当良かったですわwww
着るだけで知力カンストとかリュメ君衣装パねぇ…
いつもと違った雰囲気のフィーユちゃん本当にとっても可愛いです~vv
こちらこそ私の希望を快く受け入れて絵チャ開催して下さった昭さんに感謝><

長時間のお絵かきに燃え萌えトーク大変美味しゅうございましたー
また是非創作CPネタで絵チャ開催お願いしますー!
私?あれー何か急に耳が遠くなったよーふがふが←
  • 小雨 さん |
  • 2014/04/06 (15:54) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]