忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さん主催で梅雨を吹っ飛ばそう!!封神絵チャ☆


16日の21時から翌日3時半まで、昭さん主催で藤崎竜先生版封神演技絵チャが開催されましたー
参加者は昭さん、ポチさん、イモマンさん、小雨の4人。
大勢での封神絵チャは初という事で
色々熱い語り愛が出来て皆様の素敵絵も眼福でとっても楽しかったですー!vv
チャット久々すぎてただでさえ遅いタイピング手間取って誤字連発するし大変だったけど;;
以下ログ説明!


左上:小雨
左下:イモマンさん
右上:ポチさん
右下:昭さん

私のは顔アップどーん!!しか描けないの?って感じですがW楊戩。
楊戩の髪色青緑にしすぎた><ポニテ楊戩もちび楊戩もどっちも好きじゃー!!
ああー楊戩可愛い…;;師匠思いで傲慢に見えるけど実はいい子な所大好きです!!

イモマンさんの普賢色っぽいー天使!!vv
表情や際どい衣装の肩とか鎖骨とか色気半端無くて最高ですー!!vv
大極符印の最限度も半端無くて普賢の魅力が詰まった一枚ですね!vv

ポチさんはこのキャラ密度凄すぎる><ストーリーが余す所無く表現されていて素晴らしい…!
教主してる楊戩が美形過ぎて特に好きですvv地球を抱いてるだっきちゃんもマジ美しい><
邑きょうちゃんも美少女だし聞仲の背中哀愁漂う…美しくていつまでも眺めていたいですー;;

昭さんの趙公明は彼のゴージャスなイメージをばっちり表現されてて素敵ですー!vv
アニメ塗り凄く美しいですーきらきら趙公明の笑顔とポーズが公式すぎておののきます…!!
構図も躍動感あって素敵だしちゃんとお花Verも描かれてる芸の細かささすがですvv


続いてカオスタイム!!

みんなの封神愛が詰まった素敵なカオスログになりました(笑)
ある意味一枚目より愛こもってる!
十天君が全員いる所とか美人三姉妹とか胸アツ!!
私は喜媚が結構上手く描けた気がします。


チャットの方も各自好きキャラ語りとかアニメこうしたら良くなるんじゃないか?とか
仙界大戦は本当泣ける…;;とか色々語り愛出来て密度濃かったですー
身近に封神語り合える友人いないので本当に楽しかったー!vv
また是非皆様と封神絵チャやりたいです!!昭さん次回開催もよろしくですー(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

至福の藤竜版封神絵チャ☆

お邪魔します昭ですー♪

ログ掲載お疲れさまです!いつも有り難うございますー!!
藤竜版封神語り愛&絵チャ長時間のお付き合い有り難うございました~(*´ω`*)

小雨さん画のW楊戩
チビ楊戩の可愛さたまりません!そしてこの泣き顔…最強!!
抱きしめたくなるですねー♪
ポニテバージョン!ロン毛で美形だからこそ似合う!
とういか楊戩だからこその魅力と魅惑さが漂うんですよねっ!
楊戩は過去も今もどちらも魅力あるキャラなので、どっちも描く小雨さん流石っす!
「愛」感じます!

私画の趙公明☆
彼のイメージは正に「ゴージャス」だったのでポーズや表情こだわった所ご覧頂き嬉しいです!!
彼の存在感はヤバイ…好き☆ミ
封神は好きキャラ多くてどのキャラ描くか悩みました~
事前に調べていた時にピクシブ百科事典に「剛毅で友情に篤く」を見て…
あぁそうだ!そうだよね~とろけるってなりまして(笑)
この度は趙公明に挑戦させて頂きました~♪
服はホント難しくて…適当に誤魔化してますので公式絵と比べちゃ駄目よw
描き終わってみんなが「ララーラーララー」って唄ってくださったこと忘れないヨ(*´ω`*)

カオスタイム♪
封神愛の熱気が凄いっ!!本絵チャに引き続き盛り上がりましたねー♪
ゆるゆるカオスタイム楽しかったです!

本絵チャからカオスまで、こういう場でしか聞けないキャラ愛、作品愛ホント貴重な時間でございました!
アニメを見ているとはいえ、原作読み返してないので色々抜け落ちてたりしてましたけど、
皆さまのお陰で思い出し泣きしておりましたわ~♪アリガタヤ

みんなの封神語り、絵が見たいんでまた絵チャしたいですネ!
次回小雨さん主催してくださってもいいのよー(笑)

ヘブン見えた☆

昭さんこんにちは♪

イモマンさんとポチさんのご了承頂けたのでログ掲載出来ました!
フジリュー版封神の語り愛にお絵描き至福の時間でしたー開催ありがとうございました><

W楊戩にお言葉ありがとうございます~
ちび楊戩めっちゃ可愛くて大好きなんですよ~vv
泣いてる所可愛すぎて抱きしめたい;;
ポニテver本当楊戩ならではの魅力と魅惑!!彼にしか出来ない髪型ですよねー
今の自信家な楊戩も過去の儚い楊戩もどっちも大好きなので愛を込めまくりました!
私の想いが伝わり嬉しいですー!!

昭さんの趙公明本当公式感半端無くて凄い><
趙公明の魅力が余すところ無く表現された一枚ですね!!
封神は本当キャラ的にもビジュアル的にも魅力的なキャラ多くてどのキャラ描くか迷いますよね~;;分かる!;;
大丈夫!趙公明の服とかどんなだったか忘れてるから!w
最後まで奮闘お疲れ様でした><

カオスタイムまでいられたの久々で楽しかったです~♪
皆様の熱い封神愛が感じられる…!!
私はネタに走れずすみません;;皆様のキャラ愛に感服☆

本描きもカオスも皆様の滾る愛が感じられて本当にヘブン見えましたわ~
こういう場でしか語れない想い!!
私ももう原作ほとんど思い出せないけどアニメと皆様の語りのおかげで何とかついて行けましたー
次回があれば今度こそちゃんと予習していきたいです;;

私主催は絵チャ室無いんで無理ですw
昭先生の次回主催に期待!!
この度は本当に楽しい時間をありがとうでした!vv
  • 小雨 さん |
  • 2018/06/20 (13:30) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]