忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さん主催で真冬の創作RPG絵チャ

12月14日22時から、昭さん主催で絵チャが開催されました!
クリスマス的なアレ、12月にちなんだもの、創作RPGのお題候補3つの中から、
最後に入室されたしーちょいさんの鶴の一声で、お題は創作RPGに決定!!
ジョブは、魔術師、踊り子、シーフ、詩人、シスターが出ました。見事な後衛専門パーティー!!(笑)
しーちょいさんが途中であえなく寝落ちされたため、シーフは宿題と言うことになりました。
ちょいさんのログが上がったら画像差し替えておきますー
てなわけで、どーん!
capture215.png



左から
茶眼さんの魔術師
小雨の踊り子
昭さんの詩人
Rさんのシスター

茶眼さんの魔術師ちゃんは、赤ずきんちゃんみたいな衣装がとっても可愛い~vv
カボチャパンツとニーハイソックスの組み合わせも可愛くて、くるくる巻き毛がラブリーvv

私のは踊り子=バレリーナという安易な発想。
割と気に入ってる絵なのですが場違い感が凄いですね…ファンタジー衣装描けないよぉ…

昭さんのイケメン詩人さんは繊細そうながらもきりりとしたお顔がとっても素敵vv
衣装の模様の細かさに感嘆です…!!素晴らしい仕事や…!

Rさんのシスター・リディちゃんはまさに聖女のような笑みに穢れた心が浄化されます…!!
衣装も可愛らしいvvRさんの髪の毛の塗りが特に好きですー!

つづきから深夜のテンションで若干カオスなものを載せてます。しーちょいさんへの置きみやげだ!
 

capture215.jpg





























全員描き終わり完全にお開きムードだったのに、
真ん中の空いてるスペースに誰か描きなよぉ☆という流れから茶眼さんが悪ノリ!!
capture210.png





























本家ジタソとカラーリング変えてる所がパチモンくさい(笑)これがネズミーだったら大変だぞ!
という私のつっこみに対し、更に悪のりする茶眼さんが描かれたミ○キー耳シーフ。
capture211.png





























ジタソがトランス!!
capture212.png





























クリスマスを主張するリア充・茶眼さん。
capture213.png





























そのプレゼント盗品でしょ?というRさんのツッコミにより、ついにサンタが泥棒化。

茶眼さんによるジタソ七変化楽しんで頂けましたでしょうか。最後にみんな悪ノリ。
capture214.jpg



茶眼さんの魔術師ちゃんがミニーマウス仕様に!!おいでませ永遠に醒めない夢の国!!
小雨の踊り子イーディスは性なる夜に浮かれるリア充をかかと落としで撲滅。
シスター・リディちゃんもクリスマスの意味をはき違えるバカップルを銀の鎖で制裁!
そんな女性陣に囲まれた昭さんの詩人さんは今すぐオー人事に行くべき!(ネタが古い)
真ん中の人生詰んでるのは私です。

創作RPG絵チャ楽しかったです!ファンタジー衣装考えるの苦手だけど皆様の素敵デザイン眼福v
またやりたいですー!昭さん主催ありがとうございました!
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

さすが!仕事が早いっ!!!

お邪魔します昭です♪

14日の絵チャログUPありがとうございますー!お待ちしておりました~♪♪♪
さすが小雨さん!仕事が早い♪

創作RPG絵チャ♪
奇跡の(?)低攻撃力・逃走必至パーティーの完成wwwかと思いましたがチャットログを見返すと詩人以外みなさん攻撃手段お持ちでしたネ!
小雨さんをはじめ参加者さんのお陰でうちの子「ジョブ:詩人 アビリティ:踊る」追加設定「囮役」「エアリュート」「リュートはモンスター」と驚きの成長!
結局戦えない子ですが、おいしい役かもとニヤニヤです(≧∀≦)

小雨さんの踊り子イーディスちゃん☆
ジョブ「踊り子」からのバレリーナ!この発想たまりませんっ!この斬新なチョイス!!!
小雨さんの思いつきに目から鱗が落ちました☆有難うございますーーーーΣd(ゝ∀・)

背景の優しいピンクの色合いに青い薔薇が映えてカワイイ雰囲気がまた素晴らしく、おっとりとした可愛らしい表情も良いですネ!
巷で評判の踊り子間違い無しです!!!この子いるゲーム欲しいーー(〃ω〃)
この容姿で華麗に踊りながら「鉛入りトウキック!」を繰り出すかと思うと味方で良かったと心底思いますw
この度も痛快なトークに素敵な絵チャイラストありがとうございました!


今回もステキな創作RPG絵チャでしたネー至福(v´∀`*)
そして、久々の絵チャでカオス!PC前でどれ程うぷぷし突っ込み入れたことかっ!チャット入力追いつかないしwww
あのカオスタイムを華麗にまとめた小雨さんに感動の嵐・゚・(ノ∀`)・゚・
「オー人事wオー人事w」このCMスキ!

私の素早さはシーフ並み!

昭さんこんにちは。
絵チャログ早速うpさせて頂きました~
皆様の素敵絵を一番にご紹介できる幸せ…vv

まさかのとんずら専門パーティーのできあがり!
逃げられない敵に出会ったらやられる前に殺れが鉄則の素早さ重視完全後衛パーティー!
詩人さんは凶悪な女性陣に囲まれてさぞ気苦労の絶えない日々を送っていることでしょう…
エアリュートで敵を攪乱させて味方を逃がすのが役目ですねわかりますw

バレエ脳の私は踊り子といえばバレリーナしか思いつきませんでした…
非常に浮いてますがすみません~;;

イーディスは足技が得意ですww
巷で評判…!?恐れられてるって意味か!
いえいえ今回は茶眼さんとRさんに美味しい所全部持って行かれましたよ…wwもっと話術を磨かなければなあと痛感しました。仮にも半分関西人!

昭さんが創作RPG絵チャ開催して下さって本当に有り難かったです!
自分ではチキンなので開催出来ないので…
いつも絵チャ主催本当にお世話になっております!
チャット追いつかないのは私も同じですよww
何度書き掛けた話題をタイミング逸して削ったか…
21,23日の描き合い絵チャも楽しみにしておりますねvv
オー人事オー人事!!ww
  • 小雨 さん |
  • 2012/12/18 (09:17) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]