忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃え萌え創作CP4周年祭☆


12月1日の夜21時から、昭さん主催で創作CP4周年お祝いスカイプが開催されましたー!
本当は前日31日の昼の部に参加したかったのですが精神の不調で参加できずorz
でも1日だけでも参加できて良かったです;;
しーちょいさんとの燃え萌え質問タイムに桃吉さんとのお絵描きタイムで
盛り上がる創作CPワールド!!vv
ちょいさんにギルオラSSまで書いていただけて至福の一時でしたー><
個人的にみんなの闇鍋に持ってくる物がツボった(笑)

という事で23時頃桃吉さんがいらしてから
1時間くらいでゆるーくお絵描きしよっかーとなって描かれた絵チャログ!
桃吉さんと私は診断メーカーからお題頂いてこの台詞を使って1コマ漫画、
昭さんは創作CP全メンバーコンプリート!

左上:小雨のギルオラ(学パロ)
左下:桃吉さんのソロフィユ
右:昭さんの創作CPメンバー

です。

私のは先月くらいにツイッターで盛り上がった
地味でさえないオランとリア充クラスのリーダー的存在ギル君の学パロ妄想。
診断メーカーで出た台詞は「寂しい、なんて言わないよ」でした。
クラス替えで別のクラスになったオランがギル君に心配かけまいと強がるも
この後ギル君に「何でだよ…俺は淋しいのに…!!」とか言ってもらえれば私が萌えますvv
三つ編み眼鏡オランが見所。

桃吉さんの台詞は「そんな顔されたら離せなくなる」でしたvvふぉおおお萌えじゃー!vv
ソロ兄のマジ顔とちょこんと出てるフィーユちゃんの頭が萌えるvv
この2人に何があった!?と色々妄想するのも楽しいですね~
ソロ兄の真剣な横顔にどっきどきですわ!!vv

昭さんの創作CPメンバーコンプリートは凄すぎる><
みんな可愛い~vvこういうデフォルメのセンス本当憧れます…;;
みんなの表情がそれぞれらしさ出てて良いですねvv
リュメたん…(笑)オランを可愛く描いて頂けて嬉しいですーvv


質問タイムだけでも大盛り上がりでいつもより糖度多め達成されたのに
このお絵描きタイムで更にヘヴン見えましたわー
昭さんいつも創作CPお祝い企画してくださりありがとうございます><
質問テンプレとか探すだけでも大変ですよね…;;
昭さんの創作CP愛と皆様の滾る愛に涙!!創作CPこれからも愛していきましょーね!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

めでたい☆4周年

お邪魔します!昭です♪

ブログ掲載お疲れさまです!
12月1日ご参加本当に有り難うございました♪
一緒にお祝いできたこと嬉しかったです!!
しーちょいさん、桃吉さんも駆けつけてくださり盛り上がりましたネー!
キャッキャウフフな一時でした~

萌え燃え質問タイム☆
それぞれのCPやキャラ性が見えて楽しかったです!
これは病み付きになりそうw
自身で妄想するのも良いけど公式からの回答マジ美味しいですのぅ~ウマウマ
萌え燃えするし、ヨダレが止まりませんでしたん(^﹃^ )

質問テンプレ…ネットには神様がいるネ
地味に探すの苦労してたので有り難うございます・。゚(゚^ω^゚)。゚・
質問配布されている素敵サイトはそこそこあったのですが、
創作CPでやりたい&出来る質問に出会うまで数日費やしましたw
診断メーカーの萌え神様達にもお世話になり更に萌え燃えできましたネー!
日によって結果が異なる様なので萌え燃えしたくなったらGO!

絵チャ
小雨さん画のギルオラ学パロ萌ゆるんじゃーーーーーーー!
Twitterでのあの語り愛が具現化され感激でした~♪
そして診断メーカーの『台詞を使って1コマ漫画』の台詞にも挑戦!凄いです!!
挑戦有り難うございます!お疲れさまでした!!
あの短時間に配色までお見事でございます!!!

クラス替えによる悲劇!良いですネ~うまうまですぞーーー!!
オランちゃんの台詞にギルさんの返し台詞がホント萌え燃えですじゃ!!!
三つ編みに眼鏡の貴重な姿のオランちゃんが拝められるのはココだけ☆ミ

創作CPキャラ全員集合!
書き終えられたのも皆さんのお陰です☆
可愛いとお褒めくださり有り難うございます~やったぜ!!
こうやってミニキャラ化しササッとお絵描きした時に
思い知らされますわ~皆さんのキャラデザの凄さ!完成度!
それぞれに特徴があるので、簡略化しても分かって頂ける!
ホンマ描くのも楽しいです♪

この度は糖度高めを目指しましたが、難なく達成!ありがたし~~
萌えに悶えまくった一時…有り難う!

あわよければ5周年もお祝いしたいですネヾ(*´∀`*)ノ

愛でたい☆4周年(上手い事言ったつもり)

昭さんコメント返信大変遅くなりすみませんでしたー><

こちらこそブログ掲載許可ありがとうございました♪
一日だけでも参加できて良かったですー!
しーちょいさん、桃吉さんともキャッキャウフフできて
ある意味どんなカップルよりもリア充な一時でしたわ~w

萌え燃え質問タイム楽しかったです~
自分なりに自キャラはこうかな~って考えるのも楽しいし、
そこから発展していく自CP妄想!!vv
そしてもちろん他公式さまからの供給も美味しいんじゃー!!vv
答えて楽しい、お答えを聞いて楽しい、病みつきになる楽しさ♪

質問テンプレ数日間かけて探して下さって本当にありがとうございました><
創作CPに当てはめられる質問探すの難しそう;;
診断メーカーさんにも神いるね!!中の人かな?w
あの日はギルオラデーで神がかってて最高でしたわうまうまー♪

学パロギルオラ
診断メーカーさんの英知をお借りしての楽描きにお言葉ありがとうございます;;
ギルオラ学パロは是非描きたいテーマだったので挑戦できて良かったです~
台詞は桃吉さんに比べたら難易度低かったので良かったですww
お疲れ様のお言葉ありがトン!!
今見るとギル君とオランの瞳塗り忘れてるけどね!!w

リア充ギル君と地味子オランを引き裂く悲劇…!
ギル君の返し本当に萌えますわ~いや考えたのは私ですけどwww
三つ編み眼鏡っ子オラン描くの楽しかったです^^

昭さんの創作CPメンバー大集合はほんまに涙もんやでぇ…;;
確かに!!シルエットだけで誰か分かるこの各キャラの個性の豊かさ!!
素晴らしいですよね~これも一人一人が持てる力を尽くしてキャラデザした賜物ですよね~
皆様のキャラシが公開された時のわくわく感を思い出しましたぞ~vv

いつもより糖度高め達成やったね☆ミ
燃えに萌えて充実した一時を本当にありがとうございました!!vv

いやあわよくなくてもお祝いしようぜ?ww
いつも昭さんに企画全投げしてしまってすみません;;
5周年も今から楽しみですわvv
熱いコメントありがとうございました!!
  • 小雨 さん |
  • 2017/12/08 (20:14) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]