忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の夜長は喪女絵チャで過ごせ!


絵は1枚目と2枚目の間の落書きタイムに描いた言わないと分からないけど寝起き聖夜。

16日の夜9時から今朝の5時前まで喪女絵チャに参加してました!
まずはアニメーター志望の鮭子さんが就活真っ最中!って事で
monoさんと二人でプリキュアを描かれていた流れで、懐かしのヒロインアニメを描くことに。
capture196.jpg





左上:小雨のセーラームーン(うろおぼえ)
左下:牛一頭さんのラムちゃん
右上:monoさんのアッコちゃん
右下:鮭子さんのさくらちゃんとケロちゃん

その後続々とメンバーさんが集まり、総勢8人の大所帯に!
しばらく喪女のアイドル岡エリーの爆発的活躍で画面が埋め尽くされる事態に。
うたプリのBLをdisるエリーも実は別名でBL出してて、
エリーのBL用別アカウントがツイッターで晒されたりしてました(笑)

そしてお仕事のため見学のゆきさんの発案で2枚目のお題は「宝石」!
capture198.jpg





左上から時計回りに
monoさんの秋服イケメン(宝石が描けなかったmonoさんのための代替案)
鮭子さんの持ってらっしゃるネックレス擬人化
小雨の真珠姫(某ROMとは無関係)
牛一頭さんの真珠さん
りたつまさんのアメジストさん
Kさんのサファイアさん

monoさんの男の子は秋服もお洒落でかっこいいーvちょっとぶっきらぼうな表情がたまりません!

鮭子さんのネックレス君はこんなイケメンにこんな事言われたら萌えてまうやろー!

私はまたもや観用少女のイメージで海に住んでる真珠姫。何かけろチャのリンさんぽくなった気が…

牛一頭さんの真珠さんは神秘的で美しい!背景も宝石みたいですー!

りたつまさんは前々回の絵チャのえむ君の元カノ(笑)えむ君の将来が割と本気で心配です(笑)

Kさんのサファイアさんはお嬢さまチックで美しい…儚げな横顔がとっても綺麗ですー!!


この後間違って退室しちゃった鮭子さんのために
退室する時本当に良いかどうか確認して欲しいよねーって話になって、
「マジで退室しちゃうの?」
「もっといろよ…寂しいだろ…」
と、数々の萌える退室前質問の案が出されてました(笑)
みんなの案で合計6回位確認とってくれる事に!
これなら間違って退室ボタン押しても安心だね!ていうかしつこいわ!(笑)

今回も喪ならではのまったりとした雰囲気で絵の悩みの話とかも出来て心地よかったです。
一生喪女でもいいやー!
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]