忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの続きモノ

eba4e5f4.jpega38d27fc.jpeg









本当はジルダ姫を巡る国家間の思惑とか、
お妃候補になって戸惑うエシャロットとかやりたかったけど
そんな余裕はないのでとりあえず一番描きたい舞踏会でのシンデレラシーン。
アルフレートがロリコンにしか見えなくなるのは予想してましたが
何よりこの時まだ23歳の長身痩躯の美丈夫という設定なのに
全くそれが表せてないのが痛いです。
あとモブの配色センスの無さに全小雨が泣いた…
メリーラント城がどう見てもTDLです本当にありがとうございます。

誰も見たくないと思いますが今後も章が飛び飛びになったり前後したりしながら
続くかも知れません…エシャロットとアルフレートの初対面とかもやりたいな…
ちなみにエシャロットの二人の美人の姉は歳はそんなに離れてませんがもう嫁いでます。
ジルダ姫サイドもやりたいなーあっちはそんなに設定練ってないから難しそうだけど。

政略結婚だけど、徐々に愛情が芽生えていく…という方が恋愛結婚より個人的には萌えます。
にしてもファーストレディーとかいかにも私が好きそうな単語ですよね(知るかい)
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

続きが見れるとは!

小雨さんこんにちは。

もうあれで終わりだとあきらめていたのに、まさか続きが読めるとは!
15歳のエシャロット嬢美少女!サーモンピンクのドレスがよくお似合いでvv個人的に2ページ目の1コマと6コマ目のエシャロット嬢の表情が好きですv

続き見たいというものがここに1人いますよー!
続き描かれる予定なら楽しみにしております(^^)v

楽しみにして頂けるとは(>_<)

唯さんこんにちは。自己満漫画にまたコメありがとうございますー!::

サーモンピンクに見えますよね;;薔薇色を目指したのですがピンクを塗ろうとするといつもサーモンがかってしまいます;;
好きな表情までありがとうございます~!!

続き描くとしたら次はいきなり最終回ですかね(笑)とりあえずエシャロットが死にます(多分)
  • 小雨 さん |
  • 2012/09/18 (15:44) |
  • Edit |
  • 返信

漫画ワーイワーイ☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

お邪魔します昭です♪

9月に2つ目の漫画が読めるだなんてっ!心がホクホクです♪UPありがとうございますー!!!
師匠!期待を裏切らないその精神に感服です!!!(師匠=小雨さん=比古w)

一コマ目から釘付けですd(ゝ∀・)
大臣たちのワーワーと会議しているところで素敵なおじさまがいっぱいと胸ときめかしたのは私だけでしょうw
そして、エシャロット嬢とそのドレスが可愛いです(〃ω〃)
派手すぎず胸の薔薇がワンポイントで可愛いですし、大胆に肩出しているところとか!(悩殺されそうだw)ピンクのドレスも可愛さUPで良いですよ~(〃ω〃)
小雨さんのドレスセンスに感服です!

今回描けなかったとおっしゃっていた戸惑うエシャロット嬢見てみたいです♪
漫画が無理ならイラストとかどうでしょう?

これからも漫画を発表されることをお待ちしております!
ご自身の描きたい話優先でドンドコ宜しくお願いしますネ<(_ _)>

昭さんあざーすです!v

昭さんこんばんは。

またこんな駄漫画UPしてしまいました…
やだっ期待を裏切らないだなんて…///
まあ私比古だからね!ww

おじさま達にときめいてくださってありがとうございますー!
おじさん描くのは難しかったですがそう言って頂けて救われました;;
もういい加減ドレスのデザインも底をついてきたのでエシャロットのドレスのデザインはかなり手抜きしましたが、可愛いと言って頂けて嬉しいです(>_<)
ピンクのドレス、他の貴婦人達のドレスとは形が違って、オフショルダーな所がポイントです♪

戸惑うエシャロットその内描きたいですーでも基本脳天気なキャラなのであんまり悩まなかったと思いますw

エシャロットシリーズは続くか分かりませんが今後もオリジの漫画ちょくちょく描きたいと思っております。
よろしければまた見てやって下さいー!
コメントありがとうございましたv
  • 小雨 さん |
  • 2012/09/20 (19:59) |
  • Edit |
  • 返信

少女漫画だぁー!

展開も絵もピュアすぎ
相手が金髪の若い王子様じゃないのは例外だった


ところでファーストレディは大統領婦人て意味じゃなかったかしら
  • 葉月 さん |
  • 2012/09/21 (00:56) |
  • Edit |
  • 返信

私の18番だよ!

葉月ちゃんありがとう!
カイゼル髭のダンディなおじさまが好きなのよ。

ファーストレディーは大統領夫人の事だけかなーと思ったけど、何かで国のトップの女性の事を指すと読んだ気がしたのと、単に響きが好きだから使っちゃった☆
  • 小雨 さん |
  • 2012/09/21 (15:19) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]