忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャはしごして来ちゃったよー!


8月25日の夜9時から、昭さん主催のFF9絵チャに参加し、
12時過ぎにお開きになった後ツイッターチェックしたら、
きさなずさんとしーちょいさんが突発絵チャなさると呟いていらっしゃるじゃないですか!!
私は翌日カルメン観に行くから寝なきゃヤバかったにも関わらず
やっぱり我慢できなくて夜中3時過ぎまで参加しちゃいましたー
以下それぞれのログですv


8月25日昭さん主催FF9絵チャログ
caouture1932.jpg



テーマはFF9で夏と言えば…?ですv

左:小雨
真ん中:昭さん
右:茶眼さん

私はルビィのデス料理を食べさせられるブランク。
ルビィは料理の腕壊滅的なのにそのくせ新レシピ開発に余念が無く、
いっつも大量に作ってタンタラスメンバーに無理矢理食わせてるという妄想です。

昭さんの黒のワルツでお化け屋敷は、
ジタン達に倒されたワルツ達の怨念がこもっててめちゃくちゃ怖そう!!
おどろおどろしい雰囲気が本格的で凄いです!

茶眼さんは背中合わせで花火をする姫とジタンに萌えましたーvv
朝顔や花火、浴衣など夏らしいテイストがたっぷり詰め込まれた素敵なイラストですーvv
花火とアレクサンドリア城が調和してて良い感じですねv姫、浴衣美人vv

昭さんが永遠の闇を永遠のハゲと呼んだ事からラスボスの威厳がどんどん失墜したり、
昭さんのタイプミスに罰金を請求する茶眼さんを
スーコルさんの件を持ち出して逆にいびったり(私が)と、
今回も楽しい絵チャでございました(笑)
昭さんいつも絵チャ開催して下さって本当にありがとうございますvv


8月26日深夜きさなずさん宅創作絵チャ
capture194.png





左:小雨のジルダ姫
真ん中上:昭さんのダークエルフさんと竜さん
真ん中下:きさなずさんの団長さん
右;しーちょいさんの氷うさぎさん

私のは無謀にもミュシャ風に挑戦してみた絵。雰囲気は割と気に入ってます。

昭さんのダークエルフさんは長いプラチナブロンドと美しいお顔が素敵ー!!vv

きさなずさんの団長さんはお茶目なウィンクと投げキッスが何とも可愛らしい!

しーちょいさんの氷うさぎさんはめちゃくちゃラブリーvvちょいさんのラブリー系イラスト大好きです!

昭さんの描かれるイケメンダークエルフさんに惚れる者が続出し、
きさなずさん、しーちょいさん、小雨で
ダークエルフさんに攫われる役を取り合って醜い争いが繰り広げられました。

そして創作絵チャから派生してオリキャラ描き合いっこやりたいねーって話になって、
何と9月3日にしーちょいさん主催で本当に開催されることになってやったぁ!!vv
本番も楽しみですが皆様のオリキャラさんの設定画立ち絵が見られるだけでも俺得です!!
9月3日までもってくれよマイPC…!(最近マウスが動かなくなることが頻繁にあるのです)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

待ってました!ヒューヒュー!!!(*゚∀゚*)

こんばんは~お邪魔します昭です♪
正座したら足がしびれブログ更新に気づかなかった愚かものです(((=ω=)))←事実と異なる部分がありますw

FF9絵チャログUP有難うございますー!
小雨さんのブラルビが拝見できるなんて今回の絵チャを計画して良かったです!主催して良かったと真底思います!!!
ルビィ姐さんのデス料理最高ですwあたふたするブランクの兄貴には萌えずにいられませんでしたwwwそしてバタバタと倒れて行くタンタラスメンバーの惨劇を妄想させていただきました!めっさ楽しいです!
9月は主催難しいと思いますのでニヤニヤ~来月は宜しくお願いしますねぇ('v')ニヤリ

創作絵チャ
小雨さんのジルダ姫ホントに美しいです!ミュシャ風のデザインがめっさ似合ってて何度見ても見惚れてしまいます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
小雨さんのお姫様は上品で真正だとつくづく思います!
今回の絵チャで私が一番得させていただいたんじゃないかと思います(つω`*)
私の予想をはるかに裏切るほどの我が子のモテように夢を見ている気分でしたwとっても嬉しかったです!親バカで申し訳無い(*´エ`*)デヘ
即興で生まれた子ですが、これからどう化けるか楽しみですwww

それでは9月3日小雨さんのPCが保つことを祈っております(>_<)

踊り子さんには手を(ry

昭さんこんばんは。
絵チャログ早速うpさせていただきありがとうございます♪

ブラルビは大好きなカップリングなのにブランクが難しそうで今まで描いたことが無かったんですよねぇ…
ルビィのデス料理、食べるのは怖いけど食べないともっと怖いので無理矢理食べて次々と倒れていくタンタラス達…
そこで見かねたバクーが止めさせようとするも、ルビィの大反撃に遭い…まで妄想した!!
9月…えー私なんか主催しても誰も来てくれないですよぅww(チラッチラッ

ジルダ姫お褒めいただきありがとうございますー!(>_<)
エセですがミュシャ風描くの楽しかったのでそう言って頂けて嬉しいです!
お姫様キャラ大好きなんですvv
ジルダ姫は上品というか性格は不思議ちゃんな感じなんですけどねw
昭さんのダークさん本当にかっこいいですよー!!それこそ何度見ても飽きないくらい!!
もうこんな悪役だったら喜んで味方裏切って付いて行きますよ!!ww
親バカは誰しも同じですので大丈夫ですよv
これからのダークさんの暗躍を楽しみにしておりますvv

PC、ついさっきマウスが全く動かなくなり本気で焦りました;;本当に9月3日まで持つのか怪しいです…orz頼むPC…!!

  • 小雨 さん |
  • 2012/08/30 (00:02) |
  • Edit |
  • 返信

私信

お邪魔します昭です♪

こちらに連絡すべき内容ではないのですが念のためご連絡させていただきます(>_<)

本日(9/2)10:51頃「創作キャラ描き合い絵チャ」の件でメールさせていただきました。事故ってないと良いのですが・・・(*´ω`)ゞ

ご確認宜しくお願いいたしますm(_ _)m

確認いたしました♪

昭さんこんにちは。

描き合い絵チャの件のメール、ちゃんと届いておりますーご安心下さい。
今からちょっとひとっ走りpixiv行ってくる!!(ダッ

余裕がありましたら返信させて頂きますー出来なかったらすみません;;
では明日はよろしくお願いしますvv
  • 小雨 さん |
  • 2012/09/02 (12:02) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]