忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶眼さんとちょっとしーちょいさんと突発絵チャv


左:小雨のパロムとポロム 右:茶眼さんのエッジとリディア

capture71.jpg









小雨のみ背景無しVer

今日の深夜0時過ぎから4時半まで、茶眼さん宅で絵チャしました~
12時頃寝る前に茶眼さんのブログをチェックしたら、
21時~24時頃まで絵チャ室に籠もってますの文字が…!
急いで絵チャ室覗いてみると、まだ茶眼さんがいらっしゃるー!
即入室しようととペンタブPCにつないだのですが、
こんな時に限ってペンタブ動かねぇええええ!;;
すぐさま再起動して何とか動くようになり、絵チャ室に直行した私を茶眼さんは暖かく迎えてくれました(/_;)

と言うことで茶眼さんとテーマ「クリスマス」で茶眼さんが最近クリアなさったFF4絵チャですーv
茶眼さん美少女だから元彼の10人20人位いるんでしょ?うりうりぃ~なノリから、
自分のこっぱずかしい初恋の思い出まで暴露して来ちゃったんだぜ…

3時頃になって夜勤明けのしーちょいさんもいらっしゃり、しばし場が賑わいましたv
しーちょいさんはお仕事のため25日のFF9ファイナル絵チャには参加できないそうで…;;
残念すぎるっ(>_<)
べ、別にクリスマスに暇人だからって寂しくなんか無いんだからねっ///
という茶眼さんと、
彼氏?何それ美味しいの?食べるもの(略
な小雨の会話の流れを受けて、
しーちょいさんはクリスマスに仕事だって寂しくなんか…!
とおっしゃってましたが、
それは寂しい。と私は夜勤明けのしーちょいさんに無慈悲なツッコミを入れました。

しーちょいさんとまた今度是非絵チャしましょうねーと誓い合って名残惜しくお別れし、
そんなこんなで合作クリスマス絵完成ー。

私のパロポロは結構お気に入りですーケーキ描くのが楽しかったですv

茶眼さんのエジリディは萌える…!(>_<)
女の子には手が早いくせに本命のリディアに対しては肩も抱けないエッジ最高だー!
エッジの寸止め左手に激しく萌えました…!

今日は突発だったにもかかわらずFF9,4,6のそれぞれのカプ萌え話が出来て、
とっても充実した一夜でしたv
茶眼さんのブログチェックしておいて本当に良かった…!

茶眼さん、素敵ログをどうもありがとうございましたーv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]