忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶眼さんとオフ会以来の邂逅オリジ絵チャv


昨日の夜11時前から今日深夜の2時半頃まで、茶眼さん宅で絵チャって来ましたv
どこぞで絵チャやってねーべかぁーと徘徊していた私を、
茶眼さんは絵チャ練習途中だったにも関わらず優しく受け止めて下さいました…!;;
茶眼さんと絵チャるのは先月24日のFFオンリー&オフ会以来初!
実際オフでお会いした後と言うことで、
今までよりぐっと茶眼さんとの距離が縮まって感じられた絵チャでしたv

とりあえずまずはオフでの事を楽しくふり返り、
いやー絵チャって本当に良いもんですねvと某日曜洋画劇場ぽい感じで始まり、
姫誕サイトさまいっぱいあって姫人気パねぇっす!という話題から
今年はFFⅨ11周年記念サイトさまは無いのかなー?って話になって、
今年もどなたかがやってくれると良いですねvと語り合いましたv

私は左のオリジのエシャロット皇后と夫君の皇帝アルフレート二世をさっさと完成させ、
その後は茶眼さんを次から次へと怒濤の質問攻めにし、
それはもう様々な茶眼さん情報ゲットしちゃったんだぜ…!
自室にTVがある茶眼さん羨ましいっ!私なんてTVどころか自室が無いんだからっ!
とかいう話題から始まり、本当にここに書ききれない位多岐にわたるお話をしてきましたよーv

で、茶眼さんも最近4が9の次位に熱い!と言うことで、
FF4CCを大分値段下がった頃に買います宣言をされたので、
買ったらレポお願いしますvとその時を
小雨「いつまでも待ってるわ…あなたのこと…!v」」茶眼さん「ああっ小雨さん…!v」
という状態になり、
「ああ…どうしてこんなにも甘く切ない恋がこの世に存在するのでしょう…」
とルビィが降臨して君の小鳥になりたいの一節をそらんじたところで
茶眼さんの素敵オリジ侍さんがかーんせーいv

モロ私の好みドストライクな美形剣士さんに私のハートは釘付けv
この素敵侍さんの名前およびプロフを3000字程度で述べよ!と言う私の無茶振りに
茶目さんは句読点乱用という小論文作成時の秘技を使ってかわし、
ルパンの五右衛門的なキャラを思い浮かべてくだされば…!ということで、
私は「ふっ…またつまらぬ物を切ってしまった…」という
あのあまりにも有名な名台詞を思い出しながら大いに妄想想像を膨らませましたv
その後しばらく9を9歳の時にリアルタイムでプレイしたことが誇りの茶眼さんと
初プレイ時のエピソードなどをしばし楽しく語り合った後、私がふと
「ところでこれだとエシャロットがこのイケメン侍さんにバトル挑んでるように見えないか?」
という発言をした所、侍さんに異変が…!
capture124.jpg2.jpgちょ、何か侍さんが暗殺者っぽくなった!;;





capture125.jpg何かアルフレートを罵りだした…!










capture126.jpg罵倒がどんどん酷くなる。
もう侍さんがかっこよすぎて台詞全部キャプる!
と私奮闘。どんどん増えるログ。








                  もう駄目無理capture127.png…;;って所で侍さんが〆の台詞(笑)
よーし台詞全部キャプったぞ私頑張った!褒めて!










ちなみにアルフレート陛下はドMなので何を言われても平気です。
むしろもっと言って!(嘘)

今回も素敵なテンションでしたv
茶眼さん今回も翌日お忙しいのにお付き合い頂いて、
例によって居残りまでしたのにこんな記録しか残せなくてすみません;;
でも楽しかったですvありがとうございましたv是非また次回!

…私絵チャの時と普段のテンションが違いすぎて
リンクさせて頂いてる方の主に上半分の方達には真面目にドン引きされてますねきっと…;;
すみませんorz
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

す、すみませんっt(>_<)

茶眼さんこんにちは。小雨です。
またコメが反映されていなかったのですが、
管理画面のコメント一覧見るとちゃんと茶眼さんからのコメ読めたので、
お返事書いてますー。

ああっ私の方こそ軽はずみに11周年のこと書いてしまってすみませんでしたー;;
まだ不確定なのに先走りました;;
編集して該当部分は削っておきますね;;
ご迷惑おかけしてすみませんでした!(>_<)

これにこりずまた絵チャご一緒して下さると嬉しいですー;;
ではまた!
  • 小雨 さん |
  • 2011/05/04 (10:47) |
  • Edit |
  • 返信

記事編集ありがとうございます!

 
 お手数かけました;;
 みみっちい指摘をしてしまってすみません><
 これにこりず(ぇ)今後ともよろしくおねがいたします!
 
 ではまた~v


 
  • 茶眼 さん |
  • 2011/05/04 (15:42) |
  • Edit |
  • 返信

トモさんいらっしゃいませv

トモさん来て下さってありがとうございます;;
このブログ限られた方にしかアドレスお教えしてないので、最初荒らしかと思ってびくびくしました(笑)
こんな変態ブログで申し訳ないです;;

トモさんのブログも教えて下さってありがとうございますv
今からお邪魔させていただきますv
このブログ何故か結構頻繁にコメントが反映されないことがあるのですが、すみません;;
トモさんからのコメも反映されて無くて、管理画面でメッセージ確認しました。

よろしければまたいらして下さると嬉しいです。
ではコメントありがとうでした!
  • 小雨 さん |
  • 2011/05/04 (21:39) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]